[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/04/30 20:09    正解
んー・・・

むぅ・・・

どうすりゃいいんだ
2010/04/28 20:04    F
はぁ

ひぃ

ふぅ
2010/04/27 20:08    ok、やらかした。
ついさっきブログ更新して何ですが・・・

ちょっとね・・・ うん。

まともな更新は前回の奴なので、そっちもご覧下さい。
2010/04/27 19:33    何か・・・いける気がする
パス抜きに遭って

正直また1から装備を集めるなんて無理だと。

そういう諦めが入りつつの毎日だったんですが
2010/04/26 19:36    下痢った
僕の

心を

誰か癒して
2010/04/25 16:59    電信柱に攀じ登る
警察に通報しよう!

っとコメントで言ってくれる人たちへ

僕からのメッセージがあります。聞いてください。
2010/04/22 23:36    パスワードをちょっとね
それは

あまりにも

突然の事でした。
2010/04/21 22:39    まぁ通りもんでも食べんね
うまかー

けっさく まーんじゅー は・か・た!

とおりも~ん
婚活。どうも道祖神です。

何とか

明日のバイト面接に行ける事になりました。
2010/04/19 22:24    自慢します
今日女の子のアドレスをGETし

更に家にgo homeさせて貰った上に

ご飯も食べさせてもらえました。
2010/04/18 16:11    日曜日
えー・・・

1日1回更新! とか調子乗ってたのに

昨日更新できませんでした。
こんな経験は無いだろうか。

とても苦しい事があり、それを耐えるという経験。

僕はあります。
2010/04/15 22:33    ロールケーキとは
午後の紅茶にぴったりな洋菓子である。

そして、名前が素晴らしい。ロールケーキ。

なんか優しい感じがしませんか?
2010/04/14 22:46    いや、つーか待てよ
何でだろうね?

学校でのあだ名が、「ちゅるちゅる」なんだが

これは天パに対する宣戦布告かな?
2010/04/13 23:04    人生とは
簡単に言うと、

うまくいく日とうまくいかない日の二つに大別できる。

今日はうまくいかない日だった。
2010/04/12 22:31    家の中でお気に入りの場所は?
ベッドです。

どうも

今日から楽しくない学校生活の始まりです。
2010/04/11 22:28    さぁ!
明日から専門学校すたーと

うん

バイト見つけないとなぁ・・・
2010/04/10 20:20    起床時間を教えてください
9時です。余裕で学校遅刻ですねははは。

どうも、今日は目覚めがYEAHでした。

さて
2010/04/10 00:04    カンボジア人と友達になった。
研修終わりました。

昨日の記事の時間差投稿、うまくいってよかったです。

うん。
2010/04/08 18:00    とっておきの方法を見つけた
今現在、研修で平和な引きこもりライフが崩れ、

今日ブログを更新できないと思ってたんですが

画期的な方法を思いつきました。
2010/04/07 21:31    春が来たなあと思う瞬間
すみません、まだ冬が去りません。

どうも、心臓動いてます。

今日が最後のお休みの日でした。
ここ最近かな
鉛筆です。どうも。

今日は入学式がありました。

あとジャージは死亡フラグみたいでした。
2010/04/04 08:04    4月4日
リア友のKが、ジャージを一緒に買いに行ってくれるとのこと。

そういう事で、若干テンションがあがった今日この頃。

取り合えず、バカテス読んで寝よう
2010/04/03 15:47    上昇気流


あ、どうも。

2010/04/03 00:00    0:00
一大決心をした



2010/04/02 20:44    馬鹿と天才は紙一重
っていう言葉を聞いたんですが

その言葉を聞いた馬鹿(僕)は、果たして

どういったリアクションをすればいいのでしょう?
2010/04/01 16:30    本日2回目の更新
別に1日2回更新って訳でもないんですが

臨時メンテが来たのでね・・・

大した内容ではないですが、ドロップ情報
2010/04/01 11:49    あなたは何丼が好きですか?
牛丼。どうも。

前回の記事にだけって訳でもないんですが

僕が深刻な記事を書く事はないので、心配しなくても大丈夫です。
