[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/12/10 22:58    涙に咲く金盞花
この記事を書くのは2回目です。

なぜかって?1回目の記事が跡形もなく消えたからさ!ははっふはははははは

っと、発狂しかけたけれど、保存機能ついてるんですねこれ・・・
どうも、道祖神です。





STR???=ATK1 の謎を解き明かすべく奮闘。

まぁ、計算式作るだけですが・・・

先ほど、DK.netの記事を見てきたんですが・・・





高レベルになれば、STRの価値はATKに劣っていく。らしいです。

逆に低レベルだと、ATKよりもSTRの方が価値がすこぶる高いそうです。





ふんふん・・・

いやでもちょっと待ってくれ。俺のサブ二人、レベ一緒なのにSTRの価値が違う。

なんだこれ格差か。それとも俺のサブはやる気が無いのか。まぁごたごた言わず計算しますすみません。




計算(まで飛ばして下さい)


120Lv(DK) STR12 DEX4 INT4 LUK4

STR:557 DEX:54 INT:4 LUK:4  ATK:120


STR+5 3436.8
ATK+1 3435,19



50Lv(スピアマン) STR12 DEX4 INT4 LUK4

STR:217 DEX:44 INT:4 LUK:4  ATK:80

STR+5 923.2
ATK+1 914.49



10Lv(初心者:鉾) STR12 DEX4 INT4 LUK4

STR:57 DEX:4 INT:4 LUK:4  ATK:30

STR+5 94.2
ATK+1 89.59




DEX+α



120Lv(DK) STR12 DEX4 INT4 LUK4

STR:507 DEX:104 INT:4 LUK:4  ATK:120


STR+5 3196.8
ATK+1 3193.19



120:DEX54 1.61
120:DEX104 3.61





ステ振りで、STRとATKの価値が変動するみたい。

つまり、人によってSTRとATKの価値がそれぞれ違う。



自分の現在のATK1の価値が、STRいくつ分に相当するか知りたい場合は


式


(総STR/総ATK) ≒ ATK1

多分これで合ってる...ハズ。まぁ誤差が少し出るけどね。

因みに、小数点以下まで含めて計算すると誤差が小さく(1~2くらい)なる。





ステータス



ちょっと恥ずかしいんですが、僕のステ振り。

STRの合計が 1044 なんですが、ちゃんと計算すると 1044.15


↑の式に当てはめる。


1044.15 / 186 = 5.61370967741...


つまり、僕のATK1の価値は5.61370967741...



うん。疲れた。

多分STR5=ATK1 っていう神話は、その時代で120Lvが多かったので

計算するとそうなったのではないのか?とかいう妄想抱いてます。調子乗りすぎましたすみません。









って事で、今日の出来事でも((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

inした瞬間に、サンタさんから何かが届いた!!




ワクワクしながら見てみると・・・





1






































キタ!!






































2






































( ゚д゚ )・・・





何だろう。UGがない。

取りあえずDEXイヤと取り替えても、DEXイヤの方が強い・・・



ネタ装備やっふーい\(^o^)/



ありがとう。サンタさん。今度デンデンの殻贈っとくね!







1



最近行ってなかったので・・・

乳とパワエリを集めるのに最適((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

装備落としてくれたらもう・・・(#^ω^)ウヒヒッヒッヒッヒイヒ











2



装備出ませんでしたが。

なんかドロ運が低下してる気がするんですけど。誰か助けてください。






悲しみにくれながら、姉御を探してみると・・・




姉御



荒らし大フィーヴァー中でした。












そんで、サクなくて 

「うわぁ、ゲームしてるのに暇って何だよこれ」

っと、軽く吊ろうとしてたら・・・ ゼノさんがベルガ前提を頑張ってたので((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ











お台場



お邪魔させて貰いました

サク無いけど、元の経験値が高いせいか、結構うまい。

バーローは2確、戦車は3発+ラッシュで沈めれました。




それで30分ほどゴリゴリしてると、ゼノさんが緑色のモノが!っと奇声をあげた。

まぁ結局、僕あんまり手伝えなかったけど・・・

せっかく前提が終わったので、ベルガ固定へ拉致≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







beruga_20091210221825.png



聖魔さんいなかったので、凄まじいほどの赤字っぷり。

ホンスターが消える消える。面白いように消える。笑顔が引きつる今日この頃。

そして、「疲れたぜばかやろー」っと放心してると・・・









福音の人形「おい道祖神、psyoいけ!!









何故だろう。凄く嫌な予感しかしない。











顔面塗装



( ゚д゚ )・・・









最悪



なにこれ












しばし現実が受け止めきれず、液晶画面を眺めてると・・・












福音の人形「おい道祖神、psyoいけ!!






































 






































ねーよ



福音の人形「おら!さっさと行くぞ!!

僕「^お^;;;;;;;;;;;;;;;











 



ま、まぁ当たりの髪型さえくれば・・・!!

びふぉー






































最悪2



あふたー





































燃え尽きたぜ






































福音の人形「おい道祖神、psyoいけ!!

福音の人形「ほら、さっさと行け!!




(#^ω^)ビキビキ・・・






































悪ふざけがすぎる






































樹海






































ねぇ、誰これ







































その後、福音さんにアキレス30を贈呈してもらった。



アキレス



これだけ贈呈してくれるっていう選択肢はなかったのかな。

嗚呼・・・







a



この頃に戻りたい・・・





















コメ返信


あきねさん > 今日の課外だるかったね。まぁ頑張ろう!

サンタさん > あなた・・・

ばーちゃん > 把握!!
かっくいいよ
[2009/12/11 10:29] Fri URL [ Edit ]
あふろ顔面塗装てぃあどろっぷ

これでヤクザの仲間入り!?!?
[2009/12/11 17:37] Fri URL [ Edit ]
x乙祖神x
[2009/12/11 17:38] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/429-436a3dcc
