[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/02/28 15:51    ホンテ
っていう題名、ついこの間も使ったような

時間が経つのはとても早いです。

よく考えたら、明日で高校卒業だし。
2010/02/25 19:41    ・・・
全身の力が抜ける程の痛みを味わった。

そう。

俺は体に恐怖を刻み込まれたのだ。
2010/02/24 19:31    洗顔、手洗いは水派?お湯派?
塩酸派って、ヨーダ卍が言ってました。

怖いです。

そういえば僕、後転できます。
2010/02/23 19:31    例えば
こんな経験は無いだろうか。

「目的がないです」っと助けを求めた経験。

僕はあります。
2010/02/21 14:46    ホンテ
やっぱりボスは楽しい。

心の底からそう思った。

抽選外れて吊りそうだけど。
2010/02/20 23:23    土曜日
6時に目が覚めた。

「早すぎだろありえねー、2度寝するか」 と再び夢の中へダイブ。

14時に起床。光陰矢の如しとはまさに。
2010/02/19 22:37    sad
辛い

辛いよ

何で俺だけ・・・
2010/02/18 19:20    歯医者は英語でDentist
どうも。

風が心地よい季節になってきませんね。

さて、今日は何の日ですか?
2010/02/17 19:50    報告
報告があります。

あ、彼女が出来たとかそんなワンダフルな報告じゃないです。同情して下さい。

実は
2010/02/15 19:29    なんてこったい
どうも

どうもどうも。

一度やってみたかった。後悔はしていない。
2010/02/15 13:40    皆が幸せになったらいいな!
[絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69][絵文字:e-69]  



kinugawamasato5 blog

2010/02/14 16:17    Wow!
aefaheau!

↑解読できたら貴方は神。

さて・・・
2010/02/13 21:54    頑張りました。
新しくナマズンを育てました。

現在Lv100です。

HPの固体値は31です。
2010/02/11 23:34    何でだろう
もう嫌だよ・・・

自分が嫌いになった

何でいつも気づくのが遅いんだろう・・・
2010/02/10 19:19    書道に興味はありますか?
1mmもありません。道祖神です。

朝起きてパソコンを見ると、本体の上にペットが寝てました。

近づいたその時、事件はおきました。
2010/02/08 21:05    誰か
もうダメかもしれない。

止まらない。

止まらないんだよ・・・
2010/02/07 16:16    逆上がり出来ますか
そういう貴方は出来るんですか?

え?出来ないの?だっさwwwwwwwwwwwwww

僕も出来ないけど。
2010/02/06 14:27    久方ぶりに
メイプルしました。

皆さんもどうやらお休みのようで、結構inしてるんですね。

そういえば木星人が地球に帰ってきた。
なんかupされてたので、見てきました(#^ω^)

やっぱ今見るとあれだね、展開が読mry

目から塩水でたけど^3^;
皮を剥くと、中から豆が出る夢。

うん。

真面目な話、僕の深層心理はどうなってるんでしょうか
