[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/11/30 20:05    あ、明日からテストだ。
っと、歯に走る激痛に呻きながら気づきました。

どうも、休みの日に寝すぎて、夢か現実かわからない者です。

今日歯医者さんの方へ行ってみると、

虫歯の神経をとった所に、バイキンマンが入り込んでひゃっほー\(^o^)/

な状況で、正直笑ってられない感じみたいです。痛いです。

歯磨きは大事だと、そろそろ高校卒業する今実感しました。ose-yo












さて、昨日の出来事


ホンテ



久々の日曜ホンテ。

2週なかった上に、その前の週も休んだので・・・

ちょっと色々忘れてた部分あります。途中で死んだしね。






今回は珍しく、奇遇で当たり(多分20回ぶり)

これがあたりました。





乙




























































(・ω・`)



          ねーよ




























































ん?卵?

ああ、大人の事情で来週になりました。

ら、来週参加できるかわかんないぉ;お






コア



(・ω・`)






銀貨







(・ω・`)・・・










乳



愛をさんありがとう!!

こ、これで骨が丈夫になるぉ(#^ω^)






1_20091130195406.png
2_20091130195412.png
おい



ありがとうございます。感謝感激涙の嵐!






そうそう



グレイヴ1



(・ω・`)

虎さんに頼まれたので・・・ これでカラベラは僕のもの(#^ω^)






グレイヴ2



残念な事に良品。何故俺の時は粗悪だった。

カラベラ貰って、それをグレイヴにしてRich丶くんにあげる予定((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

パス抜かれたらしい・・・ 本当に許せません







ラッシュ30















28.png



まぁ、振るものがなくて・・・

DSヒールにしようと思ったけど、案外使えないらしい・・・

なんかバサクしにくくなるそうな。













あどうも



MAXだとこんなに飛距離伸びるのか・・・

こりゃ殿様のラッシュ避けが楽になりそう((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
















a



この人に人気上げられたので(・ω・`)








うおおおお



叫ばれただとそんなばかな







hidoi_20091130200156.png



よし、通販で銃買って来る≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン















2009/11/28 20:36    歯が痛い。
あ、どうも。






歯が痛くてたまりません。虫歯です。

神経とったハズなのに・・・

くそおおおおおおおおおお!!

まぁ、そんな事よりも!明日のホンテで卵当たるといいな((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ






koa



今日は1日、コア漬けだった気がする。

途中、レーザー忍耐のとこでHBを掛けに行こうとしたとき

HPがmaxじゃないままブロックへ → \(^o^)/オワタ










+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚



混沌はやっぱり、12/16から正規ドロかなー

MB出ないしね。今のうちに混沌持ってる人は高値でry










金ハゲ



さらださんに誘われての、金ハゲ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

まさかのMPmax状態での討伐。

途中で抜けないといけなくなって、来た意味ggggg










ああああ



ほぼ身内PT。

椎葉さんのおかげで、なかなかいい感じになりました。

とは言っても、最高で@討伐時間が38分だったけど(・ω・`)・・・










170Lv.png



途中でレベルが上がり、ついに170Lvになりました。

なんか感無量。

自分の中では、170↑=高レベルっていう意味不明な方式があるので・・・











a



なんか同じ事2回叫んでる人いるけど、ありがとうございました!

140、150、160Lvの時同様、あまりマトモに祝ってもらえなかったような気gggg
















最高だよね!
2009/11/27 21:22    ppp
武者






musya-






a_20091127212000.png






b_20091127212011.png






















殿子さん



^-^






a



soro-






殿



ラッシュ避け、結構簡単だった(・ω・`)

まぁ、28にならないと移動距離不足で接触する時あるけど・・・
2009/11/26 22:09    味覚に自信ありますか?
ないです。道祖神です。





カード



骨魚確定かな?











今日はもう、黄金魚釣りまくって勲章GETしてやるぜ!って思い 

≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



 



平和です。

メル釣れます。経験値釣れます。

とても不思議な川です。





いやぁ、のほほんとするなぁ^3^/



























































うん



























































・・・



























































やってられるかっ!!



























































10メルが7連で釣れたら、そりゃやめます。

つーかおかしいだろ。普通お金が泳ぐkkkkkkkkkk

そういう訳でコアへ





コア



経験値分配法則が変わった(=√復活)したと聞き

期待半分、不安半分、ヨーダ卍死ね少々で行ってきたんですが・・・





↓修正前



コア



























































な ぜ こ う な っ た



























































経験値増えるどころか、減ってすらないだと・・・

まぁ、



( ゚д゚ )



状態ですよ。





まぁ、130mほど溜めて終了(・ω・`)










a



懐かしのハゼ狩り。

全ch満員御礼かと思ったら、普通にあいてました。

ドロ率そんなに低いのかな。それとも実は実装されてないのかな。





まぁ、そんな事より


a



この後にラッシュをすると・・・





ラッシュ



((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ










いつの間にか、スラッシャー → ラッシュで解体可能に。

俺の時代ktkr(#^ω^)










a



























































なんだとpng



























































出直してきます。
2009/11/25 22:02    ロッキー山脈
あ、どうも。





パッチありましたね。

その中での目玉と言えば、混沌。

何故か、ボスやら雑魚やらでドロップするらしい。

↓過去記事に載せてた奴。



20080928142752_20091125215149.jpg



1年ぐらい前の記事からの引用。

そしてその記事は、憂いし悠久水素さんからの引用(だったハズ。






現在確認されてるのは、

ビシャス・jkm・ホンテ・レッドドラゴン・グリフォン

らしい。なんか修正されそうだけど、大丈夫かなネクソンくん











まぁ、そんな事よりも



なにこれ



inした瞬間にこれ。

あ、どうもありがとうございます。





( ゚д゚ )






( ゚д゚ )






なぜか粗悪の色











  。 。
  / / ポーン!
( Д )












  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


























































なぜ粗悪になった



























































これ、1回クエスペ勲章を捨てて

その後に、現在受けてる称号挑戦を全て諦めて再取得すると・・・





(・ω・`)



ALL+3になりました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

もう少しでクエスペの努力が水泡と帰すとこでした。










金ハゲ人柱











kinhageeeee.png











ハゲしばいた



うまかった((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

そうそう、ビシャス2回行ったけど混沌出ませんでした。

一応カード情報に載ってるので、確定だと思うけど(・ω・`)










釣り王



これ・・・

メシアとクエスペを足して+αしたみたいな効果なんですけど^お^;;;;;;;;

まぁ、手に入れるのにPが必要くさい。










コア



ま、コア行って


























































おいまて



























































落ちましたとさ。
2009/11/24 21:39    暖房器具は何を利用しますか?
あ、僕の部屋扇風機しかないです。





あ、どうもこんばんは。

福音さん、原因がわかったぜ!見てるかわからんけども!!

どうやら、1回ほどコアをしばく必要があるらしい。






うん。まぁ頑張れ!




・・・



・・・



・・・




後悔



最近骨MAP行ってないなぁーっと。

まぁリプレ(神殿を除く)全般、飽きたんだよね。

ドラゴンがどーちゃらこーちゃらのmapって聞いて

ワクワクしながら行ってみたら・・・











レッドジャイアントタートル



何よこれ。

ドラゴン関係ないよね。亀だよね。タートルだよね。










その後も進んでいっても










トリプルプテラス



一応龍族らしい。


























































        こ、これが!?



おいおいおいおいおい


























































他を探しても、リザードマンとかいうトカゲ君がウロウロ。

更に進んでもワイバーンはバサバサ。いやいや爬虫類はもういい

何が言いたいかって?










馬



頼むアキレス出してくれ!!ってことです。



6匹食べて、時間の欠片2個貰った((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

うん。










魔獣



昨日の事だけど、魔獣行ってきました。

別に楽なんだけど、HPが高すぎるんだよね。もう100kでいいよどうせ死ぬんだから。

まぁ、ボッコボコにして










a

exp



地味においしい。

その後渋谷へGO!! 拳いないけど、間を取ればぶちのめせるだろうと。


























































しんだ



あ、どうも



























































土日辺りに消し飛ばしてきます。





そしてまぁ、成り行きで・・・


koa



98%まで上げて。昨日の活動終了。

今からが本日の活動内容です。前置き長かったかな^お^;;










ッスッスッス



まぁ、@2%なので・・・

そりゃ行っちゃいますよね(#^ω^)












169Lv



169Lvになりました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

@1で170Lvだと思うと夜も眠れません。

まぁ、その直後準固定ベルガへ。










beruga



開始直後の画像((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



























































yes



その数秒後の画像



























































まぁ、そんなこんなで



討伐



撃破!!

第3段階になると、心に余裕がなくなるのをどうにかして欲しい。

あとコア行きたい。










銀貨



風の噂で10k枚まで持てるって聞いたんだけど・・・

なぜか9,999枚でストップ。話が違うだろと。

確か今、1万400枚かな・・・ お台場で頑張ってた頃が馬鹿らしい。






ん?使わないのかって?

カラベラくれよ(#^ω^)










クロ



トウキョウのクエ手伝ったら、貰いました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

2009/11/22 18:12    ぷるぷるぷる
あ、どうも





今日は濃い1日だった。

と言ってもゲーム内の話(#^ω^)



姉御



なつみヵんくんがいたので((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

結構死者出てました。kowasugidayomou






んでまぁ



カード



カード出して^3^~♪してたら、

ニーベから先コアまで全部手伝ってくれとの事で

≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン








ニーベ



おそらくトウキョウで一番楽なとこ(・ω・`)

軽くふるぼっこして・・・





ニーベ終了



途中で物理1を使ってきた時はちびりました。

左に出すぎるとニーベ君が元気になります。










んで魔獣


魔獣1



結構慣れた。

まぁ、ただのHP高すぎるボスって思えばok

2PTなので早いこと早いこと






魔獣2

経験値



経験値がゴミだった。

そして最後に渋谷デュナス。

これが一番だるい。HB連打だるい。

今回はダンスくんがMHを担当してくれたので負担が半減((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



デュナス



あと、友で手伝うのは虎さんとROKOさんかな・・・

2PTだったけど30分掛かりました(・ω・`)









コアコア



最後に説明兼コア。

ついに愛をさんがコアデビュー。










a



そんなこんなで

今日は33%溜めた(・ω・`)

170Lvまで@1Lvと62%。遠い、遠すぎる!!
1






2







3



ができたよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

混沌7枚使ってこの結果って(#^ω^)
2009/11/19 21:34    あなたが抱きしめたいものは?
そりゃおまっry




どうも、寒い日が続きます。

正直ヤバイです。体育の時間鬼です。




鍵



いい加減、金箱がETC欄を圧迫しまくってるので・・・

取りあえず110個ほど解放((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ






1
2
結果3
結果4
結果5
結果6
結果7



( ゚д゚ )・・・



混沌の出現率がすっごく・・・






とりま結果


1



エリマキ14個。デビル先輩2個。バンダナ達が以下省略。

エリマキは、ATK+3出ませんでした。ok,tyottosindekuru

デビルは、1個は良品でもう1個は粗悪。

バンダナはSTR+5が2個出た以外忘れた(・ω・`)





2



もっと混沌出ると思ったんだけどなー・・・ まぁ、在庫含めて7枚に((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

MBはアンブッシュとかクァンタムとか。ゴミをありがとう。

途中でラッシュ20出て、何となく貼ってみたら





1





あんまり嬉しくないっていう。





2



SP10はアキレス用。

残り5は・・・ うーん。インテンションに振ろうか。ラッシュをmaxにしようか。

まぁ保留で。










ああ、そうそう



いやなにこれ



何この正真正銘のゴミ



混沌貼ってATK増加?いやいやっ、ATKついてませんから^お^;;;;

っていうか何もついてませんからっ!あはははははははは










そんでまぁ

絶対安全と保障つきのベルガに≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

10%溜まってるからね。死んだら0%とかまじちびります。





beruga



1段階 → 製麻死亡しつつも撃破

2段階 → 製麻またも死亡しつつも撃破

3段階 → 製麻、カウントされるとこで死亡 → 雑魚きたうわー\(^o^)/





あれ?回復しないぉ!?

しないぉ!?しないぉおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










yes



死ぬのは別にいいけどさ

普通カウントされるとこで死んだら、すぐに蘇生が基本でしょ・・・

おかげで、ベルガ討伐カウントされず^お^;;;










テンション下がって、放心してると・・・



((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




( Д) ゚ ゚








(・ω・`)

























































(  Д) ゚ ゚


























































      な ん だ っ て ! ?



なんだって


























































こ、こんなてきとーなブログを見てくれてるだと・・・

テンションmaxになりました( ^д^ )ニコニコ





テンションmaxになったので、悪の気運あけてきました。8個ほど^^

全部ゴミになりました。樹海にある別荘いってきます。
あ、どうも。





後悔5



寒い日が続きます。後悔5で狩ってます。

あ、そういえば











カード



既にカンストしてます。本当にありがとうございました。

全ch回っても馬子さんがいなかったので、しょんぼりしながらの狩り。

まぁでも、しばらくすると











馬子



YES!!










1



馬子さんのこの攻撃。

この瞬間にラッシュをすると避けれます。知ってますかそうですかpq










2



うっひょー\(^o^)/










owata



調子に乗るとこうなります。












ドロ



くたばればいいよ。










ドロ2



くたばればいいよ。











その後ベルガ誘われて

≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




あれ?何で皆右下来ないの?

え、ちょっおまっ召還しちゃったよ





はい。どうも。










yes



左下開始は絶対無理。死者が普通に出ます。

僕の場合、右下開始じゃないんですか? と質問しようとした所に、まさかのビーム。

びーん ぎゅわん!

あ、やべHB間に合わry























コア



コア行って来ました。

200m弱くらい入ったのかな・・・










168Lv.png



168Lvです。

2009/11/17 21:31    お風呂は何度が適温?
6000度以上のマグマかな! byヨーダ卍





合格しました。

まぁ、専門学校で落ちるなんて事は殆どないらしいですが。

今日は軽くソロビシャ。



ビシャス



スキルカットを2回食らって、しょぼーんになった以外

普通どおりに



ファントム



撃破。

ファントムに32kしか出ない不思議。

DEX振替したいよまま;お;





ベルガ



ベルガです。右下です。

パワエリ500個貰った上に、安全宣言してもらったので((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ







ベルガ2



3人(俺はDKなので火力にならないけど・・・)で、25分討伐でした。

1段階の接触が9kで

2段階が6kにダウンして、なんだ余裕じゃんはははって思ったら

3段階でいきなり12k食らってちびりかけました。








まぁ、そんな感じ。


2009/11/16 21:28    なんか5000hitしてた
いやー寒いですねー

うん。寒い。





それだけ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





今日はソロビシャして

コアで80mためたくらいしか・・・




まぁ、明日に期待
2009/11/15 19:05    80604091
今日は日曜日。




固定ホンテの日。そろそろ卵回ってくるじゃん((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

って感じでテンションmaxです。

36回編成見たら中止だそうです。吊り掛けました。





姉御



姉御さんがいたので((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ドラゴンナイトパワーで頑張りました。





姉御経験値



600k。これでも2倍です(#^ω^)






その後、DK募集の拡声器が流れないので



後悔5



後悔5で狩り。

正直だるい。どれくらいだるいかというと、

夏休みの宿題を全然やってなくて、8/31に全部やるぞーってくらいだるいです。






スタンス20



出ました。1Gで売ります。








忘却4



そういう訳で、気分転換に忘却4。

自給はたったの26m。おかしいな・・・友は軽く30mオーバーだったハズ






カード



カード出て((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニしたりしてました。

ジャンプ+6とか訳わからん効果付きでした。既にカンストしてます。ありがとう。









わろす










そういえば虎さんに、エリマキ売ってもらった。


1



5mです。なんとなくドロった欠片2個あげました。










そんで、魔獣でDK募集してるPTがあったので

≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



魔獣



まあれいさんがいるので、とても早い。





魔獣2

魔獣経験値



ご馳走様でした((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ









そしてメンツを募集してブレイズコア。

その時の流れで、まさかのリーダー決定。

やった事無いのでミスしまくってました。ごめんなさい;お;



ブレイズコア



2回死んだので、40%しか溜まらなかった。

かなりおいしかった訳ですが。










1234




いい加減にしろと。

2009/11/14 20:37    サラ・コナー

あ、どうも。





皆大好き土曜日。巷ではゆとりを廃止しようぜベイベーだとか。

=土曜日学校。

おいおい、小中高学生の反乱をうけてーのか。






まぁ、もうすぐ高校卒業する自分にはあまり関係がががががが



後悔5



コア行きたかったけど、なんだかいけそうになかったので・・・

久しぶりの本気狩り。今度こそはサクチケを無駄にしまいと・・・

大抵1Lv上げたら、「あれ?もう消えた。わろすわろす」状態ですからね。





リーリノフ



リーリノフ先輩もちゃんと処理して、アキレス30を健気に狙います。

出ません。

もう一度言います。




出ません( ゚Д゚)




ゼノさんから貰ったアキレス・・・ 普通に失敗して吊りそうになりました。

とまぁ、そういう感じで・・・ガリガリ狩りまくり。




あまりに本気でやりすぎて、4個ほど欠片スルーしてました。(内2個は気づいた瞬間消えry




んで10%上げて終了。俺にしてはよく頑張った。拍手喝采!





























コア1










(#^ω^)










コア2



いや、普通に考えてください。

10%上げただけでも奇跡です。いや、ほんとにキセキです。

正直5%上げた辺りから、俺このゲームで167Lv迎えるの無理ゲーじゃね?

とか何とか妄想してました。



コア3



まぁ、コア子さんが招いてくださったので・・・

≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



コア4



おいしいよママ



コア5



あれ?倍かかってないよママ



コア6



ポロリもあるよ



コア7



あるわけねーよ



コア8



まぁ、そんなこんなで60%上がり終了。

これはウマイ。





ビシャス



最後にビシャスをちょろっと・・・





167Lv.png



167Lvになりました。









そういう感じでBGA!!


BGA.png



ははは。ザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/11/12 22:32    ボルサリーノ
にょろ~ん



にょろ~ん


「ねぇ知ってる?スカーレットダンスって、スカトロの正式名称なんだって」






どうも、道祖神です。



a



ソロビシャ。ビシャでの乳の消費量と、最終的に得た乳の数がほぼ一緒。

つまり、あんまり黒くなry

アイスを使うクセをつけないと・・・





ビシャス



なぜか撃破の瞬間にMHを\(^o^)/

装備1個しかでませんでした。ご臨終。





その後、ちょくちょく雑談を交わしてると・・・


福音の人形「おい道祖神、どうせ暇だろ?



















(#^ω^)ビキビキ





















福音の人形「コアでDK募集してるらしいけど、こないか?



















≡≡≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン       [コア→]





koa1.png


koa2_20091112222317.png


koa3_20091112222330.png


koa4_20091112222340.png


koa5_20091112222350.png


koa6.png


koa7.png


koa8.png


koa9 lv


koa10.png


koa11.png


koa12.png


koa13.png






(・ω・`)・・・

4倍での経験値が10回。2倍が2回。1倍が1回。

全部で322m入った((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

Lvも上がった。




166



166Lvです。165の時期がとても短かった。

また誘われるといいなぁ
2009/11/11 22:36    カルボナーラ
どうも、ちゃんと息してます。





最近、ポケモンカードGBなるものにハマってます。


papocard.jpg



そういう理由で、昨日in+ブログ更新しませんでした\(^o^)/

まぁ・・・4時間で全クリして、( ゚д゚ )もう終わったよまま してました。

というわけで、前言撤回。このゲームにハマってました。










さて、inして金箱を20個集めて

金ハゲを覗いてみようかしら(#^ω^) っと思って覗くと





人柱






愛をさんを呼びに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





金ハg



拳がいたら、遠距離中心の狩り方ができるんだけど・・・

こういうときに限って、虎さん不在。処刑決定。





金ハg2

金ハgkeikenti



10mちょい入った((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

討伐した瞬間、弩さんから内緒が(・ω・`)




「コ ア い か な い か」










( ゚д゚ )














ダーン


















ケー


















シェーン⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ









いそいそとカムナへ。

メンツ揃うまでは




計画通り



だったんだけど・・・

ロイヤルを押す人

これがなかなか決まらない。そりゃそうだよね。普通に死ぬもん





ロイヤルガード



まぁ、お試し感覚ノリで僕が押す事に(・ω・`)

取りあえずシャンデリアの下にやればいいんだろ?簡単じゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ロイヤル



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぎこちないが、それなりに様になってるぞ!!





[誘惑]





( ゚д゚ )





聞き覚えのある、あの音が・・・

(´゚ω゚)・・・

せ、せっかく溜めてた9%が・・・ 0になっちまった・・・

まぁ、塩さんに貰った車輪で復活 → なんとかロイヤル撃破。





koa.png



コアはもう・・・ マーヴェに気をつければ死ぬ要素ゼロ。

そういう感じで





koa2.png



撃破((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

8.5%くらい入った。もう気分はルンルン





2回目ロイヤル → 普通に墓 → あれ?また0%に





koa3.png



そして、8.5%増加。さっきと変わって無いじゃん!!

グル員の、瑠璃さんに色々アドバイスを貰い・・・

4分くらいで迅速に倒せた((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





koa4.png



ようやく2回分の経験値がたまった瞬間。

泣きそうになった。





koa5.png



ロイヤルもすこーし慣れて、死ぬ事はなくなった。





koa6



ロイヤルで死に掛けた。





そういう訳で、35%たまった(・ω・`)

死んでなかったら50%↑かぁ・・・ まぁ、ロイヤルの勉強料ってことで・・・











2009/11/09 22:37    ロシアンルーレット
グルバグ





( ゚д゚ )





いやいやいやいや・・・

いい加減、こういう地味な嫌がらせみたいなバグが

出ないようにしてもらえませんか(#^ω^)ビキビキ










そういえば、今日金ハゲ誘われた((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

1



人柱。









2



試行錯誤の末、遠距離も楽に参加できる狩り方が見つかった。

今度愛をさんと一緒に試そう((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

まぁ、僕バサクできないけど(・ω・`)









3



撮るのが遅れた。5.1m入ってます。2倍です。

んでその後、金箱をちょっとだけ集めに行き・・・









魔獣



魔獣。

魔獣って、HP多すぎてだるいんだよねー

HP100kくらいでいいのに。









魔獣2

経験値



2倍です。4倍なら13mかぁ・・・

まぁ、ぼちぼち美味しかったです。
2009/11/08 17:28    締め切り ぎりぎりぎりぎり
今日は検定があったので、ホンテお休み。

もう卵手に入る気がしません。






さてさて

コアでDK募集してるPTがあったので((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



1


4倍です。


2


3


4



ほんとは5回やったんだけど・・・

最後の1回のSS、保存し忘れて\(^o^)/オワタ

確か、28mと6.5mか7m入ったハズ。






コアで50%ほど上がったので、

久しぶりのソロビシャス。



ビサ



(・ω・`)





LvUP_20091108172541.png



そして随分ご無沙汰のレベルアップ。

やっと165Lv。170まで@5かぁ・・・ 毎日コア行ければすぐなんだけどね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ






anego_20091108172639.png



1m入らなかった・・・

バサクないとただのドラゴンナイトな件。











今日、入試ありました。





国語と数学のテストなんですが、

国語はまぁ、ぼちぼち・・・   数学\(^o^)/オワタ

サイコロの問題ならかもーん してたら出なかった。





面接緊張した。うん、それだけ。





コア



コアに行けるチャンスが出来ました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

宇宙人に感謝





ろいやる



ロイヤルって、時間結構かかると思ったんだけど

大体4分くらいで終わりました。

まぁ、そういう訳でコアブレイズ戦なんですが





pinku.png



ミスタービーンの能力値。





bureizu.jpg



コアの能力値。

どう見てもコアの方が強いです。本当にありがとうございました。

まぁ、この敵は動かないので・・・





コア攻撃



ほぼハメ状態。時々沸く雑魚に接触して、コアの方へダイブしない限りは

死ぬ事は殆どないです。





1


2


3


4


5



薬補充ついでにクエクリア → 再度クエ発生

完了すると約100kほど経験値もらえます。これはうまい(#^ω^)


6


7


8





死んだ




雑魚に吹っ飛ばされ\(^o^)/オワタ

車輪なくて、しょんぼりしながら帰還。




((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


車輪



2個も((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


9


10



最後のコア以外、全部2倍。

4倍ならかなりうまそう・・・、車輪使わずに終わりました。

また行きたいな( ^д^ )ニコニコ












2009/11/04 20:44    心に残った絵本
ももたろう。




寒い日が続きます。道祖神です。

先ほど受験票が届きました。と同時に一本のお電話が(#^ω^)




受付「○○さんのお宅でしょうか?

me「はい、そうですけど



中略



me「え、11月って特待1教科免除されないんですか( ゚д゚ )

受付「はい、ですので2教科受ける事になるんですが
   もう1教科なにを希望されます?




( ゚д゚ )いや



( ゚д゚ )ちょっとまて






特待生希望で、国語を希望してた僕。

数学は数Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・A・B・Cが出題されるそうです。

僕の高校は3年間で、数Ⅰ・Ⅱしか習ってません。お疲れ様でした。

あと3日で、Ⅲ・A・B・Cを全部覚えろと^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

英語は長文すぎ+赤点の俺がry = 本当にありがとうございました。



数学選びました。








まぁ、本題に移ります・・・

確率の問題なんですが・・・





1)標準のサイコロ6個を同時に振る時、最小値3が出る確率を求めよ。


2)赤玉12個、白玉9個が入った袋から5個の玉を同時にとりだす。
 少なくとも赤が2個はある確立はいくつか?


3)大、中、小の3個のサイコロを同時に投げるとき、次の確率を求めよ。

大のサイコロの目を百の位の数
中のサイコロの目を十の位の数、
小のサイコロの目を一の位の数とする3桁の整数が4の倍数になる確率。





あとなんかあったけど忘れた・・・

アルファベットが次のとおりに並ぶ時、e・d・mのどーちゃらこーちゃら











誰か助けてください/(^o^)\
2009/11/03 22:44    hu-
そろそろ入試。





さて





金ハゲ



久しぶりの金ハゲ。

楽しかった^3^/





SSこれだけしかない・・・

金ハゲ終わったあと、ケーキクエをやりまくって

メインじゃクリアできねーwwwww って事を悟り、

2時間ほどサブで金箱集め → 100個近くたまった((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





箱をあけるためのPがないけどね!!
2009/11/01 15:15    A
どうも




今日は皆大好き、歯医者の日。

神経が死んでるとかいう虫歯の治療をしたんだけど

神経が再生しようと頑張ってたみたいで





激痛が走りまくりました。





うん。嬉しいのか嬉しくないのかわからん。










さて、

今日は元気に金箱を入手しようと頑張りました。

取りあえず、一番近かったお狐様から・・・





( ゚д゚ )






( ゚д゚ )





こえーよ





わらった



目をつけると・・・、ただの困った人。






1






2



ok





3



成仏!!











いい事したなー、とお狐様のmapにいくと

既に狩られたような痕跡が。それも新しい。

うん。





or2










その後、旧友と出会ったので

武器庫を狩らせてもらい^3^/uhha-





1



んでホンテ。





2



どっかのサイトに、首1・2を2分30秒で倒せるメンツだったら

ピンクビーンを倒せるとかなんとか。





まぁ、そんなこと無理だろははは って感じで本体へ。





ばぐった

























ば ぐ っ た ( ゚д゚ )

























ばぐった2




ははっわろす










その後、無事討伐できて

抽選はいつものように、奇遇の時点で んじゃ!また来週!









武器庫



久しぶりの武器庫。

よーださんに譲ってもらった+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

まぁ、親分の沸き効率がなんとも言えない気がしたけど・・・





金箱が22個たまったので、一気に大放出。





22個あけた



混沌でた((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

混沌以外全部ゴミでした。





混沌



さて、どうしようかな。

