[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
ほぼ全職のスキル変更がわかってきた訳ですが

なんだろう

英雄が不遇な気がする。
英雄の4次の主要スキルであるブレイブスラッシュ。


ブレイブスラッシュ [マスターレベル:30]
 前方の敵を3度連続攻撃する
30 MP 24 消費、最大 3人の敵を170%のダメージで 3回攻撃



本スレでは、なんとバスターと同速度。
なんというハイパーゴミスキル。



バスターと同速度且つ同威力のスキルが
どれ程終わってるかは、DKの人なら深く理解出来るでしょう。


 


どう考えても4次のスキルじゃない・・・

その代わり、3次にブランディッシュ(220%)が追加されたので、そっちが主要となるだろう。

つまり、実質単発40%の減。ついでにACのダメージも減少模様




しかし

コンバットマスタリー [マスターレベル:10]
 攻撃時、敵の物理防御率をある程度水準無視する。
10 敵の物理防御率 50% 無視


ちゃんとバランスは取られてたみたい。

こうなると、英雄の力DKの力が同等になるかもしれない。

ん?パラディン?



ブレスト [マスターレベル:30]
 敵1匹に対して、強力な攻撃を行う。
30 MP 24 消費、670% ダメージ


ダメージが更に上がっちゃって手が付けられないんだけど


 


チャージの%ダメージは減ってた。

確かに減ってた。炎120% 氷115% 雷115% 聖125%

だがブレスト、何故お前は強くなった。意味ねーだろちくしょう




そして一番意味がわからないのが盗賊




トリプルスロー [マスターレベル:30]
 敵に 3個の手裏剣を連続で投げる。
30 MP 21 消費、270%のダメージで 3回攻撃


TT.png


爆発的に火力が上がる事でしょう。妬ましいです

そして、斬りがついに立ち上がりました。




シャドーミラー [マスターレベル:20] ※投げも使えます
 一定時間、すべてのものを否定する暗黒の鏡を召還する。
 鏡は自分の領域内で攻撃してくるすべての敵にダメージを反射する。
 ただし、最大 HPの半分以上は反射させることができない。
20 MP 100 消費、60秒間暗黒の鏡召還、ダメージの 1300%を反射、再使用待機時間 60秒


ダメージの1300%を反射


おかしい。何かがおかしい。

まず桁がおかしい。4桁ですよ4桁。カンストダメージでも反射してーのかと




暗殺 [マスターレベル:30]
 ダークサイト状態で敵の急所を 4回連続攻撃して、
 大ダメージと持続ダメージを与える。最後の攻撃は必ず致命傷で適用されて
 潜伏時間が長いほど暗殺のダメージが増加する。
30 MP 44 消費、740% ダメージで 4回連続攻撃、ダークサイト中 8秒間ダメージ累積可能


暗殺


これについてはノーコメント。暗殺については全く知識が無いので・・・
それと勝手に載せちゃってごめんね、とてもカックイイよ。





ブーメランステップ [マスターレベル:30]
 素早く複数の敵を4度斬る。一定確率で敵が気絶する。
30 MP 40 消費、4人の敵に 450%のダメージで 4回攻撃、90%の確率で 4秒間気絶


 


ダメージが50%も減って、メシウマかと思いきや

何故か4回攻撃になってる。
4回ですよ4回。


恐らくエフェクトはそのままなので、速度は変わらずダメージは約2倍





そして

潜在能力・・・


 
※アラン



カオスホーンテイルが、倒せそうな気がしてきたんだが・・・

命中底上げのスキルも超強化されてたし・・・  拳なんて+120ですよ

潜在能力の猛威が凄まじい。


 


混沌先輩の値段なんてこの状態。

3.5mで売れないこの現状。日本もいつかこうなるのだろうか。

そうそう

言うの遅かったけど



シャープアイズ [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバーに敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与する。
30 MP 45 消費、300秒間クリティカル確率 15%、クリティカル最小ダメージ 10% 増加



ふむふむ

これは一体何フラグなんだ?




クリティカル最小ダメージ 10% 増加

どこからどう見ても劣化してるように見える。

ただ、最小ダメージ10%が気になる。


RD_20100619214703.png




・・・

・・・

いや、劣化してるだろこれ

ついでにソウルアローの効果が20秒間になってるライディーン。

オマケと言わんばかりにPGも20秒間になってるハンニャバル。

あと、大魔法に再使用待機時間追加された。





ふふっ・・・


メイポオワタ? もう訳わかんねーよ?

違う。違うよワトソン君。





メイプルはハジマッタんだよ




現在37位。3位以内に入るのを目標に頑張ります。

クリックするのは皆様ですが\(^o^)/

コメ返信

和菓子マンさん > バサクの計算式がどうなるかで・・・ そろそろDKも立ち上がって欲しいです

ギギナさん > 恐らく、削除されたスキル分のSPが戻ってくると思う。それか全部振りなおし

サイダーさん > ようやくDKの悩みが消化された感じですね!僕も期待です

snow-yuki-さん > 彼はほんとにいい味を出してくれる。

せきとc >

  

キラさん > 20%は痛いよね・・・ その代わりサクリが主力スキルになりそうだけど・・・
         振り6:突き4じゃダメージ安定しないか・・・
きっと有利な職に転職するだろ大金持ちさんはよ…
[2010/06/19 22:19] Sat URL [ Edit ]
暗殺今30で150%くらいだった気がするんだが
[2010/06/19 22:30] Sat URL [ Edit ]
しょうちゃんが出てるー
何かメイポ素晴らしくなりましたね^q^
[2010/06/19 22:42] Sat URL [ Edit ]
どうそcありがとう。

つか大魔法に再使用時間って何www
MP消費多いのにさらにryって
いじめですか...
[2010/06/20 06:02] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/590-720c844e
