[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/03/31 19:18    裏切り
裏切りにあった

親友だと思ってた奴に裏切られた。

俺はどうすればいいんだろう
2010/03/31 12:26    あ、UFO!
愛をplease「ははは、何言ってるの

僕「いや、まじでまじで!!

愛をplease「え?ほんとに?  (振り返る)
2010/03/29 19:04    おいっす!
久しぶりに

バトンが回ってきたので

丁度ブログネタ無かったから助かる
2010/03/28 16:02    4/5
思ったんだけど

あの、あれ

あ、忘れた
2010/03/27 17:01    こんなメガネが好き!
コナン君のメガネみたいな。

あれが最近流行の機能性メガネって奴ですよね。

誰か作ってください。
2010/03/26 17:46    R
今日はいたって普通の日。

普通

HU=TU
2010/03/25 22:33    ピタゴラスイッチ
昨日更新できませんでした。

理由はですねー えー・・・

ヒ・ミ・ツ・175.gif
2010/03/23 20:18    ジャンケンでよく出すのは?
チョキです。

強くないですか、チョキ。

シザーマンと呼んでください。
2010/03/22 18:17    さて、ピンチだ
あ、どうも。

最近風が強いですね。

風がね。うん。
2010/03/21 21:47    
「く、くそう・・・ どうすれば・・・!!

「ふっふっふ、どうやらこれまでのようだな これでトドメだ・・・!!

「っく・・・ !! そうだ、こんな時はこれを使えば!!
2010/03/20 19:40    66516792
知ってる?

トウガラシって、水に溶かすと

全く辛くなくなるんだって
今までの生活が×2倍になるだけですね。はい。

・・・

皆もそうだよね(#^ω^)?
2010/03/18 16:26    ピース
どうやら・・・ 本気を出すしか無いみたいだ

俺だってリア充してるんです。

って事で、遊びに行きました。
覇気を使えるようになりたい。

複数人との喧嘩 → 覇気で全員あぼーん

ふははっ・・・ 俺は海賊王になる!!
2010/03/16 23:16    パンといえば?
んー・・・ これは難しい。

ハンバーガーかな。

いや、あれ、一応パン使ってry
2010/03/15 22:13    ok
うん

大したSSない

つーことは・・・
皆さんこんにちは。

日曜日ですね。

ホーンテイルですね。
どうも

あ、どうも。

今日はとても素晴らしい一日でした。
2010/03/12 17:16    おじいさんと、おばあさんが
Ladies and gentlemen, hello.
皆さんこんにちは。

It made it to writing the blog in English.
英語でブログを書く事にしました。
2010/03/11 17:00    昔々ある所に
ポケモンのバトルタワー連勝

84まで伸びました。ケッキングのはかいこうせんが外れてなければ

もっと↑を目指せた気がするんだが・・・ 俺の運\(^o^)/
2010/03/10 22:14    空白
今になって、白い文字もできるのか!

っと、自分でも引くぐらいテンション上がってます。

いやっふううううううううう!!
2010/03/09 22:05    YEAH
今日も一日平和でした。

今日も一日平和でした。

いやまじで。
2010/03/08 17:16    kh
以前、ストパーかけたけど意味なかったよっ!

って報告したと思うけど、

最近、前髪の一部が異様にサラサラしてくれやがってる。
2010/03/07 14:37    やってしまった
えー・・・

色々と誤解を招いてしまっているみたいなので

説明をば。
2010/03/06 13:32    週末の予定
週末の予定ですか。

まぁ

彼女とのデート
2010/03/04 19:32    D
御機嫌よう。

うん。

御機嫌よう。
2010/03/03 15:06    寝言は言いますか?
「おっぱい触りたい」って言った事あるそうです。

誰に聞いたかって?親だよ。凄く気まずかった。

それから人前で寝るのが怖い/(^o^)\ナンテコッタイ
2010/03/02 16:34    上昇気流
昨日、自分のブログID(ない人は「どうもこんにちは」だったかも)

が表示されたと思うけど、他の人には見えないのでご安心を。

うん。何か誤解(?)招いてすみませんでした。
2010/03/01 21:25    タイトルなし
こんにちは。

月曜日ですね。

Mondayですね。
