[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2010/01/31 20:50    缶詰といえば?
缶詰食べないです。

いやぁ、ようやくテストが終わって検定も終わって

ついでに原計14点で人生も終わりました。
2010/01/29 18:31    RPG
歯医者の事をすっかり忘れてて

今日久しぶりに行ってきました。

怖かった
2010/01/28 16:52    KO N TO N
またパッチが追加されていたみたいで・・・

なんか乗り遅れました\(^o^)/

取り合えず確認しに、メイポin
今日は何故か学校休みでした。

明日からテストが始まる。

誰か僕の代わりにレポート書いてください。
2010/01/24 14:19    ほーんている
アウェイでした

全然メイプルやってなかったので、

ちょっとやばかったです
2010/01/22 20:04    あ、どうも
生きてます。

死んでると思ったでしょ?

生きてるんですよははは
2010/01/17 04:09    お餅はどうやって食べますか?
餅あんまり好きじゃないです。

中になにかしらが入ってる餅は好きですけどね(#^ω^)

矛盾とはまさに。
2010/01/15 19:07    ご無沙汰してます
ポケモンマスターになりました。

今の僕のポケモンなら、フリーザにも勝てる気がします。

とりあえずバトルタワーに行きました。
2010/01/12 18:20    なるほど、幻覚が見える。
学校始まってテンション急上昇

って訳じゃないです。腰痛いです。

校長ふぅうううう!!っと叫びながらのスタンディングオベーション
2010/01/11 17:01    mjky
Guter Abend

あー・・・いー・・・うー・・・えー・・・おー・・・

bin das Schlechteste...
2010/01/10 11:43    das
あー・・・

もうメイプルは終わったよ。本当にありがとうございました。

ブーメランしてくれないかな・・・iya.mjd
2010/01/09 18:10    次の卵まで
んー、あと13週かな。

検定を2回挟んだらどうなるか、想像したくない。

そうだ、卵が1回に20個ドロップすればいいんだ。
2010/01/09 11:44    メンテだね
メンテナンスきましたね。

何でもinが出来ないとかなんとか

出来れば昨日やってほしかった。
2010/01/08 21:49    ちょっといいですか
今日から学校始まりました。

とは言っても、内容の無い4時間授業で終わり。

家に帰って即効ベッドへ。
2010/01/07 19:20    明日学校なのかな
いやぁー最近真面目に、夢か現実かわからない事が多いです。

今はキーボードをカチャカチャしてるから現実だろう。

これで次見た時更新されてなかったら笑うね。
2010/01/06 19:13    卍ダーヨ
いやぁ、あれだね。

寒い日が続くと、朝起きるのだるいよね。

そのまま冬眠してやろうかと思いましたよははは。
2010/01/05 19:45    へいよーぐっつすっす
学校がいつから始まるかわからない。

8日か9日という噂が。

うん。9日に行こう。
2010/01/04 19:49    ていけー
あ、どうも。

今日は全然ネタがないです\(^o^)/

んー、どうしよ
2010/01/03 18:07    お久しぶりです
挨拶に行くのは常識。

っていうのはわかってるんですが・・・

めんどくさいですね。っ事で婆ちゃん√攻略成功。
