FC2ブログ
[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

ブログの拍手機能の存在意義について問いたい。

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/06/16 13:24    3年ぶりです。
こんにちは。

3年ぶりの私です。

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
2015年の更新依頼お久しぶりでした。

メイプルから離れて早幾数年が経過します。ズッ友の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

元気にお過ごしでしたら幸いでございます。


生き恥を晒しておりました。

私が中学生の頃から始め、この世に生み出したのような内容のブログですが、

存在そのものを忘れ、文字通り野糞になってしまったこのブログの存在を先日思い出し、後始末に来た次第です。

見て下さい、私のプロフィールを。なぜピノキオなんでしょうね。


3年ぶりのブログ管理画面へのログインという事もあり、当初設定したIDとパスワードをうんうん唸りながら打ち込みました。

設定したID(メールアドレス)なんてキャリア変更してこの世に残ってませんからね。パスワード変更すらかける事が出来なくて割とマジでこのブログを野糞として放置する所でしたよHAHAHA


何とかパスワードを思い出し、管理画面に入った後に懐かしみに浸りました。

「そういえば訪問者リストとか見れるんじゃーん」っと訪問者リストの存在を思い出す。

ブログ全盛期の時は、どのブログ主が自分のブログを見に来ているのか気になっていました。
もし有名人(当時の)が見に来てくれてたらどうしよう 何て考えてニヤニヤ液晶画面を凝視していたのを思い出します。

今はどんな人が見に来てくれてるんでしょうか?





「訪問者リスト」クリック





e_20180616132649a22.jpg





このブログのメインターゲットとは離れた方々に閲覧して頂いているみたいです。

流石の私も管理ログインしたブログ間違えたのかと思いましたよ。

確かこのブログはメイプルストーリというゲームをメインに日々の記録を書いていた気がしてますからね。



さてさて

そろそろ本題に入ろうと思います。このブログについてです。

恐らく今後も見に来る人はいないかと思われますので、私の独り言をここにぶちこんでいこうと思ってます。

後はマジの意味での日記帳ですかね。


Facebookとかインスタは横の繋がりが正直足かせにしかならないので。

ただ誰かに閲覧して頂いても大丈夫なように、言葉は気を付けていこうと思います。

後過去のブログ内容はそのまま残しておきます。

それでは、また会いましょう。
拝啓同人誌様

お久しぶりです、覚えておいででしょうか。当時11歳だった私が同人誌様にインターネットの闇を習ってから早11年、今年で22歳になります。
当時の私が書いていたブログは、管理人である私にパスワードを忘れ去られ、インターネットの塵と化しました。そんな中、今でも元気にブログを更新している同人誌様を見ると、ブログのパスワードの他に覚えることがないのかなぁと心配になります。
長くなりましたが、筋金入りのマゾヒストだった当時の同人誌様のことは今でも鮮明に覚えています。これから先もしお爺ちゃんになっても、若かりし頃の心を忘れずにせいぜい生き延びて下さい。
[2018/06/27 21:29] Wed URL [ Edit ]
拝啓ババア

コメントありがとうございます。ババアは今年で202歳になられるんですね。まだ生き延びていた事に少々驚きが隠せません。
こんな野糞ブログをチラ見してくれるのはババアぐらいなもんです。これからも終活を頑張り素敵なお墓を作ってください。
[2018/06/29 12:09] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/796-c991089a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。