[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/12/31 17:39    最近右クリックの調子が悪い
帰省して、婆ちゃん√攻略フラグ。

明日は、別の婆ちゃん√を攻略しないといけない。

ですので、次更新するのは二日後かな・・・
2009/12/30 18:03    Earth
晒し板がくだらない事で盛り上がってる。まるでゴミの集団。

ん?俺?ゴミに集るハエだよ。

晒し板
2009/12/29 23:35    I・N・G
最近、意味不明な夢ばっかり見ます。

あ、夢の中で風呂に入ったり、海に行ったりすると

おねしょしてるみたいですよ。
2009/12/28 22:44    tu-lu
にょろーん

「ねぇ知ってる?パンダってキリンの仲間なんだよ(#^ω^)

どうも、まめしばです。
2009/12/27 19:51    ガチニーベやりたい。
どうも、こんばんは。

明日学校行けば、ついに冬休みです。

さて・・・
2009/12/26 20:56    Miss
昨日の11時半頃、友に「今すぐ来い!」との呼び出し・・・

仕方ないので、飯食って風呂入って即効ぶーん。

何もせずに朝を迎えました。
2009/12/25 23:15    feat
どうも。今日も学校でした((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

とは言っても、これで土日休んで来週の月曜学校行けば・・・

ついに冬休みです。
いやないですけど。

今日は学校でした。色んな意味で落ちました。

さてさて・・・
2009/12/24 00:10    MAXに疲れた
どうも、もう少しでメリークリスマスですね。

ん?今年の予定?余裕で無いですけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

浮かれてんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ
2009/12/22 23:47    最高傑作ができた
どうも、道祖神です。

友の間で、同人誌なるものが流行ってるそうで、

僕もちょっと書いてみて、それを売り飛ばそうと・・・ こんな傑作ができた。
2009/12/21 22:46    GO FOR BROKE
今更ですが・・・

このブログ名、Ruin and happiness ですが・・・

直訳すると面白くないので、リアルって訳してください。
2009/12/18 22:18    アルコール消毒はしてますか?
アルコール消毒してないです。

最近新型インフルエンザなるものが徐々に勢力を盛り返しています。

皆さんも、お家に帰ったら手を洗ってうがいして寝よう!
2009/12/17 23:17    C
アラン実装しましたね。

巷では混沌の書がドロップしない!とかなんとか・・・

まだ実装されてないのか、単純にドロ率が低いのか・・・
2009/12/16 18:30    B
今日は・・・

アランが実装される予定だったんだけど・・・

いつも通り、ネクソンはメンテ遅延。
2009/12/15 22:58    A
えー・・・ 30分ほど題名を考えて、↑になりました^3^

いや、ほんとにね・・・380以上記事を書くと、題名が思いつかなくなるんです^お^;;

どっかに題名考えてくれるフリーソフトないかな
2009/12/14 22:55    服は何枚ぐらい着ますか?
20枚かな by愛をplease

今日から4時間授業がスタート。

これはテンション上がる(#^ω^)
2009/12/13 18:36    題名考えるのだるい
そういえば、通知表が僕の元に訪問してきたんですが

無事、赤点(=補習)を免れる事が出来ました。

いやぁ、会計12点とったときはどうしようかとry
2009/12/12 20:55    計算式
二日前に出した計算式ですが・・・

なんか他の職業にも応用できるっぽいです(・ω・`)・・・

調べてみたいけど、盗賊しか振り方がry
2009/12/11 21:49    納豆は好きですか?
結構好き((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

道祖神です。友達にターミネーター4貰ったので

今日はネタが全然ないです・・・
2009/12/10 22:58    涙に咲く金盞花
この記事を書くのは2回目です。

なぜかって?1回目の記事が跡形もなく消えたからさ!ははっふはははははは

っと、発狂しかけたけれど、保存機能ついてるんですねこれ・・・
2009/12/09 23:13    ジェット気流
英語検定なるものが近づいてきている。

2級凄く難しいんですけど、これチートとか配布されてないんですか。

さて・・・
2009/12/08 21:46    サク消えた
サクが消えた(・ω・`)・・・

12/16まで、何もする気ががががががががが

そうだ、殿を探そう!
2009/12/07 23:37    バイ・マイ・サイ
今日の最低気温は4℃。

まさに 地球温暖化?なにそれおいしいの 状態。勘弁してくれ。

それとテストがブーメランしてきた。赤字と共に・・・
2009/12/06 17:28    今更ですが・・・
[ Continuation ] を開かないと、本文見れません(・ω・`)

今日はホンテありませんでした。=来週ホンテ休むので3週のびる。

誰か助けてください。
変な夢みた。変なおっさんに追いかけられる夢。

そして、前見た瞬間何故かスカイダイビングしてる場面へ。

俺の深層心理はどうなってるんだ・・・
2009/12/04 22:23    昨日と今日で-60%な件
あ、どうも。死ななかったら171Lvなってた人です。

まぁ今更言っても仕方ないので、また地味に溜めて行きます。

さて・・・
2009/12/03 23:18    TEARDROPS
明日でテスト終了。12時には帰宅できるという革命

まぁ、英語は赤点決定の補習やったー\(^o^)/だから正直やばい。

2009/12/02 21:26    寝不足
最近体の調子がすこぶるいいです。道祖神です。

嘘つきました。全然よくないです

2009/12/01 20:53    ON THE ROAD MEGARYU 上昇気流
福音さんの要望により、

今回から[ Continuation ] を開かないと見れない仕様に。

