[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
昨日、早速バイトがあったんですが

なんというか。

まぁぶっちゃけると一週間の休みを貰った所で

自堕落に生活して終わるんですが

皆さんは夏休みを満喫しましたか?
またもや1週間のお休みがきた。

無論、宿題もきた。

たまらんね
23日が登校日なんだが

全く宿題をやっていない。やばい。

久しぶりにFFⅧがやりたい。

FHの音楽が聞きたい。

しかしディスクが無い。
雷が凄い。

ゴロゴロ鳴り捲ってる。

エネルさんの降臨か。
誕生日を迎えました。

ある友がメールで40回くらい「おめでとう」を送ってきた。

これは嫌がらせ以外のなにものでも無いと思う。
豚を倒してドロップした卵から色々なモノが入手できる。

そう聞いて、死に物狂いでアルファベットを集めた。

・・・実際ロア狩りだったからそこまで大変では無かったが
久々にメイプル活動。

別に大した事はしてないんですけどね
海に行く友達がいません。

どうも。

はいどうも。情弱です。

本日のブログ更新、適当な感じで終わりそうだったんですが

いいネタを見つけたので。
ブーンブンシャカwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブーリブリwwwwwwwwチャカwwwwwwwビガッwwwwwwwwwビガッwwwwwwwwwwww
夏休みに入って、早くも数日が経過。

専門学校でも夏休みの宿題がある事実に涙が出た。

つーか、夏休みが実質2週間程度って何事。
2010/08/02 18:46    お久しぶりです
ようやく

夏休みが始まりました。

