[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/07/25 22:48    どひどひどひ(#^ω^)
夏休み楽しんでますか?



どうも、僕です。

近日実装予定のシグナス騎士団とかいうのが巷で話題になってるようです。
そう。

シグナス

これです。
作成したシグナスの野郎のレベルが一定レベルに達するたびに
そのキャラと繋がってる野郎のパワーが上がるそうです。


精霊の祝福


maxLv(120)で、攻撃・魔力・命中+12です。
いや待てよと。祝福しすぎだろうと。
そりゃあ、攻撃力が12もプラスされるんなら、ランカーの皆さんは血眼になってやるでしょう。

 

取り合えず僕もやってみようと


ソウルマスターを調べてみました。
財前さんのブログで 
「ランカーの皆さんは本気を出せばLv120なんて二日もあればカンスト」 とかいうセリフを見て、


戦士系列のシグナスなら、装備もあるし、PGもあるし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



1次スキル
・バイタライズ [ マスターレベル : 10 ]
 レベルアップ時のMax HP増加量を増やす。

・アイアンボディ [ マスターレベル : 10 ]
 一定時間、物理防御力を増加する。

・パワーストライク [ マスターレベル : 20 ]
 MPを消費して剣の攻撃力をアップする。

・スラッシュブラスト [ マスターレベル : 20 ] 条件 : パワーストライク 1以上
 HP、MPを消費して辺で周囲の敵に攻撃する。

・ソウル [ マスターレベル : 20 ]
 自分を守護する精霊を召還する。 使用者の防御力を上昇させて周りの近接した敵を攻撃する。



2次スキル
・プログレス(剣) [ マスターレベル : 20 ]
 剣系武器の熟練度と命中率を上昇させる。このスキルは片手剣、両手剣にのみ適用される。

・EXアタック(剣) [ マスターレベル : 30 ] 条件 : プログレス(剣) 3以上
 攻撃スキルが使われたあと、一定確率で追加攻撃が発動する。
 このスキルは片手剣、両手剣にのみ適用される。

・ブースター(剣) [ マスターレベル : 20 ] 条件 : プログレス(剣) 5以上
 HP、MPを消費して一定時間、剣の攻撃速度を1段階上昇させる。
 このスキルは片手剣、両手剣にのみ適用される。

・ブレイブ [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間、パーティー全員の物理攻撃力をアップさせる。ただし物理防御力がダウンする。

・ソウルブレード [ マスターレベル : 30 ]
 目に見えないソウルを形状化させて敵に飛ばす。

・ソウルランナー [ マスターレベル : 10 ]
 ソウルの力を受けて瞬間的に素早く移動する。



3次スキル
・リラックス [ マスターレベル : 20 ]
 MPの自然回復量をアップする。

・コンボアタック [ マスターレベル : 20 ]
 単体の敵を攻撃するとコンボカウントが上がっていきフィニッシュアタックが使用できる。
 コンボカウントの最大値は5でダメージはコンボカウント3が基準。

・パニック(剣) [ マスターレベル : 20 ] 条件 : コンボアタック 1以上
 単体の敵に暗黒状態の攻撃をする。
 しかし、剣を装備していてコンボカウントが上がった状態でのみ使用可能。

・コマ(剣) [ マスターレベル : 20 ] 条件 : コンボアタック 1以上
 周りの敵に気絶効果の攻撃をする。
 但し剣を装備していてコンボカウントが上がっている状態でのみ使用可能。

・ブランディッシュ [ マスターレベル : 30 ]
 目の前にいる複数の敵を2度攻撃する。

・アドバンスドコンボ [ マスターレベル : 20 ] 条件 : コンボアタック 20
 最大コンボカウントを10に増加させ、一定確率でコンボカウンターが2個ずつ充電される。
 コンボアタックがマスター出来ていないとスキルを上げることができない。

・ソウルブロー [ マスターレベル : 30 ]
 ソウルの力を剣に形状化して多数の敵を攻撃する。

・ソウルチャージ [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間の間 剣に聖属性を付与する。





ふんふん、なるほど。
あれ?
ちょっとまって、
えーと・・・


PGは?



PGがない。ラッシュもない。スタンスもない。
攻撃に目が行き過ぎて、色々忘れ物してるぞシグナス。
PGが無い = 吸えない。
ランカーの皆さんは、一体どうやって二日で120Lvにする気なんだろう。

ノーブレスチェア

まぁ、僕たち一般ぴーぽーは普通に育てましょう。
吸えないとは言っても、攻撃力の上昇速度は既存職との比じゃないので
それなりに強いmobもすぐ狩れるハズです。

まぁ、強すぎるmobを狩ろうとすると、レベル補正がいい感じに働いて簡単に返り討ちにされます。
つまり、ほどほどにレベルの高いmobを狩れば
ランカー様ほどでなくても、それなりに早くレベルが上がるはず。

え?
そんなこと、常識だから喋んなゴミ野郎?
いやいや、もしかしたらメイポ初心者がこの過疎ブログに迷い込んでるかもしれない!
と、妄想しながら書いてますよ僕。ご了承を(´゚ω゚):∵*.'ブッ




1





2




ご利用は計画的に。
さて、今日は明日のホンテ用の泣き声がまだなので
回りまくってきました。

RD探し

いない。いない。いない。さすが土曜日。
何度回ってもいない。愛をさんは数時間待機してれば沸くなんて言ってたが、
そんだけ根気あるなら黒帯もクエスペも銀貨も余裕だろう。


30分くらい回ってたら、RDを倒してる最中の製麻さんを発見。
あまってたら貰える事になり(#^ω^)

泣き声get

メルは見ないように。
さて、見た人もいると思うので、取り合えず言い訳をしたいと思います(#^ω^)
ええ。最近敵に突っ込んで狩りまくる、いわゆるセレブ狩りをしすぎた結果
このような悲惨な事態に陥ってます。

ええ

自業自得だねっ
メル収集で、最高の狩場と言えば、

武器庫

武器庫。
その昔、ランカー達で賑わっていたと言われる狩場。
正直、ここでの狩りは不味くないし、装備もかなり落ちるので
相当な黒字が見込めます。DSヒールがmaxになれば殆ど薬を使わなくて良くなるので
165Lvになるのが楽しみです。狩りだるいけど(#^ω^)


んで、おりばーさんのジェネクエを手伝う事になり、
材料を集めるために龍の森へ。

2
1

この位置で、↑のキーを押すと・・・

4
3

三⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


今日始めて知りました
「あ・・・ありのままに今起こった事を話すぜ。俺の目の前を走っていた奴が突然

3
      
目の前を愉快に走ってた斬りさんが、突然ロープを飛び降り消えました。
時々見かけるこの光景、僕も気になって飛び降りたら、
亀がいるmapへ強制転送。ちょっとまてよと。これは調べるしかないだろうと。

30分ほどウロウロした結果、このワープを発見しました(#^ω^)

1

4
           
2

自分のことを江戸川ぷりーずなんて言っちゃってる変態さん。
コナン君に毒されすぎだろうと。
糞して練る
この発言をどうにかしろよと。真に解決すべきはお前の誤字だろうと。

2

ははっわろす

3

( ゚д゚ )

何かエフェクトがはじける前に

レベルが上がりました。161Lvです。最近頑張ってます。
今日は全然狩りしなかったので、2%しかたまってませんが\(^o^)/

 

5





コメ返信


さんたさん > ありがとう!×100
こんな痛々しいの晒さないでよ(#^ω^)
[2009/07/26 06:00] Sun URL [ Edit ]
長文おつかれさまw

というかあの時計・・

うぜぇwwwwwwwなんだあいつw

1個部屋に置きたいわw
[2009/07/26 11:00] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://tamazirou.blog44.fc2.com/tb.php/315-ee45889d
