[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2013/05/06 22:39    神秘的な力に魅せられた者の夢
ごきげんよう、皆さん。

今日でGWも終わりだね。

突然だけど、皆さんは『 魔法 』に興味はおありかな?
魔法-Magic
"常人には不可能な手法や結果を実現する力のことである"__wiki抜粋


常人には不可能な手法や結果を実現する力とは?

火を自在に操ったり、水を自在に操ったり、物を宙に浮かべて運んだり等々
言い出したらきりがない超常現象を思いがままに使う力の総称。

images.jpg

誰もが一度は夢見る『 魔法 』の行使。





しかし、現実はどうだろう?





誰も火を扱えない、水を扱えない、物を宙に浮かせて運べない。
現実なんてこんなもんだ。

愛をplease「この前街中で火の魔法(ライター)を使おうとしたらお巡りさんに連れられた」
zappunk「僕の水魔法(下痢)が止まりましぇーんwwwwwぴゃーwwwwwwww」


そう。

『 魔法 』というものは現実世界には存在しないのである。

1226384672_photo.jpg


叶わない力の存在

我々はその力の存在に憧れるだけの存在なんです。




しかし




私は考えた。

「現実世界で『 魔法 』を使うのは無理だ。だが、ゲーム内ならどうだろう?」

現実では無理でも、ゲーム内ならやりたい放題。思うがまま。

そして私は今、メイプルストーリーなるゲームをやっている。

20121226040916bcf.jpg

ならば、そのゲーム内で魔法を使えば良いのではないのだろうか?

これならば今まで夢だった魔法の行使が可能じゃないか!




だが、喜びも束の間。ここで一つの引っ掛かりができた。

「ただ魔法を使いたいがために、魔法使いの職をするのは安直すぎやしないだろうか?」と。

魔法を使いたくて、魔法使いの職をするなんて事は誰でもできる。でも、そうじゃない。

2009072121585854a_20130506193310.png




魔法を使えない職で、魔法を使いたい・・・!!

それはまさに、現実世界の自分が魔法を使いたいと願う行為に等しい。愚かである。

しかし、舞台はゲーム内。




200907191459166f2_20130506193609.png



現実よりも、実現できる可能性が僅かながら高いのはだれが見ても明らかだ。

そう────ゼロじゃないんだ・・・!!



じゃあまずどうしようか?

悩むこと数秒、このゲーム内にはとても素晴らしいモノが存在する。

思ったんだ2
知力の書


■知力の書とは?
 使用すると、とっても頭が良くなる魔法のアイテム
 現実世界で言うIQに相当する、INTという数値が上昇する
 この部分が上昇すれば上昇するほど立派な魔法使いになります
 因みに月さんはINTが不足している為、常時あうあうあー^p^なのはここだけのお話


INTという潜在的ポテンシャルを上昇させさえすれば、後は魔法を使う方法を考えれば良い


今回、この頭が良くなる魔法のアイテムを張り付けるのは・・・

思ったんだ1

誰もが知る、現在比較的手に入りやすい戦士の高レベル防具の一つ。
ライオンハートバトルヘルムです。

黒と赤を基調とし、縁を黄色であしらった一品。
誰得なモヒカン部分と、ウーパールーパーを連想させる横の突起部分が不動の不人気を誇る。



戦士の力強さ(STR)と、魔法使いの知識(INT)が合わされば
もう向かうところ敵なしですよね。

うわぁああぁぁぁああ

という訳で、まずは第一段階からです。
この知力書を、ライオンハートバトルヘルムに貼り付けちゃいましょう。






思ったんだ3








思ったんだ4








思ったんだ5























aaaaa_20130506223855.png



確かにメインはINT不足だ(ω・ミэ )Э
しかしMARIAさんとむんくらさんは最高傑作なのだ!
エヴァンなんて160で高Lv相手にモンパで√とりまくったんだぞ!
不正規店ノーパン焼肉行ってた人へ!
[2013/05/07 06:29] Tue URL [ Edit ]
魔法使ったことないけど魔法使われたことあるよ
たぶん入社式の時使われたんだよ
今じゃその魔法の鎖ががんじがらめですよ!
[2013/05/07 12:46] Tue URL [ Edit ]
おまわりさん、この人です。
[2013/05/07 12:48] Tue URL [ Edit ]
わろた
[2013/05/09 18:05] Thu URL [ Edit ]
久々きたらくそわろた
ってかどうそさんと俺ってもう出会って7年くらいになるんだなwwwwwwwwww
[2013/05/12 12:11] Sun URL [ Edit ]
久々にきたら痛すぎるの上げられてたよ・・・どうしよう死にたい
[2013/05/12 18:31] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/790-4e23c5d3
