[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2015/04/01 00:12    2015年おめでとうございます。
どうもこんにちは。

お久しぶりですね。なんと約2年越しの更新でござい。

ござい。
最近うんこする時にお尻の痔の痛さが気になってしまい、うんこが憂鬱な道祖神です。

みんな元気かな?


メイプルストーリーにログIN(ウィン)しなくなり、早くも3か月弱が経ちました。

その昔ブレストの単発3兆ダメージを叩き出したり、色んな超高級装備を手に入れ転売したい

そんな夢見るわたくしでございました。



現実は非常なもので、パラディン先生は弱体化致しました。

私もその例に漏れず、3兆ダメージを叩きだしてたのも過去のこと。今では3ダメージが精一杯です。


ほんとにね


このメイプルストーリーというゲームはまさに


フォアアアアアアアアアアアアアアッス


これ


一言で言えばこれ。フォース。


何かが弱体化し、何かが強化される。


この連鎖どす。


このままではイカンと。

このままではイカンと。


そして、ついにスペルニコス的発想に辿り着きました。



そう、もうみなさんお気づきですね?



キャラクターが弱体化される可能性がつきまとうのであれば、

弱体化されないものを強化すれば良いのです。






そう










ダウンロード
我が肉体を強化すれば良い



いやはやっ!

私は自分が恐ろしい・・・


なぜ今までこのことに気付かなかったのだろうか?


そうさ。自分を鍛えればいいんじゃないか。

ハードマグナスだろうが、Cベルルムだろうが、ドロシーだろうが

私の肉体という最強の潜在能力を以ってすれば、

いかなる敵も全て蹴散らす事が可能。






それからは、地獄の特訓の日々でした・・・


20120102044842f69.jpg



感謝の正拳突き一万回。

来る日も来る日も正拳突きをしました。


そしてある日、ある事に気づきました。


己の肉体を強化しても、キャラクターは強くならないことに・・・・・

2ba0a89c-c1c2b-b003f.jpg


そんな訳で、わたくしはメイプルストーリーの世界を離れました。



ーつづくー

hey!!」
[2015/04/28 01:49] Tue URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/05/07 17:33] Thu [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/795-073e6082
