[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/06/27 19:47    EX
土曜日の殆どを睡眠で消費

今日は姉従兄弟の新築祝い

この差。

aikon ブレイブスラッシュ [マスターレベル:30]
  前方の敵を3度連続攻撃する。
30 MP 24 消費、最大 3匹の敵を225%のダメージで 3回攻撃
+水平・垂直範囲 減少、ディレイ 減少
ブレイブスラッシュ
ディレイ減少により、ブランディッシュ並のスピードに。

それにしてもダサい。4次職の主力スキルとは思えない。


 


ブランの格好良さと美しさに惹かれた人も少なく無いハズ。

とは言っても、

攻撃範囲はスラッシャー並
速度はブラン並
総合威力は現ブランを超越

戦士職では、最高峰の攻撃スキルと言える。




バスター


コッチのディレイも減少させて欲しい。

というか、スキルエフェクトそのものを変えて欲しい。




さて

新築祝いというか結婚祝いというか

祝う立場のハズの僕がご馳走を堪能。美味しかったです。




それにしてもアレだね。


サーフボード


そろそろ新しい鉾を作ろうと思ってるんだけど


サーフボード(赤)
リバース鉾

このどっちかにしようと思ってる。

赤サフの理由は簡単、攻撃速度


意外と知られていないんですが、月牙刀と赤サフの攻撃速度は(7)

しかしこれは表記上の話であって、実際は赤サフの方が微妙に早い



月牙との分間速度では、スラッシャー3発分。サクリファイス2発分の差

しかし素材が高価。




リバース鉾の理由は、攻撃力

60%書のチキン貼り+成長で、ATK120を越えてくれると思う。

勿論、赤サフの方がいいんだけどね。




jkm


あとはマントと軍手を変えたい。借り物だし。



ブラックフィストマント

マントはコレで決定かな。最初からA+4という優れものだし。

MTSで見たら案外安いけど余裕で手が届かないから誰かCW連れてって下さい



問題は軍手。

軍手


今ってA10軍手いくらくらいするのかな


221Pくらいなら買うのに





潜在


それか、これが実装されるまで待つか。

でもかなり先になりそうで困る。



アラン


実装されれば、火力インフレになって

火力が雑魚でも関係ない世界になりそう。




デュアルブレイド




あれこれ考えても、資金が無いので先延ばし。

7周年記念イベント早く来ないかな・・・




現在27位。クリックしてくれると明日逆立ちで学校登校します。

すみません、やっぱ無理です。





コメ返信


光Afloさん > コメントありがとうございます!
          DBの40→20はショックですね・・・
          一応DSアップのATKUPが40になってるので、そっち期待です。

サンタさん > 斬りが覚醒しちゃったよ

せきとc > あとで体育館裏においでよっ

あきねさん > シャドパはやりすぎだよね

kirbyさん > サベジの説明が『非常に早い速度で敵を連続攻撃する』
         に変わってて、wktk

まみc > 聖も色々変わったよ。ほんと色々
ステータスやっぱりチートだな・・
[2010/06/27 20:49] Sun URL [ Edit ]
めいぽに友達ほしい
[2010/06/28 18:06] Mon URL [ Edit ]
もう7周年かφ(.. )
7周年記念として、俺だけ混沌7億枚プレゼントだったら迷わずブーメラン
[2010/06/28 18:20] Mon URL [ Edit ]
サフボの形がたまりません
[2010/06/28 20:44] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/596-3054d391
