[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
24日に、某株式会社Mの2次面接に行って来ました。




明日・・・というか今日なんだが、面接と筆記試験がある。

面接も余裕でやばいが、筆記試験どうしよう分数計算とか

あまりにもやってなさすぎて自信ないわ\(^o^)/
随分と日があいちまいました。

明日説明会で、明後日が二次面接+筆記試験。

時間を止める方法とかないですかね。
2011/06/13 21:21    こういう人が居ました
男「私は嘘を100%見抜けます」

女「私は嘘つきです

見抜けないですよね


はい



なんか更新したかっただけです

今すぐ教えろ!!今すぐにだ!!

某株式会社Mの書類選考が無事通った。

書類選考とは言っても、説明会+グループ面接のダブルパンチだったけど。

覚えてるだけでも17回は噛んだんだけどなぁ。えがったえがった。
巷では、15%攻撃書(アクセサリ)なるものが存在するという。

恥ずかしながら私、今日知りました。

おっぱい・・・
Good evening slowly. so
(こんな晩くに、こんばんは)

Gorilla's face was imitated a little while ago.
(さっきまでゴリラの顔真似をしてました)
お金を掛ける対象が、専ら本になっている。

今月に入って、既に本を40冊は購入したと思う。

やばいね。
