[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
覇気を使えるようになりたい。

複数人との喧嘩 → 覇気で全員あぼーん

ふははっ・・・ 俺は海賊王になる!!
どうも、今日も脳内は春です。




覇気を使う練習をして、さっそくペットの猫に

「ボンちゃんに何してんだお前ぇぇえええええ」

っと叫んだら、凄い威嚇されて、まじでびびりました。



 





さて、今日は

スーツでの証明写真を撮りに行きました。

・・・

どうしよう。

一日の出来事が地味すぎる。



あ、あと麻疹の予防接種も受けた。

ははは

ははっ・・・

はぁ・・・



婆ちゃんの家に行って、飯を食べてきたんですが

何だろうね。

カレンダーを見ると、3月中の予定がビッシリ。

予定の無い日が無い。4月も同じ調子。




婆ちゃんがリア充しすぎて、なんか心が折れた。


燃え尽きたぜ


・・・

気にしたら負けですね。

俺だってリア充してる。脳内は。覇気使おうとしてるぐらい充実してる。

ただそれだけの違い。大差ない。場合によっては俺の勝ttttt 何でもない。



そういえば、

今現在、なんとか法案っていうのが通ろうとしてるみたいで

それが無事通ると、アニメが規制される


具体的に言うと、

流血NG
18歳未満のキャラクターNG
音声もNG


設定上18歳以上です。 っと言い張っても、

見た目が18歳未満なら無事アウト。




取り合えず、

ワンピースとかナルトとかブリーチとか、おもっきり流血してるので見れなくなる。
ポケモンとか、明らかに18歳未満。ご愁傷様でした。
クレしんとか言うまでもない。本当にありがとうございました。
ジブリ作品\(^o^)/オワタ



この規制案に反対する人は、認知障害者扱いらしいです。

どう考えてもおかしい。人間としておかしい。「害」を「がい」と表記しない点もおかしい。

明らかな差別表現。偏見と独断による法案。

この法案が通らないのを祈りましょう




コメ返信


ギギナさん > 塵も積もれば山となる。ってやつですよ。

リチェさん > だめだこいつ・・・ なんとかしないと・・・

はつねさん > 他に候補にあがるものがなくて^お^;

岬さん > おかしいな、どこのルートから手に入れたか白状してもらおうか。
覇気使っても黒ひげに勝てそうにない
[2010/03/17 22:38] Wed URL [ Edit ]
ナメック星人が覇気使っても誰も気絶しません。コサックダンスしてろはげ!
[2010/03/17 23:58] Wed URL [ Edit ]
ボンちゃんみたいな顔してんのにその台詞は無いだろ...jk
[2010/03/18 07:12] Thu URL [ Edit ]
覇気じゃなくて腋臭なら使えると思いますよ!
青少年健全育成法案改正?みたいなのが実装されたら、みんなで一揆を起こしましょうか☆主犯はどーそさんで!
[2010/03/18 07:28] Thu URL [ Edit ]
その猫ください
[2010/03/18 10:53] Thu URL [ Edit ]
別にアニメ見ないからどーでもry
[2010/03/18 12:10] Thu URL [ Edit ]
ひどいよね…
頭の堅い連中はこれだから!!
コサックダンス頑張って
[2010/03/18 12:35] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/511-cdfa6228
