FC2ブログ
[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

ブログの拍手機能の存在意義について問いたい。

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。私です。

ゴールデンウィークに突入しましたが、、、

相変わらずぼっちですフヒヒ

実は3日ほど前から、

コメント欄の魔法の言葉でポポポポーンが完成するのを

ドキドキワクワクしながら見てたんですが・・・




燃え尽きたぜ







この二文字で終わってました。




自演してやろうかと思いましたが、

そこは僕に残された僅かな自制心でなんとか踏みとどまりました。



 




そういえばこの前、久々に中学校の友達と遊んだんですが


友「お前スリーパーに似てねwww?




      えっ?
おわた





 





え、ちょっとやめてよ なにそれウケるんですけど

超ウケるんですけど・・・俺がスリーパーってまじで今年一番笑ったわ・・・



c20080627_05_poke_01_cs1w1_290x.jpg




ちょい誰か黒魔術教えてくれ

この世界のイケメン全てをスリーパーに変えてやる
スリーパーもいいところあるって!
(多分
[2011/05/02 15:25] Mon URL [ Edit ]
お前○○○に似てるよな!
[2011/05/03 18:27] Tue URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/724-d0f34075
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。