fc2ブログ
[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

ブログの拍手機能の存在意義について問いたい。

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
2010/04/04 08:04    4月4日
リア友のKが、ジャージを一緒に買いに行ってくれるとのこと。

そういう事で、若干テンションがあがった今日この頃。

取り合えず、バカテス読んで寝よう
っと、思ったその時一本の電話


From:E




・・・

okok、落ち着け俺。

俺は今本を読んでる最中っていう設定だったはずだ・・・




・・・

長い。バイブが鳴り捲ってる。

ここで電話に出た場合、3つの未来が待ってる

①今すぐ家に来い
②今すぐ家に来い
③今すぐ家に来い

ここで最善の選択肢を選ぶことが、輝かしい未来に繋がる・・・!!



まず①、今すぐ家に来い というパターン。

電話に出た瞬間に僕の平和な引きこもりライフが幕を閉じる。


次に②、今すぐ家に来い というパターン。

どう考えてもこの糞寒い中、Eの家まで行くのは死ねる。凍死する。


最後に③、今すぐ家に来い というパターン。

っていうかどの選択肢を選んでも、俺の人生チェックメイト。




そうやって色々考えてると、電話のバイブが止まった。



ふふ・・・


ドラミ


悪い事したなーっと思いながらベッドへダイブ。

その瞬間再び ブーン・・・ ブーン・・・




だめだ。俺はこのまま殺されるんだ・・・




取り合えず、電話に出てみる。

明日Kとジャージを買いに行くという言い訳を使い、どうやって断ろうかと

自慢の脳みそをフル回転させていると・・・



「お前電話でるの遅いったいwww 今Kが家にきよるけんお前もさっさ来いwww




























































 



























































やられたぜ・・・

まさかそういう罠だったとは・・・




「お前今すぐ来いwww あと40分以内に来いよwww





プツッ・・・ ツー・・・ ツー・・・






20100213210451779_20100327163717.png




どうやら、

電話に出た時点で僕の人生は詰んだみたいです。本当にありがとうございました。

深夜の1時。

着替えてEの家へ。




てきとーにだべって、カラオケに行くことに。




とまぁかなりハショったんですが

取り合えず今の残金250円。小学生の所持金より少ない気がする。

何をどう間違っても、ジャージが250円で売ってるハズがない。

やばい。

さっき詰んだばかりなのに、また詰んだ。

なにこれ?俺の人生詰みすぎじゃね?





待ったさせて欲しいんですけど神様。

人生やり直したいんですけど神様。







現在150位の森をウロウロさまよってます。

↑をクリックして頂けると大変喜びます。




コメ返信


K > thx

百さん > よう俺!

ぶたさん > 頑張ります

非公開様 > yes
いやぁ楽しいねw
[2010/04/04 08:13] Sun URL [ Edit ]
もうジャージ買うのやめて 透明のゴミ袋着ればいいじゃん

そしてそのゴミ袋に黒マジックで
「頭いい人にはこれがジャージに見えます。馬鹿には僕の裸が透けて見えます」と書けばOK 
うはwwww俺天才wwwwいずれにせよ話しかけられるよwww専門行く前に警察官の友達できるおwwww友達の幅広がりまくりwwwwうはwww
[2010/04/04 11:43] Sun URL [ Edit ]
全身タイツでいいです…
[2010/04/04 13:33] Sun URL [ Edit ]
 
露出したって何も変わらない

[2010/04/04 22:16] Sun URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/04 22:53] Sun [ Edit ]
どんまい はーと
フリマで値切ればおk
てかかみさまどこ住みだっけwwww
[2010/04/04 23:17] Sun URL [ Edit ]
どうそc日ごろの行いがry^3^

じょーだんです←
[2010/04/05 07:49] Mon URL [ Edit ]
僕の中学の頃のジャージ貸してあげるよ
[2010/04/05 09:48] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/531-acde3921