[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/10/30 22:21    むーにーまん
どうも



なぜかポイントチャージが出来なくなって

新キャラ作って、そのキャラからPアイテム贈ろうと思ったら・・・





終わってる





inした瞬間、キャラが画面から姿を消し






そして、SSの画面と水色のよくわからん画面が、交互にひゃっふー\(^o^)/し、






画面が上下左右に好き放題











その後、ダンスさんがこのIDでinすると、この現象は起きず・・・

「いやいやww 嘘つけよスカトロ野郎(#^ω^)」

って思いながらinすると・・・






終わってるわけではない




(・ω・`)

そういうとこなんよ。

うん。そういうとこ。




















 



カードでた。










1





2





3















んー



学校のトイレでうんこしてる時ですかね。

まぁ、誰かが隣にいたらいたでヤバイんですが(#^ω^)





泣き声



んー、今週は行ける事確定なんだが・・・

来週行けない可能性100%。

うん。卵さああああああああああああああん!!





そういえば、クリムゾンウッドってどうやって行くの?ってコメがあったので

ちょちょいと行き方を(・ω・`) (調べたら出そうな気もするけど






まず、エルナスの『雪で覆われた丘』に行きます((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


雪で覆われた丘



んで、このmapの真ん中らへんに

ジャック(ジャックバリケード)っていうNPCがいるので、クエ受注。

ちゃんと2個ほどクエを終わらせたら、アクアリウムへ。(確か話すだけのハズ)






難破船の墓



難破船の墓です。サメが沸くとこですね。

☆Eの所が、隠しポータルになってます。

丁度オハゼキャノンが沸くところです。そこに入れば、あら、クリムゾン!








ちょっと頑張って、金箱を6個入手(・ω・`)



無題



6個ともゴミが出ました。

近くのファミリーマートが潰れました。ポイントチャージできなくなりました。





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   [樹海→]









まぁ、暇だったので色々回って

武器庫あいてなかったので、BG!!





10分沸き



ここの親分は10分沸き。つまり1時間狩ると・・・





金箱



6個手に入ります。効率クソです。お疲れ様でした。










warosu_20091029220244.png



二日ほどで、相場が約1/4に\(^o^)/

2009/10/28 22:02    まぁてきとーに
どうも



パッチありましたね





ブラックフィスト
ゴールデンソウルマント
エグザイルド
エグザイルド2
1
2
フレイム




1
2
3





ベーイン系統の武器、欲しい(・ω・`)










1



クリムゾン、ちょっとしか出来なかった。

明日頑張ろう。あ、忍耐のトーテムにぶつかって48k食らった\(^o^)/
2009/10/27 22:11    手品できますか?
ヨーダさんが、タネも仕掛けも無い人体切断マジックできるそうです。






最近パス抜きが流行しています。

パスワードを、小文字・大文字・数字・記号(_とか)を満遍なく使うと吉らしい。







Lguh45_jOp0
sjH52JFzx@o
isdr909opkS
tu55Fod_oS1
t_saS6787_aE
eFFP_765Qwio
rSAq!23#90G
uKIser78!_aY
ksas'&re_@S1
aSdftry87GF_





縦から読むと(#^ω^)

抜かれたら警察へ。









さて




オワタ





( Д) ゚ ゚





2



誰か水ください。





今日はする事がなくて

金魚や武者やハゲを探したんですが・・・

みんなお留守(#^ω^)





(  Д) ゚ ゚



馬探してる途中にポロっと・・・









そのまま忘却へ



忘却



2確で楽なのはいいんだけど、サク無いから・・・\(^o^)/





ライカ



ははは









gomi.png



努力賞にもならない。




















装備



これ出た。

ははは、いらねぇ。











bisyasu_20091027221028.png



久しぶりに、複数人でのビシャス

早かったです。

うん。





なんかてきとーな感じですみません(#^ω^)

まぁいつもてきとーだからokだよね^3^/












d2.jpg

そういう君はどっち派なの?




え?お湯なしのパリパリ派?


お前どこのスカトロダンスだよ^お^;;;;;;;;;;;;







歯医者いってきました。

神経死んでますね。ってハニカミながら言われました。

(#^ω^)





1



ビサソロ。だるいねうん。

なんか今日は、スタンスが絶不調で\(^o^)/





おいまて






困ったもんです。歯痛いです。





2



Mスピアでハメ。どうしても20k越えません。ご愁傷様でした。

あ、ドロうんこでした。





その後、愛をさんに槍10%書を6枚もらい

TSにおいてた槍10%を持ってきて・・・





槍107






貼るのはコチラ。





媒体



まぁ、10%7枚だし・・・

1枚は成功するよね。2回成功してもいいよ。3回成功しtry




































2











その後、軽くサメを狩り




サメ



勿論SE20どころか、ちょっとした装備も出ず・・・













owata.png












2009/10/25 17:20    デフラグ
はいどうも、デフラグのやり方教えます。

知ってる人は、「さっさと今日の出来事話せようんこが!!」って事で、

飛ばしまくってください。





そもそも何故、デフラグをしないといけないのか。

っていうかデフラグって何なの? って人のために↓




○デフラグとは、ハードディスク上の断片化されたファイルを連続した状態へ書き直し、
ハードディスクのアクセス速度を向上させることをいいます。

デフラグはデフラグメンテーション(defragmentation)を短縮した呼び方です。
断片化とは、1つのファイルがHDD上の複数の場所に分散され保存されている状態のことをいい、

アプリケーションのインストール
アンインストールといった書き込み・削除
を繰り返すことにより生じます。断片化はフラグメントとも言います。





まぁ、こんな事言っても




何がなんだかわからない





って感じですよね。

簡単に言うと

取りあえず、並び替えようぜ!」って事です。








そもそも、断片化が起こる理由ってのは


以下のようにデータA,B,Cが保存されたHD(ハードディスク)があるとします。(- 空き領域)

AAABBBCCC---


ここでBのデータ量が6に増えた場合は、空き領域はデータCの後ろしかないため・・・

AAABBBCCCBBB


という具合に書き込まれます。そして、この状態から、データBを削除すると、

AAA---CCC---


こんな感じになります。この場合は、空き領域が断片化されます。

Bのファイルが断片化された状態では、Bを読み込む際に
ハードディスクのヘッドの動きが増えてしまうため読み込み速度が低下してしまいます。

同様に空白部分が断片化された状態では、データを書き込む際に
データ量が多い場合にはCをまたぐため、書き込み速度が低下することになります。


以上のように、ファイルの書き込み、削除を繰り返すとファイルの断片化、
空白部分の断片化が進んでしまい、ハードディスクのパフォーマンスが低下してゆきます。
この断片化を元に戻すのがデフラグとなります。






まぁ、そんな説明よりも、やり方。


1.[スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムツール] →
 [ディスク デフラグ] の要領で、起動します。


1



2.最適化するドライブを選択します。以下ではCドライブを選択しています。



asetumei2_20091025162340.jpg



3.[最適化]を押すと、デフラグが開始されます。

4.デフラグが終了すると、以下の画面が表示されます。
 ハードディスクの状態により数時間かかる場合があります。



3





あれ?・・・

ちょ、ちょっとまって。おかしいな・・・ ほんとなら



kottine.jpg



こういう感じの奴が表示されるハズなのに・・・

一体、何が最適化されなかったんだ・・・?



5

























































おのれネクソン!!

























































4



全然デフラグされてない・・・

ほんとなら、赤い部分が全部消えて、青と白と緑だけになるハズなのに・・・

まぁ、皆さんはこんな事にはならないハズ・・・たぶん。

うん。










助けてください











さて、今日は日曜固定ホンテ。





1



なんか久しぶりな気がする。

首1・2は、いつもどおりバサク。





2

3





まぁ、そんな感じで終了。奇遇は余裕で外れました。

んでその後、魔獣に連れてってもらい・・・





魔獣



アキレス有りで、17kくらい食らった・・・

因みに魔獣は、jr.バルログみたいなボス。

とにかく火力でごり押し。KB高すぎてラッシュでふっ飛ばします。





2

3






僕だけソロでした\(^o^)/










1



そして渋谷デュナス。

まず、この変な乗り物をぶっ壊します。






2



すると懐かしき彼に攻撃が通るようになります。

因みにDKは、解除の頻度が早すぎるので、完全にHB要員。

ヒールと同じくらいの頻度でHB掛けます。






3



経験値は入りませんでした。そりゃそうだよね、当ててないし・・・





1



最後に残骸拾って終了。僕のすぐ横にある、米粒みたいなのがソレです。





1



拡大図。NPC会話を使えば、一発です。






2






因みに出る時、注意しないといけないのが




ソロでグループを作り、その状態のままクリスタルを通して外に出る事

ソロでグループを作り、その状態のままクリスタルを通して外に出る事




大事な事なので、2度言いましたよ。

じゃないと完了した事になりません。










10k_20091025171858.png



遠征隊勝利 + コダマ

10k越えました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





35k.png



早く40k台が見たいです。
カレー作りました。おいしかったです。





るいねる



魔獣行きたかったけど、人がいなかったので

ルイネルを狩ってました。





かーど



カードでました。嬉しかったです。










( ゚д゚ )



おかしいよね


2009/10/22 21:34    huu
どうも





武者1



ニーベ行く前に、武者に誘われたので行って来ました。

ほんとは↓から叩きたいんだけど、範囲的に当たらない(#^ω^)

まぁ、その後、誰も叩いていかず・・・










武者2

武者経験値



1倍な経験値。

悲しくなります。





その後、人を集めて念願のニーベ。





ニーベ1



話に聞いてたとおり、ここから攻撃すると・・・

何もしてきません。

常時、謎のダメージ(missの確率が高い)を受けるくらいですかね





ニーベ2



因みに3段階あります。

経験値は・・・^3^;





ニーベ3





















作業ゲー




















ニーベ4



終了。

仕様前は、右下に行くと30k程のダメージを受け、

普通に叩くと雑魚を召還し、その雑魚が誘惑を使う鬼畜っぷり。

しかも落ちるっていうね。





残るボスは、渋谷デュナスとロイヤルガードかな・・・

そしてコアデビュー。まぁ、入れてもらえるわけが無いんですが(#^ω^)





まぁ、地味に頑張ります
2年が台湾へ修学旅行に行くそうです。



出し物をするそうです。

手話は担任がだるいからやだ。 っていう理由で却下になったそうです。





なぜか、体育祭の応援の振り付けががががががが

決まりました。 = さぁ、毎日9時まで残るぞー^3^/
























































ふ ざ け る な
























































台湾の出し物で、応援合戦?ちゃんちゃらおかしいぜ

ってかおい、

入試の集団面接の練習してーのに、なんで俺まで教えるハメににににに





この暴挙のせいで、10月24日に受ける予定の入試を

11月7日に変更。全ての計画が崩れました。ご愁傷様です。











28223586.jpg

2009/10/20 22:48    久しぶりに
どうも、生きてます。



久しぶりに、メイポネタ。

最近は、inしても速攻で落ちるので、\(^o^)/な状態でしたが

ちょっと時間ができたので(#^ω^)






殿



inしてすぐ呼ばれたので!

嬉しい限りです。サクチケ欲しいです。





殿2



2倍で吸いでも、15m入るという素晴らしさ。

DKはホンテや殿が、レベルが低い時期からでも行けるので、

もう最高です。





殿3



蛙の途中で、バサクやろうと調子にのったら

大理石が降ってきました。

この時点で-5%。





殿4



蛙さんの経験値が、18.5mとぶっ飛んでたおかげで

死んだ分を取り戻しました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

とは言っても、やる前の状態+1%だったけどね・・・









殿5 doro



抽選でこれ貰いました。

今度オウルアイにでもダイブさせてきます。

2009/10/19 19:27    そろそろ・・・
入試が始まります。



10月24日(土)なんですが、

何故か全く危機感が沸かないという素晴らしさ。




数学で、logの問題が出たんだけど

まみcが以前教えてくれたおかげで、全問正解いけました。

この場を借りて、お礼を((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





さてさて、

集団面接あるからなー、面接練習しないとなー

めんどいなー





うん。

ちょっと頑張ってくる!

あー、部屋が散らかってるなぁ

掃除しないとなぁ^^





おお、RAVEが出てきた。懐かしいなぁ

ちょっと読んじゃおうかなぁ、





まぁいいや、明日頑張ろう

2009/10/18 21:51    アルマゲドン!
8.jpg



さぁ!戦争だ!!
2009/10/16 20:55    第1話:ほしぴーカマ疑惑
題名に、特に意味はありません。





今日はニーベでfireするぜははは!!

な予定だったんですが。




人が足りない/(^o^)\nantekottai!





そういう訳で、久しぶりのビシャス。




 


MHが30になったのと、1/1が超絶に少なかったお陰で

7分36秒で撃破。DEX振替と、卵をぺたぺたすれば、更に縮まりそう。









まぁ、そんなお金ないんですけどね(#^ω^)










そんで、

友チャで「ニーベ行ける人いませんか!!

と悪あがきしてると、





9chに姐が沸いたよ! と、全く関係ない返答が返ってきて









行って来ました。

1


相変わらず、すぐに人が来ます。

攻撃しすぎて、姉御の姿が確認できません。気の毒でなりません。

まぁ、荒れる事もなく










2


1倍ってのはわかるけど、

人がとても多かったってのもわかるけど、









経験値700kってなに?










まぁ、その後も

必死にニーベPTを集めようと頑張りましたが、

普通に集まりませんでした。kanasii...





まぁ、これは黒字狩場でウヒョヒョヒョヒョ! するチャンスだと思い、





1



レッドデビルで2確になれば、相当効率上がると思うんだけど・・・

地味にHPが残ったりして、 うほっ、ちょっ反撃やめてっ・・・ 状態に。









1


カード出ました。



















2


もう一枚でました。ははは。

嬉しくねーよちくしょう。









まぁ、武器庫のあまりの単調さに飽きて

あ、金魚見よう! と思い、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





いるハズもなく、いそいそとオハゼへ。






オハゼ



ザクがあるので、ポロポロ落とします。

ゴミを。

SDTが始まる直前まで頑張ったんだけど、



(#^ω^)「サメの方が、レアドロップあるし、テンション上がるじゃん!



って事で、SDT開始と同時にサメへ。









サメ



ずっこんばっこん。

ずっこんばっこんです。あ、下ネタじゃないです。すみません。





^o^;;





万年発情期どま










書きt


































































キタ!!


































































2


































































 


































































え?なになに?

このサメ達、絶滅させられたいの?






この素敵な贈り物で、違う意味でテンションmaxになったので落ち。

んー・・・





サクチケ欲しいな。

忘却隊長が2確だから、廃狩りしたい。
2009/10/15 23:17    あれ?
上空でずっと狩りをしていたせいか・・・




全然SSを撮ってないというミラクル。

というわけで、使いまわしSSで頑張ります。

いつも使いまわしだけどね





上空



今日はもう、ずーーーーーーーーーーーーっと上空でfire。

だるすぎです。

DA RU SU GI DE SU ☆





マーヴェリック_Typeν


この子ですよ、この子。

HPは200kなので、すぐに沈められる・・・・・ハズなのに

暗黒やら封印やらを使ってきてくれやがるので、とても困る。





そんな感じで、2時間狩り終え、SDT開始。





おらおらおらおら



うおおおおおおおおおおおおおおおおお出ねえええええええええええええええええええ

このクエのおかげで、銀貨が1,400枚たまり 現在2,500枚くらい。




もうちょい溜めて、グレイヴ武器でも作ろうかなー とか思ってます。

ははは

そんな事を考えながら狩ってると・・・



















20090323020711.png



出ました。残り時間2分の出来事でした。

長かった。

そして、これでニーベの野郎に挑戦できます。





上空クエ終了



まぁ、そんな感じで。










マスターに、

「すもものソウルマスターのランカーに、道祖神が載ってる!

との事を聞き、見てみると









1



載ってました。30位でした。

もう少し、まともな格好をさせるべきだったかな。と後悔。

冒険手帳とかいうのも気になり見てみた。










2

































































( ゚д゚ )

































































3

































































誰だ、こっそり見に来たのは!!

2009/10/14 22:51    MH30と上空と、ときどき公園
中間テストが始まりました。




現代文と国語表現、見事なまでの書写の時間。

C応のテストは、答案用紙がとても綺麗でした。

まるで、白鳥のようnry










MH30_20091014215942.png


クリスタルを4,000個集め終わり・・・

前回、愛をさんに貰ったMHとあわせて2個に。





うん。





50%が2個だから、単純に2個貼った場合の成功率は75%。(のハズ

失敗は25%。





とは言っても、これはギャンブラーの誤謬(ごびゅう)と似たようなモノで

1回1回の成功率は50%なので、このような机上論は意味をもたない。

1回の成功率が75%に跳ね上がるわけじゃないからね(#^ω^)










 






そういう訳で、追い詰められたわけですが。










確率。


50%の確率。




確率-Wikipedia










そもそも、確率ってなんだろう?

50%の確率という概念。ぶち壊したい。





そう。まるで分かれ道。





無題





「分かれ道」 と書いて、 「うんめい」 と読んでもいい気がする。

ん?このとても分かり易いイラスト?僕が書いたよもちろん。









分かれ道 と言えば、こんな小話がある。



ある男が死んで、天国と地獄の分かれ道のところに来た。
そこには死者を天国と地獄にふりわける係員がいる。
係員は「天国と地獄、どちらに行くかは、まず試しに両方行ってみてから、
ご自分で決めていただくことになります」という。



ガガガガガガガガ



男はまず天国に行ってみることにした。天国に行ってみると、
あたりは白い雲がふわふわとし、美しい音楽が流れ、平和であるがすべてが単調で退屈だ。
「ふーん、天国ってこんなものか。地獄の方も一応見てみよう。」
男は今度は地獄に行ってみる。



 




地獄の扉をあけるとスタイル抜群の美女達が
「あーら、いらっしゃーい、こちらへどうぞ」と男を迎える。



 



男は「ここは地獄なんだから、これはワナだな」と思いつつ、美女達についてテーブルにつく。
そこではおいしいお酒にご馳走が皆に振舞われ、みな美男美女ばかり、
こんなに心地よいところはない。



 



すっかりいい気分になってもとの分かれ道のところに戻っていった男に、
係員が「さあ、どちらにされますか?」とたずねる。



男は「地獄へ行くよ」と答える。



係員は「それではどうぞ。」と男を地獄に連れて行く。
先ほどの地獄の扉を男が開けると、今度は美女ではなく恐ろしい悪魔が顔を出し、

「早くこっちへ来い」と男を引きずり込む。
そこは血の池、火責め、皆苦痛の叫びを上げて苦しんでいる。
男は「話が違う、助けてくれ」と叫ぶと悪魔は




ネクソン「観光と移民は違うんだよ」とウィンクした。











話の途中で気づいた人もいると思います。

そう、まさにネクソン。





観光(CM)と移民(中身)は違う。





つまり、確率とはネクソン。

これで決まりです。論文書いて提出してきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
































































さっさ貼れや!!(#゚ロ゚)==p)Д) ゚ ゚ ぐhh
































































失礼しました。話を戻します。

貼る場所は、もちろん7-7




7-7




どっくん・・・ どっくん・・・

おいおい



液晶画面前の、鼻糞ほじってる君!!

KIRAsoulくん、君だよ!!

ほじほじして、しかも食べやがって・・・




いいかい?鼻糞はばい菌の死んだやつがry









あ、すみません。貼ります。










行くぞ!!
































































糞して練る
































































ヨーダ卍

































































\(^o^)/
































































 































































\(^o^)/





30.png










⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン










上空











oioi_20091014224845.png










( ^ω^)やべっ 万病きれた




( ^ω^)あれ?回復しないぉ?回復しないぉ!?










1





















2009/10/13 22:04    しょぼーん
無理を言って、連れてってもらった公園クエ。




 


出ない。出ないぞレーザー!!

どんなに狩ってもでない。




そうこうする内に、本命の公園クエが終わってしまったので・・・









おらおらおらおら


出ない。





20090323020711.png


因みにこんな感じの奴。※出してません

携帯型レーザー誘導装置・・・

名前なげーよ






どっかのお人形さんは、20分で出たとかなんとか・・・

んー・・・

毎日篭ります;o;













やった事ある人に聞きたいんだけど、

このステージって、こんなにフリーダムだったっけ?

2009/10/12 18:39    FFと言ったら9だろう。
え?7が傑作?10の方がいい?



おまっ・・・


 


しょぼーん・・・










さて、inして腕模擬


1


サクがないせいか、3%しか上がらない奇跡。

誰かサクチケください(#^ω^)









2


んで2回目。

2回目は本体も込みで(#^ω^)huhuhu...









3_20091012182854.png


あ、2段階目の途中で

ラグがひどくて死にました\(^o^)/

車輪ですぐさま生き返ったら、ヨーダさんが画面から消えました。



うん。犠牲はつき物だね。









4_20091012182950.png


二人での本体は、きつかったです。

まぁ、その後

福音さんにまだレーザーでてねーのかよ 発言され・・・









上空


行って来ましたよ。

相変わらずきついです。何がきついって、万病の消費量が

「常識」を越えてます。そして、薬の反応速度が遅いです。










1


jkmでの経験値が全て消え、0%に\(^o^)/

まぁ、軽く放心してると・・・










2


わらわらと・・・沸いてきやがります。

既に死んでるのに、何ですかね。存在をも消したいのでしょうか(#^ω^)










いい度胸だと。

そりゃあ、もう、いい度胸だと。










おらおらおらおら


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお































































3































































ん?ああ、レーザー?

出なかったよ、ヤハハ・・・































































 































































フェアリーバースに行ってきていいですか?






























































ああ、これでたよ


カード


いらねー










んで、リリスさんにビシャス誘われ

リグルさんも、「俺がいねーとはじまらねーよwwwwwwwwwwwww」

という事で、





1


→にリリスさん。


その↓にリグルさんがいます。










1


GリグルG「天国の婆ちゃんが俺を呼んでるwwwwwwwwwwwwwwww









ご愁傷様でした。











2_20091012183844.png


はい、おっぱっぴー\(^o^)/
どうも、こんにちは。



なんだか今、とても脱力しててですね

島一つくらいなら、軽く消し飛ばせそうな気がする。






さてさて、

今日はinすると、このようなモノが


メイプルヒーロー30


今、クリスタルを集めてるので、

それでもう1個MHが手に入ったら・・・(#^ω^)










んで、jkmの腕模擬


1













3%上がった\(^o^)/









お台場


その後、お台場の前提クエを手伝い









1_20091011173904.png


ベルガ!

仕様変更が鬼すぎて、全滅しかけました。

因みに僕は、2回死にました。









2_20091011173935.png


もう二度といきたくねー
2009/10/09 20:24    かなり古いけど
 


皆さん、このゲーム知ってますか?

最近になって、またしたくなり

やる前に、ニコニコでupされてるのを上から目線で見てみたら・・・





圧倒された。

↑には↑がいるって諺(ことわざ)あるけど

↑いきすぎだろ・・・ 





ってことで、再び棚に封印されたとさ。
2009/10/08 21:59    ハテナ
どうも、こんばんは。



金魚


最近、二度と会えないんじゃないの?と感じるように。

さてさて、










ビシャス


りーづさんとビシャス行ってきた。

パラのブレストの速度、半端ないです。

この差は何だろうと。違和感を感じつつ・・・









( ゚д゚ )


どうやら、もうブレストで完璧にハメれるようです。

何か寂しいものを感じながら、ドロを全て奪い去り(#^ω^)





お公家






( Д) ゚ ゚










1


殿様です。サクチケないですが・・・

7025ダメージを出してるのが僕です。やばいですね。










2


撃破と同時に、レベル上がりました。

よろしく。164Lvの僕。さようなら、163Lvの僕。










1


蛙は殿様よりも、HPが低いので

何となく、モチベーション上がります。










2


フィニッシュ!!









回避顔10
体力顔10
知力目10
命中目10
回避顔60
命中目100


こんなに書を貰いました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

そんで、もうDT時間に入ってたので

急いでクリスタルを集めにいき・・・









MH30.png


GET!!





そういえば、最後の1回で

既に、4000個たまってたので、テンションMAX状態になり




入った瞬間ロア → ↓ジャンピングだぜええええええええええええええ






























































ひでえ






























































ひどすぎだよね。

落ちた瞬間、( Д) ゚ ゚ 状態。

まぁ、MH30手に入ったし、よしとするか。





え?


貼らないのかって?


ははは、ご冗談を。

MH30だよ?相場150m↑の高額マスタリだよ?

貼るわけないじゃんははは










貼らないよ





























































いや、貼らないって






























































しつこいな






























































わかったよ。貼るよ。

取りあえず、色々とお世話になってる7-7へ行き、

MH30貼る瞬間を見る者たちを集め・・・









いっつあしょーたいむ!!






























































 


ぴかーん!































































いやぁ、成功しました。

とても嬉しいです^-^





え?





成功してないって?





はっはっは\(^o^)/











土下寝


助けて・・・


助けてよ・・・










助けてください















 











2009/10/07 22:42    メンテ終了
BANがどーたらこーたら



DT時間の保障はなし。さすがネクソン!

まぁ、この延長メンテのおかげか・・・





(  Д) ゚ ゚





こ、こんなブログに180人だと・・・










何がなんだかわからない



明日か明後日には、クリスタル集め終わるかな・・・
2009/10/06 22:24    17時間メンテ。
珍しく、ネクソンは仕事をする気マンマン。



さて、

メイプルでは、既にMH30を手に入れて

成功してる人が多数いますが・・・



僕はまだ・・・\(^o^)/









1_20091006220920.png


DTまで暇だったので、回ってみたら( ゚Д゚)!





2_20091006220954.png





























































あれ?





























































泣き声がない!!





























































燃え尽きたぜ





























































まぁ、その後

無事DTをむかえ、クリスタルを集めに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




(#^ω^)「お、177個いったぉ!これなら4,000個なんてry

福音さん「おいどうそじん、暇だろ?





( ゚д゚ )






俺、そういう立ち位置!?





(#^ω^)「いや・・・今、クリスタルを・・・

福音さん「いや、もう決定したから。殿おいで





























































 




























































蛙


行ってみると、蛙の途中。

ふふ・・・










エネル





ヤッハハハハハハハハ!!











経験値


サク無かった割に、素晴らしい経験値量。

んで、満足しながら帰ろうと思ったら・・・




























































殿





まさかの2戦目!!



え?クリスタル? なにそれ美味しいの









まぁ、興奮しすぎて、殿撃破時のSSが\(^o^)/

確か、12mくらい入ってたハズ。









1


んで、蛙

皆さん、お強くてですね・・・

4桁の僕のダメージが際立ってました(#^ω^)










2


まぁ、ぼこぼこ殴って・・・










3


全部で40m弱入ったかな・・・

ご馳走様でした!!

あと、10時に間に合わなくてすみませんでした・・・










カード


そういえば、カード貰った((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




悲しみの連鎖を断ち切るために、

6人の勇者が立ち上がった。




6人の勇者達





そう。彼奴(きゃつ)を倒すために、立ち上がったのだ・・・




武林妖僧


掛け軸の奥に潜む、魔王。

10分以内に、80,000,000(80m)という、膨大なHPを削らなくてはならない。

しかし、彼の経験値は30,000,000(30m)。単純に2倍で60m。4倍で120m。









しかし、倒そうと思っても、予期せぬ鯖落ちにより

無念の敗北を余儀なくされていた。





そう、今までは






何故か、行ける確信があった。

無論、行けるかどうかはわからない。しかし、今回は何かが違った。






6人の勇者達






いざ!!



























































200909182054398cd_20091005204612.png



























































 











その後、皆で金ハゲを探し・・・




金ハゲ


れっどぼーいくんの、経験値が0%だということで。

彼が人柱をしてくれました。この場を借りて、今一度感謝!!









2


この人たち強すぎです。

Rich丶くんをpkしようと思って、内緒したんだけど

見事にスルー\(^o^)/










3


れっどぼーいくんの経験値2倍と、HSのおかげで

なかなかの経験値量。1%増えませんでした。









んで、丁度DTが始まったので

いそいそとクリスタルを集めに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



























































サーバー停止




















 

2009/10/04 17:30    クリムゾンウッド
BANされるとかされないとか。




そういえば、クリムゾンウッドキープクエストの、最後のボスから





markofnaricain_g.png


このペンダント、最強すぎる気がするんだけど・・・

因みに良品。





さて、今日は日曜の、固定ホンテの日なんですが・・・


ホンテ


首1,2は普通に終わりました。

本体戦の、尻尾までは何も問題なかったんですが・・・





羽が終わる直前で、鯖落ち





これでまた、卵への夢が遠のきました\(^o^)/

そんで、する事なかったので、色々ボス回ったけど・・・









金魚


最近、全然会えません。










後悔


後悔5の守護隊長は、空板で2確なので

サク買ったら、ここに来ようと思う。










忘却


こっちは、リバース武器で2確だったけど

効率的にね・・・  それにライカ沸いたら面倒だし










jkm_20091004172228.png


3人jkm。腕模擬です。

今日ほどサクが欲しいと思った日も、そうそうなかったと思う。

ヨーダさんが2倍使ってくれたおかげで、結構おいしかったけどね。










姉御


呼ばれたので+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

途中で、反撃あんまりしないから、バーサークでやったんですが・・・

よくよく考えたら、反撃きたら終わりじゃん!

って事に気づき、すぐさまパワエリ飲みました。










姉御2


努力賞\(^o^)/

そして1倍は・・・ うん。サクチケ欲しい。

その後ぶらぶらしてたら、福音さんにドロ2倍やるから、上空行ってこいと言われ





上空


30分間、4倍パワーで狩り続けた結果、

クエ品出ませんでした。20分で出た福音さんが、神に見えるよ^お^;;;;

DTになって、クリスタル集めたんだけど・・・

途中で落ちて悲惨な結果になり





2000個いかなかった


2,000個いきませんでした。

MH30欲しいけど・・・ うーん・・・

多分、頑張っても2個しか手に入りそうにないな

まぁ、地味に頑張ります。










^;;
2009/10/03 21:28    無題
MH30欲しいですね。




 


財布がぺったんこ\(^o^)/









1日目


ロアをうまく使えば、4倍で170個いきます。180個は無理でした。悲しいです。

去年、カードのドロ率とかを利用して、120個~130個くらいだったので、

今年はドロ率高いです。









100_20091003211851.png


虎さんが出しました。

既存の60%書より、DEXが1多く上がります。

因みにスリピガシャから、100%(強)書出ます。










 


この、やっちゃった子に、

槍10%を5枚貼りました。










1





























































( ゚д゚ )





























































ちょっと待ってくれ・・・

いや、ほんと、ちょっとでいい。こいつを見てくれ。




2


メルが全然ない時期に、60%書を7枚なんとか買い集めて作ったスピア。









1


↑遊びで10%貼ったら出来上がったスピア。




そんな馬鹿な、と。

金かけて作った奴の方が弱いだと・・・!?










やふー


複雑な気分のまま、パンダ討伐。










oioi_20091003212720.png


倒したら、何も貰えずこの場所に。

飛び降りろと?










しんだ


2回目。普通に全滅しました。
2009/10/02 21:52    hya-
いやぁ、


昨日は9時頃まで、願書や面接の練習してました。

うん。

10月24日に受けるから、もうちょっとゆっくりさせtk(ry










エグザイルド


どうやって作るかは不明。

エグザイルド系統の武器に、槍と鉾がなくて落胆。







そういえば、


60.png


最近実装された、100%の書は↑の色。

槍で例を取ると、「成功率100%、STR+1、攻撃力+2」という感じ。









oi


まぁ、これは完全に・・・










ハンマー


これを使えってことだよね?

ビシャスハンマー。




値段は1,000円とかなり高価。

1,000円で、UGが1増える訳で(最大2回まで)・・・

これを使って書を貼れば、火力アップが望める。









まぁ、30%書を貼る人は、あんまいないでしょう。

使い続けてた家宝が、1,000円払った挙句に破壊。なんて悲惨すぎる。

かと言って、100%書はちょっと・・・ 60%と70%も、成功しなかったら・・・



oi



そういう事だよね。ネクソンさん。










やべぇだろ


そして、いつか実装される、ペンダントスロット増加Pアイテム。因みに効果持続は30日。

2,900ってのは、韓国のレート。

因みにカルマのハサミは2,700。



韓国 → 日本
2,700   1,500P



ペンダントは、1,500P↑をいきそう。




warosu.jpg






見ればわかると思うけど、ホンテネックは固有アイテム。=1個しか持てない。

となると、次に使うネックの候補は





交換不可


コレ。という事になるけど・・・

無論交換不可能なので、カルマのハサミが必要=1,500P

別のネックレスを持ってる人は、スロット増加で1,500↑P必要。(30日維持)









もう、ついていけない\(^o^)/










びさ


まぁ、金ハゲ用にパワエリでも集めてます。

かなり集まったのはいいんだけど、持てなくry










1


金ハゲ行ってきました。結構久しぶり。

りーづさんと、りーづさんの友さんと一緒にfire










2


1倍だったのもあるけど、銃さんが強くて強くて・・・

経験値が雀の涙状態。









金魚


ぽつーん










2


2回目は、くるっくさんと、プリさんのPTで行ってフィニッシュ!

そういえば、

道s、今クリスタル何個?って聞かれるんだけど・・・









182個です(・ω・`)・・・

ザクと、通行権を買うPがなくて、\(^o^)/あっぱらぱー状態。

誰か、ザクを25mほどで売ってください。
