[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/03/18 16:26    ピース
どうやら・・・ 本気を出すしか無いみたいだ

俺だってリア充してるんです。

って事で、遊びに行きました。
神殿







              神殿に
















へへっ (誇らしげに鼻をこする















































gueea.png
















































まぁまぁ、これは仕方のない事なんです。

もしもですよ?

外に出る → 隕石落下 → \(^o^)/オワタ

こうなる事は目に見えてる。僕、隕石男って呼ばれてますし




「これは仕方ない、これは仕方ない、これは仕方ない・・・

っと呪文を繰り返していると・・・


スカドラ


・・・

まぁ、メーカーが出る前なら喜びの舞を披露するとこですが

今出てもね、所詮ATK42の篭手だし










 









なんだ










・・・

・・・

・・・








45だと!?







 






・・・

・・

・・


ふふ、やったぜ・・・

これはもしかしたら、110Pで売れるかもしれない・・・!!





鼻歌を歌いながら狩る


カード


既にコンプリートしてます。本当にありがとうございました。

そうそう

アバ無いハズの僕が、何故グロ状態になってないかと言うと



装備



この状態で狩りしてるから。

タコ無しで2確だし、まぁ黒い事には変わりはない・・・ という妥協。

それにあって無いような装備だしね^3^






この後、jkm行ったんですが

キーマンであるヨーダ卍が落ちた。






停電


停電で落ちたそうです。

責めないようにしないとね。




K > 黒ひげ強い

yo-daさん > 停電♪停電♪

ですっこさん > 告訴できるよね僕

くるっくさん > なんという

はつねさん > ムチャいわんといてください

赤猫さん > 全てのアニメ・漫画規制ですよ。弊害出るでしょう、経済的に・・・

pleaseさん > 通らない事を祈ります。
一緒にリア充しようぜ!
[2010/03/18 20:18] Thu URL [ Edit ]
リア充してないの?^w^
俺リア充しすぎて忙しいんだけど
家に帰ってもすること無いしね
[2010/03/18 21:02] Thu URL [ Edit ]
歓喜の舞の動画とって

俺によこせ。

[2010/03/18 21:53] Thu URL [ Edit ]
jkmいける時点でリア充だ

たぶん
[2010/03/18 22:38] Thu URL [ Edit ]
リア充なんで今日ゎ放課後デートです
セーラーっていいよね
[2010/03/19 08:17] Fri URL [ Edit ]
e-

神殿より骨だよ骨
[2010/03/19 11:59] Fri URL [ Edit ]
画像に一個一個名前付けてる几帳面さ
道祖神の度量が伺えるな
[2010/03/19 12:14] Fri URL [ Edit ]
歓喜の舞じゃなくて死の踊りじゃないんですか?
[2010/03/19 15:10] Fri URL [ Edit ]
ある意味充実した内容のブログになってるね~
[2010/03/19 15:39] Fri URL [ Edit ]
スカドラ45なんて昔じゃ300m以上
してたよな...

時代って怖い!
[2010/03/19 20:19] Fri URL [ Edit ]
最近彼女できたぜ






パワプロで
[2010/03/19 20:32] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/512-049c60a4
