[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/08/26 20:24    炭酸一気飲みできますか?
1回やって、倒れました。

※良い子は真似しないように!






さて、応援の練習が本格的にスタートしてくれやがりまして、

inどころか、ブログの更新もちょっと危うい感じです。




嫌々だった応援団の練習も、それなりに本気でやってます。

最後だしね。

取り合えず、体育祭終わるまで、in率が激減します。
おっさん


おっさんが小文字使ってる・・・

逃げろぉおおおおおおおおおおおおおおお


逃げろおおおおおおおおおおおおおおおお


そうそう、愛をさんにこれ貰った!




マーガレット


ふふふ・・・

ハハッ、ハハハッ、ハハハハハハハハハ!!




ヤーハッハッハッハッハ!





ヤハハハハ











愛をplease:銀貨集める分の報酬10m、これでチャラね






























(  Д) ゚ ゚































さて、今日は固定ホンテの日ですね。

だれきみがタダで済むと思うなよ。とか言ってましたが、

何も問題は起こらなかったとさ。めでたしめでたし。




1










2


3倍サクだから、おいしいです。

本体はスムーズに終わり、抽選は奇遇の時点で外れましたとさ。

ルールル、ルルル、ルールル♪










31k.png


遠征隊+MHでの火力。ん?コダマ?来る前に消えたよ?










40k


コダマあれば41k行ってたのかな・・・

次のホンテで、コダマ+遠征隊が手に入れば・・・!!










オハゼ


キャノンはスラッシャー → ラッシュの流れで壊せませんでした。

物理1使われた挙句、反撃で死に掛けました。ヤハハ・・・





ヤハハハハ


























































笑ってんじゃねーよ


























































(・ω・`)


うん。そうだね。










やふー


今日もこの人と一緒に、骨狩りしました。

30分だけの6倍時間だったけど、20%も増えました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

またお願いします。










アキレス30


ゼノさんに頂きました。

とりあえず、貼るのはまだ保留で。外したら吊りそうだから\(^o^)/










1


武者には会えなかったけど、ハゲには会えました。

メンツは、虎さん+ぶたさん+僕です。エンカウンターの愉快な仲間達は来ませんでした。










経験値


6倍だからクソうまかったです。そうそう、

うまいといえば、ビシャス。










ビシャス


コッチのほうは、まぁ、ボチボチなんですけど





ファントム


ファントムがうまい。




ビシャス:745,000*6 =4,470,000 
ファントム:1,212,500*6 =7,275,000

4,470,000+7,275,000=11,745,000*2=23,490,000




これはうまい。











162LV.png


162Lvになりました。

目標まで@3Lv。頑張ります。

ん?ああ


友に、ゴミetcを贈りつけられた者です。





サメ


さて、久しぶりのサメですが、いまいち調子が上がらない。

というか、サメのmapで1時間以上狩った事が無い。溺れそうな気がするからかな。










オハゼ


やっぱりコッチの方が、しっくりくるわけで、

火力も上がった事だし、財布がいい感じに太るまでは、ここを拠点にしようかな・・・

3倍サクを買ったから、何気おいしいしね。平均自給24mです。










\(^o^)/


泣いた。爆弾の沸き方からして、左沸きでした。おしかったです;お;










1


最近恒例になりつつある、武者子さん。お面を取るとプリティな顔だとかなんとか。

正直言って、投げ(愛をさん)がいないと、非常に狩りづらい。ちゃんとinしとこう。










2


この時点で3倍サク買っとけばよかったと後悔。2倍を使えば12m↑。

ご利用は計画的に。










ビシャス


6倍ビシャス。










ファントム


2回で6%も上がりました。とても美味しかったです。










hone_20090822201557.png


最初、JASTさんと一緒に狩って、

その後、れっどぼーいくんと一緒に狩りました。

さすが製麻としか言えないほどの効率っぷりでした。また狩ろう!

3~4人。道祖神です。



改心したポニチャイ というクエストがお金になる事を知り、

すぐさまサブで必要アイテムを集めようと、いそいそと装備を移動してたら・・・




なぜだろうか




この間、宅配で送ったはずのアイゼンが、なぜか装備欄に。

( Д) ゚ ゚ エッーーーーーーーーーーーーーーーー!!

な状態に陥り、リリスさんがinした瞬間返しに行きました。

ほんとにすみません。今一度、謝ります( ゚д゚ )






さて、「改心したポニチャイ」とは一体、どういったクエ内容なのか。


・条件は、プロジェクト「ZO・U・RI」が終わってる事。そして120Lv。


必要アイテム


必要アイテムはこちら。Jr.ブギのツノ100個がクセモノ。

赤猫さんとダンスさんに手伝ってもらいました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚ 優しいね。









さて、本題のクエスト


必要アイテム2


ゲタ以外は容易に手に入ります。ゲタ以外は。

天狗が倒せない人は、フリマへ足を運ぼう!








さて、肝心の報酬がコチラ


報酬


ランダムでどれか一つ



70%ジャンプとかやばいです。終わってます。

みなぎりドリンクもいりません。欲しいのは攻撃盾30%or70%










これ


ドキドキ( ゚д゚ )ドキドキ

緊張します。それもそのハズ、ゲタに全財産の9割を投資したんだもの(#^ω^)




















さぁ


いいからよこせよ馬鹿野郎(#^ω^) 

ったく、手間と金を掛けさせやがって・・・ 箱の中身は何かな~?

























































1

























































おい

























































  。 。
  / / ポーン!
( Д )






  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )











まだだ、まだ終わっちゃいねぇ・・・

メインの方も完了できるんだぜっ!!


(#^ω^)


さぁこい、さぁ・・・

























































2_20090821182659.png


























































            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))







            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

土の中雲(だっけ)の中あの子のスカートの中(#^ω^)キャー!




なかなか なかなか なかなか 大変だけーどー(・ω・`)




必ずげっとーだぜぇ・・・ ポケモン、げぇぇぇとだぜぃえぃえぃえぃえぃえぃ( Д) ゚ ゚えー!




マサラータウンにー え?しつこい?








さて、皆さんこんばんは。

今日はinできませんでした。理由は体育祭の応援団に不幸にも抜擢されたため。

まぁ、学生生活最後の体育祭だし、別にいいよね(#^ω^)

うんうん(#^ω^)











よくねーよ(#^ω^)








取り合えず、体育祭の応援とかいいから、誰か宿題の答え見せてください。


んー、英語の答えは貰ったんだけど、、、

国語と数学がやばいんだよねー・・・ ああ、国語じゃない、国語表現だ。

まぁ、どっちでもいいんだけどね。





んでさ、聞いて下さいよ。数学の問題!!

最初らへんの問題がですね、


(1) √2+√8

(2) √3√12

(3) √25*√8/√2

(4) (2√3+√2)(√3-3√2)




ここら辺はどうでもいいんですよ。公式当てはめれば一瞬ですよ。

どれくらい一瞬かというと、黄猿の蹴りくらいですよ。


黄猿




そう、公式という友達。公式は友達。

問題がこっち。


次の□に適する数を入れよ。(富士通ビジネスシステム)
おいおいしねよ
もう作るのだるいから、これだけ出しますが

これと同じ系統の問題が、2ページあります。

助けてください。この問題、公式関係ないです。=時間かかりまくります。








|←樹海|     ┗(^o^ )┓三












くすおおおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009/08/19 21:15    おすすめのアイスクリーム
MOWのクリーミーミルクと巨峰がやばいです。革命きてます。

アイスを食べた後、必ず腹痛に襲われるので、なかなか手が出ませんが。

それと僕、なんかおかしいんですよ。

コーラとファンタとか、炭酸を一気に飲んだりしたら、こう、背中っていうか

よくわからないけど、後ろの部分が苦しくなるというか、激痛が走るというか。






同じ境遇の人いましたら、内緒ください。一緒に病院行きましょう。

さて、



1_20090819210401.png


武者って、遭遇率低いとか書いてあった気がするんですが(・ω・`)

なぜかよく会います。










2


サクあればなぁ・・・ 今回も横0でした。

大地と海の恵みに感謝します。ありがとう。あ、山もありがとう。










3


2匹目。3人同時のレベルアップという快挙。

ちょっと、人が多すぎたせいか、経験値が・・・^お^;;;;;

それと、画像がでかすぎて、jpegになりました。画質最高ですね(#^ω^)





んで、その後姐いったりして、

ロクに金魚の助っ人(無理やり行きました)を頼まれて


金魚


いやいや、ちょっと見ない間に、イケメンになってるじゃないか。おい。










1
























































2
























































3
























































ほんとかっこいい誰かアバください
2009/08/18 18:11    タイトルなし
なにこれ















1








































2_20090818173657.png
























































2










そんな馬鹿な・・・ そんな趣向のブログじゃないんだが( ゚д゚ )

という事で、いそいそと変えてきました。うん。その他

まぁ、そういう事です。









しねよ


掘る掘るの実とか、史上最悪だろ









忍頭


忍頭行ってきました。無論、巻物集め。

まぁ、ザクが無いからか知らないけど、巻物どころかメルすら出ないという・・・

諦めて、武者探してたら沸いたので、愛をさんを呼んで










hyu-


雷攻撃が、9k強とか聞いたんですが










 


仕様ですかね。










musya


途中で何人か通りかかったけど、誰も叩いていきませんでした。

武者は横ないって聞いたんだけど・・・ まぁ、ラッキーってことで。










日シュリ


武者からドロった。愛をさんに貰いました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

その後も、金魚や姉御を探して










 


いませんでしたが










anego_20090818180258.png


この本棚の上が安置らしんですが、バスターが届かない(#^ω^)

仕方ないので、スラッシャーをやるも、気分がのらない。

ってことで、一人安置から降りてバスターしてました。










ビサ


ビサの討伐時間が、変わってないような気が・・・

気のせいだよね。うん。









人柱


この子は人柱専用になりました。機動力あるからとても楽。










金


僕のソロだと時間がかかるので、虎さんにも叩いてもらってます。

まぁ、途中で英雄さんが協力してくれたお陰で、そこそこ早く終わりましたが。

ドロ無かった上に、英雄さん2回も墓ってました。あんなに必死でラッシュしてたのに・・・










報酬


これの相場っていくらくらいなのかな

2009/08/17 17:53    aabcehmu
これ以上続けれなかった( ゚Д゚)



って事で、いやぁ、どうも、お元気ですか?


さて、今日はinできなかったので、昨日の事でも(#^ω^)




天守


天守閣行ってきました。勿論、サイコツを狙って。

まぁ、ザクも倍もないので、ちょっと見通しが甘かった気もしますが、

因みに、一発確なので、とても楽です。まぁ、沸きが少なすぎる気がしましたが、









1


ははは






2


8m~9mで売れるらしいです。これは素晴らしい。

日シュリ一枚出たので、それで満足して狩り終了\(^o^)/






3


そういえば、v1.65より特殊効果が付かなくなったみたいです。

ただのゴミになりました(#^ω^)






4







1


それと、武者を食べてきました。接触しなければ常時バーサークが維持できるという。






2


因みに、2匹食べました。おいしかったです。

嘘つきました。サクなかったので不味かったです。

金ハゲで りっちまん彡 とかいうのに荒らされて

うわぁああぁぁぁぁあああ\(^o^)/

って思ってたら、他の愉快な仲間達も参戦してきて





 


この子に、PTメンバー全員強制落ちさせられて、






 


このザマです。そんで、その後横しないで! と言われ続け

叫ばれた挙句、道祖神ってなに?と言われ、



傷ついたので落ちました。

もうinする気もない+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

2009/08/13 14:17    3.141592653589793238462643...
ども、メイン復活しました。

とは言っても、サクもザクも消え去って、正直レベ上げなんて\(^o^)/

そういえば、コダマもどき覚えてきました。






RD.png


3秒で沸いた。んで、ソロはきついかなーって思ってたけど

何気に余裕で撃破できました。泣き声2個でました。1個拾いました。

うん






グリフォン


こっちのほうは20分程回りまくって、漸く沸いた。

解除がうざいので、常に接触しながらの攻撃 → すげぇ赤字




んで、その後色々あって、魔女をぶっ潰す事に+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

いそいそと万病を買い、ライズさんにヨーダさんの武器と盾を借りて・・・!






あああああ


防御力がクッソ高かった。そうそう、周りのNPC達は全員石になってます。

いい気味だこれは困る。こういう時に騎士団長が役に立たなくてどうする。

石になってんじゃねーよ、石に・・・

・・・

・・・

・・・









おいまて


君、戦えるよね

ねぇ、戦えるよね。何寝てんの。馬鹿なの死ぬの。

怨念の篭った眼差しを向けまくりつつ、魔女を倒し・・・









エコー


コダマもどきをGET。なぜか英雄のエコーとかいう名前になってます。

まぁ、一度も使わずに、シグナスの装備をメインへ移動し、終了\(^o^)/









勲章


そういえば、これ貰った。能力良すぎだろう。








110k.png


110k出た。






32k_20090813141330.png


こっちは32k。






10k.png


こっちは10k。11k出ると期待してたんだが(#^ω^)

ああ、エコー使えばよかった\(^o^)/









今までありがとうございました。これからは引退生活をお楽しみください。

つまり倉庫。









1_20090813141503.gif
2_20090813141556.gif



2009/08/12 11:20    120
どうも、まさかのメンテナンスでひゃっふー\(^o^)/な者です。

11時までに120Lvにして、あとはもう外で発狂しまくりの私の計画が、

見事に潰されました。

10:30までに120Lvとか無理だぁあああぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁあ















諦めたらそこで試合終了だよ















ってことで頑張りましたよ。まさか最後のLvで、時間制限付きの1倍になるとは・・・

まぁ、よく考えたら、37Lvからずっと4倍フィーヴァーしてた訳で、

最後くらい、1倍で狩れって事ですかね。まさかあそこまで不味いとは・・・

ん?

結局120Lvなれたかって?























(#^ω^)

























おっとみす


120Lv.png


120Lvになりました。13日かかった計算。ミニサクの効果は14日なので、

まぁ、丁度いい感じですね。あとはコダマもどきを覚えて終了。

そう、終了。倉庫行き・・・



















バキ





いやいや、最初は祝福の命中(ry 攻撃目的で育ててた訳ですが

なかなかどうして、面白い。既存職より面白い。ばーちゃんの加齢臭より臭い。

うん。Lv補正とスタンスとアキレスの関係で、これ以上はないんですけどね。






そういえば


 



友達に教えてもらって、見てみたんですが、

かなり面白い。「とっとこハム太郎」ノリで見たんですが、

この愛らしいハムスターが、放送禁止用語を連発

まぁ、1話しか見てないけどね。






暇があったら、また見てみようと思う。








気づいてる人いると思うけど、マキホルはまってます。
2009/08/11 19:54    夏の歌と言えば?
Summertime Again だろう常識的に考えて。

ってことで、どうも、道祖神です。



ピエロ殺害予定^^


ルディマント貰えませんでした^^ 取り合えずあのピエロを血祭りにしてきます。

ってかこれ、バグなのかな。仕様なのかな。それともネクソンの気まぐれかな。

まぁ、どうでもいいけどね(#^ω^)






1


サク時間まで暇だったので、レヴィアタンをぶっ潰しに(#^ω^)

とてもお強い感じでいらっしゃまいして(#^ω^) 2回程死にかけましたよははは






2


10分もかかったよママ

そしてドロは努力賞。ありがとう。地球の恵みに感謝します。

取り合えず、2匹目行く勇気もメルも薬もないので、放置。






骨


サク時間になって、俺フィーヴァー(#^ω^)

ブランで3発。ドライバーで4発~5発。これはうまい。そして赤い。






( ゚д゚)、ペッ

( ゚д゚)、ペッ


狩ってる途中でこんなんきました。とても迷惑(#^ω^)

つか、どんだけ俺に来て欲しかったの・・・

んで、この後もグル倍をフルに活用して、レベルを上げて






30k.png


30kでました。D子には31kでた。






100k


パニックは100k。この時116Lv。






しねよ








119Lv.png


時間の関係で、8Lvまでが限界でした。

ってか、1度も死ななかったら余裕で120Lvなれたのに(#^ω^)

今日は5回も死んで、ルンルン気分でした。

2009/08/09 17:06    う・た・え・な・い



\(^o^)/

さて、今日は固定ホンテの日。ぼっこんぼっこんやった結果、

ネシェルが当たりました。ありがとうざいました。




ブラン


それにしても、ブラン早いですね。クレイモアでもかなり早く感じます。

これで遅いだなんて、1回DKやってみろよ(#^ω^)






107Lv.png


ってことで、107Lvになりました。ホンテとかあったからあんま上がってない。

あと3LvでAC使えると思うと、自然とモチベ上がります。

2009/08/08 22:29    what`s up people?!



歌詞があってもこれは歌えません。さすがマキシマムザホルモン・・・

絶望ビリーもそうですが、ほんとかっけーです。





今日は、数十分ほどしかメイプルできませんでした。

理由はオープンキャンパス。終わったのは4時頃なんだけど、

欲しいものもあったので、8時頃までぶらぶら~





最近シグナスばっかで外出してないからね( ゚д゚ ) これは完全NEET生活ですよ

つー訳で、現在102Lv。あと18Lvでカンスト。うん。ネタがない。


姫


僕のSSの撮り方、ちょっとおかしいというか面倒というか

PrintScreenを押して、ペイント開いて、貼り付けて、そのまま加工して保存。

というやり方をしてます。皆もそうなのかな?どうなのかな?

そういう訳で、この作業を姫狩りの時にするのは無理があります(#^ω^)






1
1





さよなら天さん


( Д) ゚ ゚






1
2



3






1_20090808222752.gif2_20090808222801.gif
3_20090808222805.gif


さっ!ドラゴンボール探しに行こうぜっ!
2009/08/07 19:54    ワンハンドレット
100Lv.png


ようやく100Lvになりました。因みに92Lvからはずっと姫ソロ。

赤いけど、ソロの方が効率がいいという。さすがドライバー。

ブラン覚えたけど、いらない子ですね。空気です。

まぁ、そんな事よりも、いい加減jkm兜をつけたいんですが、人気がry







ビシャス


討伐時間が短縮しました。拍手!

何分かは個人情報保護の時代なので話す事はできませんが(#^ω^)







1
2








1
2
3
3

そこ重要









5


いやいやいやいや

2009/08/06 22:08    あなたにとっての平和とは?
皆で笑いながら、くだらない会話をする事。



え?

何真面目に答えてんの?って?

バーカ、ここで俺の株を急上昇させようって魂胆よ(#^ω^)





武器庫


最初、D子を狩ってたんですが、列島で2発確だったんですよ。

いやいや、これはもう武器庫デビューの時期だろう。と考えたわけで行ってみました。

・・・

・・・

・・・





   。 。
  / / ポーン!
( Д )




  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )














                         赤い


( ゚д゚ )










これは凄い。なんという赤字。ラーメンが面白いように消えていく。

所持金が1mを切って、財布と僕の精神状態が限界にきたので、










1


クエをやってきました(#^ω^) 

確か、このガリガリなのに更に痩せようとしてる人のクエはお金になる!

ハズなので。











2


あまり忍耐は好きじゃないです。何故なら下手だから\(^o^)/

クエスペ取った時も、忍耐は殆どスルーしました。

まぁ、今回はたった2時間で終わったので、気分は↑↑










2




























 


兄さんすげーなおい



































( ゚д゚ )



































3




















キーボードクラッシャーしてきました。

まぁ、30%書なら囮に使えるじゃないか。と自分を励ましつつ・・・




4


ああ、全身すか・・・ 兜がよかったよ\(^o^)/

























4
































じゅっぱぁせんとおおおおおおおおおおお!?



おい、そんな馬鹿な。なぜ10%。何故に10回中1回成功する事で定評のある書を?

10回に1回。100回に10回。1000回に100回。1万回に1000回・・・

ん?

1万回に1000回?

あれ、なんか意外と確率高いよーな・・・

ああ、なるほどね。30%だと闇るかもしれないけど、10%ならもし失敗しても

装備が消えないように、っていう配慮からか。ははは









やかましいわ









1


今日も吸いでビサス行って来ました。因みにSSは勇気を奮い起こして攻撃してる図。

まぁ、ダメージ痛すぎるんで、→の安置に逃げ込みましたが

かなりうまかったです。愛をさんが2倍使ってくれたおかげかな。









2


本日3回目のビシャスは、僕が吸わせ役。

愛をさんがRDの泣き声を見つけてくれたので、外に出れました。







コンボ


これがほんとのアドバンスドコンボ(#^ω^) なんつって(#^ω^)

おっとミス






そうそう、リリスさんから、アイゼンを貸して貰いました。


アイゼン


どうです。強いでしょう?このスーパーアイゼンを駆使し、

リチェを姫におびき寄せる事に成功した僕は











姫


伝説の狩場でフィーヴァーできました。

hey hey! 人間賛歌 愛逃げ 人間不安か?
hey hey! 人間賛歌 愛逃げ 人間不安か?
hey hey! 人間賛歌 愛逃げ 人間不安か?
hey hey! 人間賛歌 愛逃げ 人間不安か?
hey hey! 人間傘下 hey hey!人間不安感
hey hey! 人間傘下 己ら 永遠人間不安感
鳴呼 人間


これが何の歌詞かわかる人いるかな・・・








92Lv.png


今日は10Lv上げれた。これは素晴らしいペース。

リチェさん、明日もry

2009/08/05 23:13    ( ゚д゚)、ペッ
どうも、


ねーわ


臭いますね。加齢臭が。

さてさて、今日は金融を中心に狩りをしてきました。


D子


まぁまぁ美味しいです。物足りない美味さ。とでも言うのでしょうか。

もっと効率のいい狩場(武器庫とかケンタとか)で狩りたいんですが、

メルが無いので、そんな狩りをしたら財布の中身と僕の魂が消えます。




ー


仕方ないので、D子をいそいそと葬ります。

んで、頑張って80Lvになり、愛をさんとビシャスをぶっ潰しに+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚




\(^o^)/


見学ですが。あ、ファントム当たりませんでした\(^o^)/




ビサス


2回目は頑張って参戦。とは言っても、→で座ってる方が多かったけど。

2回で70%入りました。ファントム当たればもっと美味いハズ!




wa-i


途中で掛けてくれました。


( ゚д゚ )


その後、ぶたさんがハーピーを吸わせてくれるとの事で。


ハーピー


おいしかったです。なんというか、とても楽。






土下寝


また御願いします。







そういえば、ドライバーの範囲なんですが


1


こんな感じで届きます。(この時スキルレベル21)


2


下の方は、当然というか何というか、余裕で届きました。

範囲、速度、ダメージ。なんというゆとりスキル。これは素晴らしい(#^ω^)






( ゚д゚ )


金融とかじゃ出なくて、仕方なく別の狩場で集めてきました。

狙って狩らないと集まらないなんて、とても面倒ですよね。

しかもドロ率が低い。(#^ω^)ぷんすこぷんぷんっ ですよ






そういえば


ドキドキボックス


複数の友が、攻撃手袋60%でたwww とか言ってたので

出現率高そうなのでやってみただけです。





























グレープジュースが出ました。

2回目はミネラルウォーターが出ました。

3回目は青銅の原料が出ました。







 


腐れよ。






82Lv


@18Lvで、メインの装備を全て使える。

武器どうしよ・・・ 誰か使ってない100Lvくらいの武器ないですか?





殲滅刀は無しで。
2009/08/04 20:16    Billy Jean
ありったけの夢をかきあーつめー



探し物、さーがしーにーゆーくーのぉさぁ!



ワンピース!

これワンピース







はい、3次転職しました。道祖神です。

虎さんが闇クリをくれたおかげで、スムーズに事を運べました。

因みに、3次転職をする際、こちらの方をぶっ飛ばす訳ですが

うぃっす

なんかね。一瞬、ほんの一瞬だけ、首吊ってる様に見えた。





さて、3次転職と言えば?






そうだね。プロテインだね。

 




















































ソウルドライバーですね。

ソウルブロー Sl[30] MP35 消費, ダメージ 75% で 4回攻撃, 最大 8体 攻撃

MAXLvで、75%。パっと見は弱そうに見えますが、

このスキル、かなり強いです。やばいです。




ソウルブロー


スキルレベル1でも、かなり使えます。(SSのスキルレベルは14)

何が使えるって、攻撃速度がはんぱじゃないんです。


範囲


攻撃範囲も結構広いです。この広さであの速度は反則はいってます。







75Lv


なんだかんだ言って、75Lvになりました。

んー、昨日と比べると6Lvしか上がってない・・・

まぁ、明日も頑張ります。
どうも、夏休みの宿題やろうと思ってるけど、全然手がつかない者です。

「成せば成る」の精神論なんだけど、物理的にね。無理なんですよ。



そういえば、ソウルブレイドに異変があったような気がしたので

SS撮ってみた。


2


3_20090803194649.png


4_20090803194701.png


あれ、おかしいな。僕の見間違いかな。。。

え?ああ、画面右下のハゲ坊主は関係ないです。

んー、もうちょい早くSS撮るか。。。

・・・

( ゚д゚ )

いや、

あれ?


2


いやいや、この前








1_20090803195025.png






















































( ゚д゚ )























































2























































3























































4























































馬 鹿 な


なんだって










そんな馬鹿な・・・ハゲてるだと・・・?!

お茶目に一回転しながらハゲてるだと・・・?!


1_20090803195025.png


ハシゴといい、スキルといい・・・、なぜこうもハゲるんだ。

メンテ内容に、俺のこのキャラのバグも入れてくれ。







69Lv.png


なんだかんだ言って、69Lvになりました。

ほんとは70Lvにしたかったんだけどね、時間が足りなかった(#^ω^)

明日3次してスキル堪能してきます\(^o^)/
さて


ホンテです


1


今日は愛をさんがいませんでした。

PCが起動しないとかなんとか。無言のホンテはなんか怖かったです。


ホンテkill


killったよママ

ホンテドロは2個。そして僕はいつものように奇遇の時点でry






1


そういう訳で、サブに来るんですが。FJもどきが面白い。

初めての体験(スキル)なので、ハマりまくって無駄に使いまくってます。

おかげさまでMP薬がすぐ無くなって、もう財布が\(^o^)/






卵


wa-i


残り2個はもう手に入らないという。誰か助けて






61Lv.png


61Lvになりました。60Lvになった途端、経験値上昇率が大幅に下がった。

まぁ、こういう作業ゲーは慣れてるから、すぐには飽きないとは思うけど。。。

70Lvになれば、また新スキルが使えるようになるしねっ!








-おまけ-

 

ホンテ主催の人なんですが、面白いので載せてみました。

っていうか、どうなってんのこれ。。。

どうも、出校日の事を完全に忘れて

8/7に自分だけ出校することになった者です。

いやぁ、恥ずかしい。ほんとに忘れてました。っていうか8/1だと思ってました。




金魚さんいねーなおい


さて、シグナスが実装されて僕も波にノリまくってるわけですが

修正が2度ほど来ましたよね。

延長しまくり、緊急メンテをまさかの2発。一体仕事場では何が起こってるのか。








なんかハゲるんですけど


取り合えず、今日も無事にハゲました。

使いまわし?うるせーよ。こんな姿2回も撮るわけねーだろ。。。






1


ロイドを狩れる年頃になりました。ジュニアにフレイムウィザードの子がいるんですが

その人のレベの上がり方が尋常じゃない。まさにアポカリプス。






いやいやいやいや



レベルアップを頑張りましょう! お前はメンテを頑張りましょう!







( ゚д゚ )






ロイド







ほっとけ






頑張ってる。自分なりに頑張ってる。でもサク時間外。追いつかない(#^ω^)

そういうわけで、とりあえずモンスターカーニバルとやらを。



(・ω・`)


このとき、34Lv。戦力にならない。攻撃軍手だと当たらない。

仕方ないのでプログレスを振る。ソウルブレイドが振れない。

スラッシュブラストで頑張った結果、このような仕上がりになりました。






 


画面右側に写ってる残念な子は、しるばーちゃん。

弓がTUEEEとか言ってました。戦士の方がTUEEEよ( ゚Д゚)






その後、メインに戻って武器強化。

7連

( ^д^ )ニコニコ




ド


この後、ハイランダとチェンジして狩り。攻撃速度がとても遅い。

嫌な予感がして、脳内計算 → ハイランダの方がTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってことに気づいて、これ捨てました(・ω・`)






んでそっからレベを黙々と上げて

\(^o^)/


ロクに日本列島を借りて、50Lvの節目を達成。

僕が持ってた奴(いつの間にか消えた)より性能が↑の↑で

とてもモチベ上がりました。本当にありがとう!!






FJもどき

このFJもどき。結構飛びます。移動にかなり使える。

何より、ソウルブレイドとの相性がよくて、狩りが楽しい。





なんかでた


なんかでた。






55Lv.png


今日はこんくらいで終了しました。

そうそう、SSを撮り忘れて、戻ってみたら





まじ強いです


この、火力が凄く強い投げに、友が横られてました。

この子の事を友チャで話してみたら、今話題の芸人だそうです。

そういえば

友が、名前がいやらしい という理由で、この子のロクを切ってました。どんまいです。

それと、今気づいたんだけど。。。






( ゚д゚ )


笑った。この人は横だけど、とても面白いです。センスあります。






(#^ω^)


くさいなんてもんじゃない。

何がくせーって、そりゃおめぇ、加齢臭がするんですよ。

リアルくせーですよ。近づくなよばばぁ(#^ω^)

見かけたら、「なんか臭うね」って言ってあげましょう。喜びます。

