[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
結構食べてます。道祖神です。

メイプルのビックバンアップデートが

そろそろ来るみたいですね
2010/11/14 19:48    生存報告

スピアーを使いたい
理由は
どんな型を練っても

「スピアーじゃなくてもできる」

で一蹴される不憫さから…


HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
スピアー 65 80 40 45 80 75

性格:ようき
努力値:攻撃252 素早さ252 残り耐久
持ち物:きあいのタスキ
確定技:こうそくいどう
選択技:ダブルニードル/シザークロス/がむしゃら/どくづき/みがわり



1ターン目に「こうそくいどう」


2ターン目以降は
がむしゃらで相手のHPをごっそり削った後に反撃されてアボン










\(^o^)/オワタ





最近バイト先で
おばちゃん達とよく話す。


おばちゃん「バイトで気になる子いる?www」



女の子 = おばちゃん



平均年齢50前後
この公式が成り立つこの仕事場。



いてたまるか と思いつつ


僕「いやぁ、いないですかね~」

おばちゃん「うそーん、私立候補しちゃおうかしらwwww」




黙れ殺すぞ




冷や汗が止まらない
誰か助けろいや助けてください
2010/11/10 11:11    うおっしゃーい
どうも




ついに携帯から投稿するという発想に至りました。



どうも久しぶりです




パソコンがぶっ壊れました
また。




さよなら8代目。



うん
『 潜在 』

この存在に少し前に気付き、本日見て回りました。

いやぁ凄い。脱糞した。
