[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
アルプスの大山脈。流れる美しく清い川。

新鮮で綺麗な空気、心地よい風の走る大草原。

そこで裸でブリッジしたい。
2011/08/24 13:23    一休「ちょっと木魚止めろ」
今日も車校だー

学科が全部で10個かと思ったら全部で26個あったー

ひゃー\(^o^)/
車校行き始めました。

ミッション取ろうと思い、先日模擬運転。

終始理解できず、隣の奴をガン見。
有り得ない。そう、有り得る訳がないんだ。

滝で滝つぼに木の葉がいくら落ちようとも

滝を逆流する木の葉が存在しないくらい有り得ないハズなんだ・・・!!




夏ですね。

スーツが糞暑い季節になってまいりまいした(スタンディングオベーション)

あちいいいいくそおおおおおおおお
電車内で、凄まじい腹痛が襲ってきた。

次の駅までおよそ10分。腹痛で脂汗がやばい青白顔。

私です(^o^)
