FC2ブログ
[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

ブログの拍手機能の存在意義について問いたい。

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肛門「何者だ!

うんこ「屁です

肛門「よし通れ!
いやぁ、最近寒すぎますね。

未だに朝風呂してるんですが、シャワーだけなので寒い。



寒い寒い。


そうそう

実は今年の夏に入る前だったかな?私の部屋に”エアコン”が設置されました!

すんばらしい現代機器です。

寒い日にこれを使わない手はないでしょう!



僕「そろそろ寝るかなー

僕「部屋の中が凍えるような寒さで寝れないし、暖房でもつけるぉ!


ピピッ 26度に設定


僕「おやすみパトラッシュ


ドタドタドタドタ バタン!!


僕「!?

母親「あんた何エアコンつけよーと?(←半ギレ

僕「いや、寒いけん暖房いれて暖まろうかなと・・・

母親「っち  ピピッピー(エアコンを切る音)

僕「

母親「エアコンつけたら電気代もったいないやろ?何でエアコンつけたと思っとーと?

すいませんわかりません

母親「エアコンつけんでよ?おやすみ




・・・

一人暮らしがしたい。暖かい部屋で寝たい。





さてさて

 


先週の土日が、学校で潰れ

今週の土曜。つまり今日も学校で潰れました。



そもそも休みとは何だろう?



休みとは、日頃の疲れを癒し、明日への活力として有意義に使うものではないのだろうか?

決して80代のジジババ相手にインストをする為に使うものでは無い。断じて無い。

 

そう


この貴重な土日は、何にも変えがたい大切なもののハズなんだ

今日は6時起床でした。起きたら外真っ暗でした。起きる時間間違えたのかと時計3度見しました。



ふふふ・・・

まぁいいさ・・・


今日はサクサクチケットを買って、4倍時間を思い切り堪能するんだ・・・!!

待ってろよモンスターめっ☆


まじかよ



4倍残り時間あと2分



おお落ち着け、こういう時こそ深呼吸してる場合じゃねえええええええああああああああ

何まじで、コント?これコント?

入った瞬間4倍終わるって何なんだよネクソンさんYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

FOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやいや落ち着け自分、落ち着くんだ。何事も冷静さを欠いてはダメだろう?

そうだ、こういう時こそ頭を使うんだ。IQ200の頭をフル回転させればこんな問題余裕だろう?



4倍時間は終わってしまったが、今日は土曜日。そして自分はサクチケを持っている。

ここから導き出される真実はいつも一つ!!


インパラさん


クリムゾンのボスソロをしよう。そうしよう。

人間思い立ったが吉日です。早速行動に移しましょう。


時空石でアクアへ飛び、そのままクリムゾン


忍耐を軽やかにこなし、いざ戦場へ!!


しにました


 



そこに待ち受けるのは、膨大なHPを持ったボスモンスター達。

もう一度忍耐をこなして戦場へ。


クリムソロ


いやぁまぁ

何といいますかね


うまいです確かに、普通のmobソロ狩りでは考えられない効率。

画像はサクと1.5倍バフの瞬間ですね。1匹辺り300k入ります。うまいです。


ただね、長く続かない。


30分くらいで飽きました^o^/











誰か一緒にクリムボスやろう!

題名見つつ、「あー、そういうことあるわっwww」って頷きながら来ました←

久しぶりです!

最近メルセしてます←

聖のIDはとある理由で入れなくなったおち\(^O^)/
最悪だ...
[2011/12/13 23:42] Tue URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/01/19 12:22] Thu [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/771-8661f5ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。