[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/07/07 20:48    覚醒
韓国では次々とスキル修正パッチが当てられていますね。

前回作ったスキル詳細は、未だに ver1.2.323 だったので(1.2.322修正)

なので、急いで修正してきました。
という訳で、ver1.2.324の詳細。



記事 スキル[ダークナイト] を変更しました。

変更点は以下


ドラゴンバスター
ダメージ : 110+2×SLv [%]
 攻撃対象 : 3 [体]
 攻撃回数 : 3 [回]
 攻撃範囲 : X -180~-16, Y -80~0
Lv120以降のエフェクト追加
攻撃範囲:X -150~-16, Y -70~0 → X -180~-16, Y -80~0

ドラゴンスラッシャー
ダメージ : 280+5×SLv → 260+5×SLv [%]
Lv120以降のエフェクト追加

ドラゴンブラッド
攻撃力 : +10+d(SLv/2) → +5+SLv

ダークフォース
発動HP条件:100-SLv → 90-2×SLv [%]
  ダメージ:20+2×SLv → +2×SLv [%]
  物理防御力:-SLv → - [%]
  ドラゴンバスター攻撃回数:+1 [回]



となってます。

計算式のみを出してるので、計算が面倒な方は ⇒ジャンプ! で確認して下さい。


一つずつ説明します。まずはドラゴンバスター



ドラゴンバスター

MAXLvでの最終的なダメージ(%)は変化しませんが(150%)
初期Lvでの%ダメージが上がっています。故に以前よりは多少マシ。
それよりも・・・

特筆すべきは以下の点

①攻撃範囲向上
②120Lv以降、エフェクトがからへ。


攻撃範囲が広がりました。

具体的には英雄の4次スキルであるブレイブスラッシュよりも若干広い感じ。
そして縦の範囲も向上・・・ PSでカバーできる範囲なので、縦はいらなかったんだけど・・・


そして、嬉しいのがエフェクトの変更。

とは言っても、色が変わっただけですが


 



しかし、色が変わったのはでかい。


DKをやってる人ならわかってくれるハズ。


エフェクトは確かにカッコイイ。


カッコイイんだが、4次でもずっと3次スキルを使うのはちょっと・・・

新しいスキルが使いたい・・・!

ラッシュだけじゃ我慢できない・・・ っていうかコレ他職もあるじゃねーか畜生・・・




そう。



フラグストレーション溜まりまくりな訳です。


1赤


3次スキルには変わらないけど、目の保養になる。これは大きいよ、僕にとっては。




そして、ドラゴンスラッシャー

ダメージ減少
ドラゴンバスター同様、エフェクト追加



・・・えー

はい。え?はいはい。そうですね。減少しましたね。

何がって?野暮な事聞きますねホント。

教えろって?ハハハ困りますよお客さん。それ以上聞いたらコロス


 



はい。

ダメージ減少しました。  ・・・何て言えばいいんだろう

僕も鉾が好きなんですが。というかスラッシャーを見て、DKを始めたんですが・・・


なんかもうこれ、補助的な感じが・・・ いや、まさかね。そんなハズは・・・

というより


鉾と槍 の関係。つまり振り突きの関係が崩れた辺りから、薄々感じてたんですが、


鉾マン絶滅? とか 純槍消滅? とか

そんな話ではなく


鉾スラ ≒ 槍スラ
鉾バス ≒ 槍バス


みたいになっている。動画を見ても確信できる。というよりも

最終的な熟練度が 90 % に到達する時点で、振りと突きの違いが曖昧に。



新しい時代が来た。 としか・・・



次はドラゴンブラッド

単純に、MAXLvでの攻撃力上昇が 20 から 25 へ変更。それだけ。




最後はダークフォース

相も変わらず、攻撃力や防御力の値を変更かー っとしげしげと眺めていると

発動HP条件:100-SLv → 90-2×SLv [%]
  ダメージ:20+2×SLv → +2×SLv [%]
  物理防御力:-SLv → - [%]
  ドラゴンバスター攻撃回数:+1 [回]


他3項目は既に眼中になかった・・・

バスターに攻撃回数+1回。スラッシャーは無し。この差は一体

しかも、エフェクトの攻撃回数に変化がない。=3発バスターと同スピード





扱いの差を感じる。

とは言っても、鉾でのバスターも同価値なので落胆すべきではない。と思う、と思いたい

にしても、この変更はでかい。でかすぎる。




だが・・・




攻撃速度が変わってない・・・









こうげき、そくどが、かわって







無い







ネクソンさんにお願いをしたい。



せめて5発にしてはくれまいか?

[追記]
www.youtube.com/watch?v=7XUH1bioXCQ

この速度の差。




押してくれると更新頻度が上がるかも。


コメ返信


snow-yuki-さん > 多分回線が原因だね。間違いなく。有線?

サンタさん > え?

くるっくさん > 何の話をしているのでしょう
エフェクトが赤になったら属性も火になるのか?
動画で青Y狩ってるあたりでそう思ったんだが。
[2010/07/07 21:11] Wed URL [ Edit ]
スラッシャー バスター
はDKの最大の魅力だと思うんだ
[2010/07/07 21:38] Wed URL [ Edit ]
無線だからすごい不安定だよw

スラッシャーエフェかっこよすぎわろす
[2010/07/08 02:37] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/644-94ed9303
