[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
[--/--]   スポンサーサイトComment : -
[07/30]   シッグナスComment : 3
[07/29]   ネクソン:仕事?やる気ねーよwwwwwwwwwwwwComment : 3
[07/28]   心太 読めるかな(#^ω^)Comment : 5
[07/27]   海派?山派?Comment : 2
[07/26]   君に決めた!Comment : 4
[07/25]   どひどひどひ(#^ω^)Comment : 2
[07/24]   やふーComment : 1
[07/23]   お肌に良い事してますか?Comment : 3
[07/22]   皆既日食、観察できましたか?Comment : 6
[07/21]   ねぇ、彼女欲しい。Comment : 8
[07/20]   ピアス、つけたことありますか?Comment : 5
[07/19]   ホーンテイルってレベル160だそうですよ。Comment : 2
[07/18]   君のハートに、レヴォリューション! by雷王星Comment : 3
[07/17]   160lvComment : 6
[07/16]   ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニComment : 4
[07/15]   好きな小説Comment : 5
[07/14]   歴史を学ぶのは好きですか?Comment : 5
[07/13]   一番初めの記憶は何ですか?Comment : 3
[07/12]   久しぶりのホーンテイルComment : 5
[07/11]   ぬうぇーいComment : 4
[07/10]   ペーターComment : 4
[07/09]   aaaComment : 0
[07/08]   てぃーおーえぬおーComment : 1
[07/07]   メイプルストーリーComment : 7
[07/06]   若さってなんだ?Comment : 1
[07/05]   検定終了。来週と再来週はホンテ行けるかも?Comment : 3
[07/04]   明日は検定=ホンテryComment : 5
[07/03]   tic tocComment : 4
[07/02]   梅雨をふっとばせ!私の雨グッズComment : 5
[07/01]   テストComment : 1
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/07/30 20:32    シッグナス
一日で120Lvにしてる人を見て、( Д) ゚ ゚ ってなりました。


どんだけ廃人なんだ。。。


と言う事で、僕も作ってきました。

これですね

ロク空いてたらどうぞ。メインのDKの方は、このキャラが120になるまで殆どinしません。
inする時と言ったら、固定ホンテの時くらいかな。。。?まぁ、気が向いたらロク下さい。
そういえば、このキャラ

なんかハゲるんですけど

なんかハゲます。
ロープ掴んだら、ツルッツルになります。意味がわかりません。

ktkr

いい感じに受け継いでやがります。物理+16と命中+16は美味しい。
クエとか色々受け忘れて\(^o^)/になったなんていえない。

1

早速外の世界へ。アリの巣のミニマップです。効率凄い出ます。
沸きがよくて、序盤(この時Lv16)の割りに経験値が豊富です。サク無しでも美味かった。

アイアンミュテ

途中でミュテに行ってみたけど、やっぱりアリの巣の方がいいみたいで

2

そうそう

これ

これのクエで手に入る経験値が地味に美味しいです。
しかも何回でも出来るというイカれ具合。何回も街に戻りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



そして2次転職

3

30Lvで、25Lv用のチキン装備で2kダメージ。さすがシグナス。
そっから、てきとーに4Lv上げて終了。

2586.png

ダメージが糞増えやがります。


そういえば

なにこれ

オススメの理由が不明。

( ゚д゚ )



ゴミばっかじゃねーか


報酬がゴミとはさすがネクソン。



軽く中毒になる。
2009/07/28 19:42    心太 読めるかな(#^ω^)
( ゚д゚ )

さて、シグナス実装まで残り僅かになったわけですが
未だに何にしようか決めてません。ナイトウォーカーが面白そうだけど、
装備もないし、諦めてソウルマスターかフレイムウィザードで行こうと思ってます。
まぁ、フレイムウィザード用の装備もないし、ソウルマスターで行こうかな。
でもよく考えたらソウルマスターry


明日には決めます。


1

今日は金ハゲを2匹ほど、おいしくいただきました。実際の所、骨で狩った方がry
僕の攻撃だけじゃ、かなり時間かかるので、愛をさんも一緒に叩いてます。

2

サク時間外だったので、ちょっと・・・というか、結構不味かった。。
因みに書は、回避顔30%。抽選の結果、ネグロイドをpleaseさんに当たりました。
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

3

2匹目は・・・経験値減りまくりました。
ドロは、鈍器のみ。あとメルも出ました。サイコツでたらどうしよう\(^o^)/
という妄想は、妄想のまま終わりましたとさ。めでたしめでたし。


因みに、馬も食べてきました。

1

反射が得意なこの人。ちょっと頭が入りきれてませんが。
3匹ほど食べましたが、ドロはうんちっち。うんちっちすぎて吹きました。

2

途中から愛をさんも加わったけど、ドロは相変わらずうんちっちでした。
メルと乳しか出なかった時は半狂乱になってましたよ。愛をさんが。

さて、夏休みの宿題が僕の机の上に眠ってるわけですが、封印を解く勇気はありません。
因みに、8/1が登校日。その時に友に答えを見せてもらうか、、、
うん。誰もやってなさそう。他の科に英語が得意(?)そうな子がいるので
その子に聞いてみようかな。。。去年は貸してて教えれないとか言われたけど(#^ω^)
2009/07/27 20:46    海派?山派?
そういう君はどっち派なの?

え?火星派?

お前どこのヨーダ卍だよ^お^;;;;;;;;;;;;;;;;;



さてさて

sayounara

(・ω・`)

君がいなくなって、丁度5秒が経ったね。天国でも元気に駆けずり回ってますか?
僕は君が突然いなくなって、そりゃあもうパニック状態に陥りました。っていうか陥ってます。
いつも健気にチューチューアイスで回復してくれる君は素敵でした。
でも、時々回復してくれなくて、何度か墓っちゃったね。ふふっ、何度思い出しても殺意が沸くよ。

君が大好きだった『ペットの餌』。こんな事になるとは思わず、200個買ったんだけどね。
仕方ないので自分で処理しようと思ったけどダメだった。人間は食べれないってさ。
ははは・・・、このメル欠の時に笑えない冗談はよしてくれ。

いつも思うんだけど、

2

おかしいよね。君、頭と体の比率、明らかにおかしいよね。実際それどうなってるの?
なんか、ペットハウスに無理やり体を詰め込んだみたいになってるよね?大丈夫なのそれ。
でも、君の身体能力の高さには正直驚いたよ。
アイテムとetcを拾うどころか、そんじょそこらのペットよりも移動距離が長いんだってね。

ふふっ、その事を知らずに、移動距離増強のPアイテム買ったっけ。
ははは・・・、あの時は真面目に半狂乱になりかけたよ。先に言っとけと。
いやいや、素晴らしい事なんだよ?どっかの雪だるまと比べたら。

3

君。ついてくるだけだったよね。ごくごく普通のペットだったよね、君。
そりゃ、メルを拾ってたよ?君は健気にメルを拾ってたよ。それは認める。
けどね?一緒にドロップしてる大事なもん忘れてたよね?最初はバグかなんかかなーと思って
見過ごしてたけど、拾う気なかったよね?完全シカトしてたよね?

そして、毎回高い所からジャンプする時思ってたんだけど、本当に雪だるま?
なんか普通に地面に着地してたけど。いやいや、それが普通だなんて言わせねーよ?
君、雪だるまだよね?雪だよね?なんなのあの耐久性。どんな作り方したら出来るの?
しかも君、どんな暑い場所に行っても溶けなかったよね。

ほんとに水で出来てるの?え?ああ、人形だったね。これは失敬したよははは。
いや、それでもおかしいよね?
君、お腹減った時、下半身溶けてたよね?半分ほど、溶けてたよね?

ちょっとまてよと。お腹減ったら溶けるってどんな人形だと。



人形
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
人形(にんぎょう、ひとがた)は、狭義には人間の姿を、広義には人間以外の動物や架空の生物も含めて、それらの姿に似せて作られた物をさす。

人形の作成は、古くは先史時代から始まり、いずれの時代でも作られ、人間の文化活動の本質的なものであるといえる。

現代の人形の主な用途は、祭礼などの宗教行事や伝統行事、文楽などの人形劇で使われる他、玩具、土産物、芸術作品など、さまざまな分野がある。



君、ここに書いてあるのに当てはまらないよね?
まぁいいさ、ふふふ。今の僕には白虎がいるんだから。先程天に召されたけど。
ちゃんと復活させたよ。

武器庫

うん。武器庫いってみた。装備全然落とさなくて、ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!だったけど。
ラッシュを使わなければ、ほぼ被ダメ無しでいけるけど、
ラッシュ無しだと、狩りにスピード感が無くなるというかなんというか。
まぁ、ラッシュで親分に突っ込んでしまった時から、封印してますが。

sineyo

この愛をpleaseとか言う人。

2

人のボケをスルーするorあしらうことで有名。このボケ殺しによって、半鬱になりかけました。
ちょっとまてよと。スルーすべきはお前のそのネグロイドぶりだろうがと。
そしてその髪型はどうしたものかと。オードリー春日でも意識してんのかと。
これだからロリコンは困るんry げふんげふん





なんかおしい

なんか惜しい。
取り合えず、この品はNPCの店で1メルに変わりましたとさ。
アキレス30、期待してます(#^ω^)
2009/07/26 15:03    君に決めた!
なんかきた

なんか贈られてきました。戸惑いを隠せないまま、NPCの店へ(#^ω^)
そうです。マスターはこういう茶目っ気があるイケナイ人なんです。

ne-wa

こっちは茶目っ気ありすぎてくさいんですけどね。
くさいと言えば、今日のホンテの抽選で、奇遇外れたのに数字を言ってしまった僕は、
神をも越えるくささでした。恥ずかしかったです。

1

最近、首1・2はバーサークすることにしてます。経験値が気休めながら多くなるので。
まぁ、バーサーク中に首へラッシュする時はパワエリで全快していきますが。
だって怖すぎですよ。被ダメ15kっすよ。そりゃ死にますよ。

2

1.8m(・ω・`)
もっと多くならないものかと。10倍くらいにならないものかと。
√狙える職業が羨ましいったらないです(#^ω^)

3

うん

4

1.9m(#^ω^)
本体戦の尻尾とか羽とかなんやかんやは撮ってません。
正直、SS撮って加工できるほどの余裕ないです。すぐ1/1くるし
ダメージの頻度がちょっとやばすぎるんで。。。

腕


真ん中首

途中で、遠2PTから囮PTに移行することになったんですが
囮PTで2.3mは上々だよね?え?少ない?うっせ、ばーろー

まぁ、こっから先は、前に言ったとおりです。奇遇外れたのにry
愛をさんが笑ってました。

2

こっちの方が笑えるだろうと。お前はネグロイドかと。



yahu-_20090726150238.png

こだまと遠征隊勝利もらえれば、バスター単発30kいけるっぽいです。
試せなかったけどね!!

2009/07/25 22:48    どひどひどひ(#^ω^)
夏休み楽しんでますか?



どうも、僕です。

近日実装予定のシグナス騎士団とかいうのが巷で話題になってるようです。
そう。

シグナス

これです。
作成したシグナスの野郎のレベルが一定レベルに達するたびに
そのキャラと繋がってる野郎のパワーが上がるそうです。


精霊の祝福


maxLv(120)で、攻撃・魔力・命中+12です。
いや待てよと。祝福しすぎだろうと。
そりゃあ、攻撃力が12もプラスされるんなら、ランカーの皆さんは血眼になってやるでしょう。

 

取り合えず僕もやってみようと


ソウルマスターを調べてみました。
財前さんのブログで 
「ランカーの皆さんは本気を出せばLv120なんて二日もあればカンスト」 とかいうセリフを見て、


戦士系列のシグナスなら、装備もあるし、PGもあるし⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



1次スキル
・バイタライズ [ マスターレベル : 10 ]
 レベルアップ時のMax HP増加量を増やす。

・アイアンボディ [ マスターレベル : 10 ]
 一定時間、物理防御力を増加する。

・パワーストライク [ マスターレベル : 20 ]
 MPを消費して剣の攻撃力をアップする。

・スラッシュブラスト [ マスターレベル : 20 ] 条件 : パワーストライク 1以上
 HP、MPを消費して辺で周囲の敵に攻撃する。

・ソウル [ マスターレベル : 20 ]
 自分を守護する精霊を召還する。 使用者の防御力を上昇させて周りの近接した敵を攻撃する。



2次スキル
・プログレス(剣) [ マスターレベル : 20 ]
 剣系武器の熟練度と命中率を上昇させる。このスキルは片手剣、両手剣にのみ適用される。

・EXアタック(剣) [ マスターレベル : 30 ] 条件 : プログレス(剣) 3以上
 攻撃スキルが使われたあと、一定確率で追加攻撃が発動する。
 このスキルは片手剣、両手剣にのみ適用される。

・ブースター(剣) [ マスターレベル : 20 ] 条件 : プログレス(剣) 5以上
 HP、MPを消費して一定時間、剣の攻撃速度を1段階上昇させる。
 このスキルは片手剣、両手剣にのみ適用される。

・ブレイブ [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間、パーティー全員の物理攻撃力をアップさせる。ただし物理防御力がダウンする。

・ソウルブレード [ マスターレベル : 30 ]
 目に見えないソウルを形状化させて敵に飛ばす。

・ソウルランナー [ マスターレベル : 10 ]
 ソウルの力を受けて瞬間的に素早く移動する。



3次スキル
・リラックス [ マスターレベル : 20 ]
 MPの自然回復量をアップする。

・コンボアタック [ マスターレベル : 20 ]
 単体の敵を攻撃するとコンボカウントが上がっていきフィニッシュアタックが使用できる。
 コンボカウントの最大値は5でダメージはコンボカウント3が基準。

・パニック(剣) [ マスターレベル : 20 ] 条件 : コンボアタック 1以上
 単体の敵に暗黒状態の攻撃をする。
 しかし、剣を装備していてコンボカウントが上がった状態でのみ使用可能。

・コマ(剣) [ マスターレベル : 20 ] 条件 : コンボアタック 1以上
 周りの敵に気絶効果の攻撃をする。
 但し剣を装備していてコンボカウントが上がっている状態でのみ使用可能。

・ブランディッシュ [ マスターレベル : 30 ]
 目の前にいる複数の敵を2度攻撃する。

・アドバンスドコンボ [ マスターレベル : 20 ] 条件 : コンボアタック 20
 最大コンボカウントを10に増加させ、一定確率でコンボカウンターが2個ずつ充電される。
 コンボアタックがマスター出来ていないとスキルを上げることができない。

・ソウルブロー [ マスターレベル : 30 ]
 ソウルの力を剣に形状化して多数の敵を攻撃する。

・ソウルチャージ [ マスターレベル : 20 ]
 一定時間の間 剣に聖属性を付与する。





ふんふん、なるほど。
あれ?
ちょっとまって、
えーと・・・


PGは?



PGがない。ラッシュもない。スタンスもない。
攻撃に目が行き過ぎて、色々忘れ物してるぞシグナス。
PGが無い = 吸えない。
ランカーの皆さんは、一体どうやって二日で120Lvにする気なんだろう。

ノーブレスチェア

まぁ、僕たち一般ぴーぽーは普通に育てましょう。
吸えないとは言っても、攻撃力の上昇速度は既存職との比じゃないので
それなりに強いmobもすぐ狩れるハズです。

まぁ、強すぎるmobを狩ろうとすると、レベル補正がいい感じに働いて簡単に返り討ちにされます。
つまり、ほどほどにレベルの高いmobを狩れば
ランカー様ほどでなくても、それなりに早くレベルが上がるはず。

え?
そんなこと、常識だから喋んなゴミ野郎?
いやいや、もしかしたらメイポ初心者がこの過疎ブログに迷い込んでるかもしれない!
と、妄想しながら書いてますよ僕。ご了承を(´゚ω゚):∵*.'ブッ




1





2




ご利用は計画的に。
さて、今日は明日のホンテ用の泣き声がまだなので
回りまくってきました。

RD探し

いない。いない。いない。さすが土曜日。
何度回ってもいない。愛をさんは数時間待機してれば沸くなんて言ってたが、
そんだけ根気あるなら黒帯もクエスペも銀貨も余裕だろう。


30分くらい回ってたら、RDを倒してる最中の製麻さんを発見。
あまってたら貰える事になり(#^ω^)

泣き声get

メルは見ないように。
さて、見た人もいると思うので、取り合えず言い訳をしたいと思います(#^ω^)
ええ。最近敵に突っ込んで狩りまくる、いわゆるセレブ狩りをしすぎた結果
このような悲惨な事態に陥ってます。

ええ

自業自得だねっ
メル収集で、最高の狩場と言えば、

武器庫

武器庫。
その昔、ランカー達で賑わっていたと言われる狩場。
正直、ここでの狩りは不味くないし、装備もかなり落ちるので
相当な黒字が見込めます。DSヒールがmaxになれば殆ど薬を使わなくて良くなるので
165Lvになるのが楽しみです。狩りだるいけど(#^ω^)


んで、おりばーさんのジェネクエを手伝う事になり、
材料を集めるために龍の森へ。

2
1

この位置で、↑のキーを押すと・・・

4
3

三⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


今日始めて知りました
「あ・・・ありのままに今起こった事を話すぜ。俺の目の前を走っていた奴が突然

3
      
目の前を愉快に走ってた斬りさんが、突然ロープを飛び降り消えました。
時々見かけるこの光景、僕も気になって飛び降りたら、
亀がいるmapへ強制転送。ちょっとまてよと。これは調べるしかないだろうと。

30分ほどウロウロした結果、このワープを発見しました(#^ω^)

1

4
           
2

自分のことを江戸川ぷりーずなんて言っちゃってる変態さん。
コナン君に毒されすぎだろうと。
糞して練る
この発言をどうにかしろよと。真に解決すべきはお前の誤字だろうと。

2

ははっわろす

3

( ゚д゚ )

何かエフェクトがはじける前に

レベルが上がりました。161Lvです。最近頑張ってます。
今日は全然狩りしなかったので、2%しかたまってませんが\(^o^)/

 

5





2009/07/24 22:17    やふー
RD探し


泣き声なくて、やばいので

探してきたんだけど\(^o^)/お留守






骨狩り


仕方ないので骨狩りですよもう。

うん

アバ変えたい






bisasu_20090724221541.png




9948.png


明日でレベル上がるかな





糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る
糞して練る


大事な事なので、10回言いましたよ
2009/07/23 22:12    お肌に良い事してますか?
1



2



腐れよ
2009/07/22 21:39    皆既日食、観察できましたか?
みれなかったよちくしょうが


oi_20090722213856.png


haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!





バトンです。

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:女+甘え 
( ^д^ )ニコニコ



*名前
 道祖神だよえへへへへへへへへへへへ(#^ω^)



*バトンを回す5人
 愛をplease
 ぶたさん
 卍
 うんちめん(虎さん)
 今読んでる君 


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 ぐぐれ



*良い所を書いて下さい
 愛をplease → くさいところ
 ぶたさん → 飛べる豚
 卍 → 卍
 うんちめん(虎さん) → なんかうんこくさい


*イメージ出来る動物を書いて下さい
 愛をplease → ネズミ
 ぶたさん → ぶた
 卍 → 卍
 うんちめん(虎さん) → キリンのうんこ


*色で例えると?
 愛をplease → 青
 ぶたさん → 赤
 卍 → 卍
 うんちめん(虎さん) → 茶色



*罰ゲームを決めて下さい
 腕立て1万回


*共通点は?
 ぐぐれ


*自分の事どう思ってると思う?
 ぐぐれ


*この人達と今後どうして行きたい?
 ぐぐれ


*口調決めて下さい
 愛をplease → 語尾にハァハァ
 ぶたさん → 語尾にぶひー(#^ω^)
 卍 → 卍
 うんちめん(虎さん) → 語尾にべちゃ
2009/07/21 22:02    ねぇ、彼女欲しい。
今日は、学校の課外授業があったので

元気に学校行ってきましたよははは。

夏休み返せ





エクセルの実習しかしないとかいう噂を聞いたので

手ぶらで^3^~♪な気分で行ったら

「よーし教科書開け」




(#^ω^)ははは、あいつ何か言ってるよ。

( ゚д゚ )え?何で皆教科書もってんの






正座させられました。

夏休みなのに、学校に来させられ、正座させられました。

さすがにね。ビビるわけですよ。

何にビビるって、エクセルしかないとかほざいてた奴が教科書ry






明日もあるそうです。明後日もあるそうです。明々後日もあるそうです。






1


さすがにね、

ちょっと待てよと。お前頭沸いてるだろうと。






2


そもそも、夏休みとは何か?

小・中・高問わず、世界中の子供たちが楽しみにしてる、一年に1回の行事であり、

かのアインシュタインも「夏休みやべー」とか、言ってたとか言ってなかったとか。








2


そう。夏休みとは、子供たちの夢なんです。

今まで夢見てきた夏休みが、今!花を咲かせるわけです。

まさにドリームカムトゥルーですよ。

え?意味わかんねー? 俺だって意味わかんねーで言ってるよ






1


誇るべき我が友です。アバ乙りました。
前のアバ、個人的に結構気に入ってたりしてたのに(#^ω^)
最近、英雄やパラに浮気しまくってる変態さんです。
何が変態って、DKには手を出さないんですよ。okasiidaro
最近の口癖は「俺、jkmをダブルスタブでソロったことあるぜ」です。






2



ははっわろす







1


そういえば、jkmで一緒にfireしてた人に

マスタリーブックを4つほど貰いました(・ω・`)






2


1個1Gで売ります内緒よろ






3




jkm_20090720163101.png


またjkm入れてもらいました。

嬉しいです。嬉しいです(#^ω^)






jkmドロ


兜はいずこへ


3.3m入ったーって友チャで言ったら

愛をさんが「僕5m入ったよ。サクないのに(#^ω^)

くされよ外道。



2



ははっわろす






(#^ω^)


抽選が悉くはずれ、最後は辞退。

代わりにこちらのマスタリーブックを頂きました。

このマスタリーブックはこの後、NPCの店に引き取られました。






んで、ブラブラしてたんだけど

骨を狩ろう!と思い立ち、さっそくゼノさんを探す。

いない。馬鹿な。いない。

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)あ

( ゚Д゚)うさらさん誘おう。

ってことで、ギルのうさらさんを誘い、骨を一緒に狩ってくれるとのこと。

その直後、虎さんに金ハゲこいとのプロポーズを受け






1


滅多打ちの図。MP減らしの人柱は虎さんが引き受けてくれました。

氷魔で死んでました。経験値60%あったそうです。ご愁傷さまです。

因みに、ぼっこぼこにしてる最中に

虎さんのフィストが金ハゲに命中。宙に浮く金ハゲ。



( ゚Д゚)「あ、ちょ、腕gry





聞き覚えのある、効果音。

安全な街に連れて行くぉ(#^ω^)    [OK]






2



ははっわろす







2


えー・・・

叩いてる最中に、ファミリーをしげしげと眺めていたら

突然金ハゲが天国へ。

あわててSSとったが間に合わず、こんなもんがとれました。

経験値は7m入りました。






その後、リグルさんとゼノさんと僕とオリバーの4人で

ビサ行こうという話しになって。

(#^ω^)「本気出しますか。





おい


ちょっと待てよと。

まだ球体壊してすらないのに墓だと。。。





ははっ


2



わろす






3


うん。早かったです。

今日inしたときの経験値、25%

落ちる直前の経験値 25%

勘弁してくれ\(^o^)/
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png



チラッ☆




今日は月曜日です。しかしお休み。海の日だそうです。

海の日って何なんでしょうね。調べてみました。



うみ‐の‐ひ【海の日】

国民の祝日の一。海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日。平成8年(1996)から実施。もと7月20日。同15年から7月の第3月曜日となる。




( ゚д゚ )



皆さんも、海の恩恵に感謝しましょう。


サメ狩り


こっちの海からは、なかなか恩恵に肖れないんですがね。

感謝するからSE20ください⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

とまぁ、その後なんとなく金魚覗いてみたけど






(#^ω^)


(#^ω^)






1_20090720162036.png



こんな大人にならないように頑張りましょう。






2


愛をさんと一緒に忘却5に行ってきました。

ライカ、4匹くらい食べたかな。。。ドロはゴミだったけど

混沌書のドロ率ってどれくらいなんですかね。出た事無いです。

まぁ、十数匹狩って出たら、人が殺到してるでしょうが(#^ω^)







2





3



忘却5で適当に狩って、

そろそろ飽きてきたなーってとこで、愛をさんとツインjkmをしようと思ったんですが

門が開いてない。登録のための人がいない。ってことで\(^o^)/

仕方ないので、もう一度金魚覗いてみたら





(#^ω^)


(#^ω^)





でも、金魚回ってる途中で、愛をさんの友達(?)さんにjkmに誘ってもらい

テンションmaxで行って着ました(#^ω^)





jkm_20090720163101.png


製麻さんがいないので、常時バーサーク状態。

因みに、2回連戦でした。先殴りで腕の√を数本(#^ω^)

そういえば、やってる最中に気づいたんだけど

火柱のダメージが、初めてやった時より900ほど減少してた。





火力 < 防御力 だよね!だよね!

え?攻撃こそが最大の防御?

こざかしいんだよ!!ええ、はい。嫉妬です(#^ω^)






1


またもやexp取れませんでした。

兜出ました。(・ω・`) → \(^o^)/






jkm_20090720163101.png


んで、2回目。

画像が使いまわしな気がするのは気のせいです。

見直さないように。





本体入って、愛をさんから死ね死ね言われましたが

死ぬわけないだろ(#^ω^)

本体突っ込むから、槍グレイヴくださいとか訳わからないことを喚いてましたが、

頭打ったのかな( ゚д゚ )





経験値


2回目は取れました。3m入りました。兜出ませんでした。

うん。

jkmの経験値を10倍にすればいいと思うよ。





そして抽選。

今日は奇数な予感がしたので、

1 3 5 7 9

の内の、9をチョイス。意味は特にありません。





3_20090720164121.png





外れました\(^o^)/

そしてちゃっかり、愛をさんが当たりました。

ついでに言うと、他の抽選も全部外れて

お薬貰いました(・ω・`)




道祖神です



道祖神です。



とまぁ、そんなこんなで


exp


25%もたまりました。160Lvから上げる気はあんまり無いんだが、、、

DSヒールをmaxにしたいんだけど

165にならないと、maxにならない。かと言ってレベ上げする気もry

誰か殿連れてってください(#^ω^)








場所どま

知ってますね。そうですね。


どうも、






1


ホンテあるまで、暇だったので

取り合えず金ハゲと金魚探してきました。

見つかりませんでしたがね(#^ω^)






何か同じ臭いがする

そういえば、

この人、なんだか僕と同じ臭いがします。

馬とか馬とか馬とか。

スカルフェイスつければ完璧だと思うんですが、、、(#^ω^)








1


バイパーがいるので

ホンテ首でのバサク発動は、jkmより楽です。

これ、ほんとです。樽やってもらえばわかります。






2


とは言っても、経験値に大した差は出ませんが(#^ω^)






3


結構前から思ってたんだけど

ホンテの←首、ラッシュで詰め寄ってもスキルが発動し辛いような

ついでに薬も使いにくいような。。。







4


うん。






尻尾


尻尾のとこです。

ロープより←に行けば、未知なる世界が広がります。

正直、尻尾の時は喋りにくい。というか喋ったら死ぬ。

これはどうにかしてほしい。安置作ればいいと思うよ。





まぁ、そんなことよりもですね


ドロップがちょっと、アレだったんですよ。

TT30 MH20 (・ω・`)

このホンテ、21人参加してます。

それに対し、ドロは2個。2個2個

2/21の確率。






これはですね、

21回に19回は、トイレが空いてないのに等しいです。

そもそも、21とは何か?奇数です。

奇数とは何か?偶数では割り切れない数です。

なんで割り切れないんだろう。




偶数だって頑張ってる。それでも奇数には勝てないのか。

奇数 > 偶数

5 > 4

3 > 2

1 > 


あれ、0って偶数でしたっけ。




偶数

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2 で割り切れる整数のことを偶数(ぐうすう)という。逆に 2 で割り切れない整数のことは奇数(きすう) という。-8、0、2、14、526 などは全て偶数である。

10進法では1の位が0,2,4,6,8 である整数は偶数である。2進法では、偶数は 20 の位(すなわち1の位)が 0 になる整数。もっと一般にn 進法(ただしnは正の偶数)においてある整数が偶数であるかどうかは、1の位(n0 の位)を見るだけで判別できる。

偶数と奇数は二つの元からなる体の例を与える。

また、2で割り切れるが4では割り切れない整数のことを単偶数(または半偶数)という。対して、4で割り切れる整数のことを、複偶数または全偶数と言う[1]。

4 以上の全ての偶数は、二つの素数の和のかたちに表せるという予想(ゴールドバッハの予想)があるが、未解決である。

4 = 2 + 2、6 = 3 + 3、 8 = 3 + 5、 10 = 5 + 5 = 3 + 7、 12 = 5 + 7、 14 = 3 + 11 = 7 + 7、 16 = 3 + 13 = 5 + 11、 ...





0は偶数みたいです(#^ω^)




うん。

奇遇どっちにしようか、悩んでただけです。


僕は、普段頑張ってる偶数をチョイス。

見事当たりました。偶数の努力が世界に認められた瞬間です。




さて、となると数字は何にすべきか。

無論、奇数は論外です( ゚д゚)、ペッ

偶数。

0 2 4 6 8

0?

おいおい、0があるじゃないか。



え?

ちょ、おまっ



0はやべーよ?



どんな数字でも、一度掛けてしまえば0にしてしまうんだよ?

どんな数字でも、0で割ってみ?

電卓でやったらエラー出るよ。やべーよ。破天荒すぎるよ。

ってことで、0をチョイス。






6が当たりました。次は3当たりました。

次頑張ります。











5


除外された。






bisa.png


うん。

ダークスピリットヒールを上げるべきか

アキレスを20→30にすべきか悩んでます。



アキレス30ないけどねっ
どうも、


今日は終業式+授業でした。

面談とかあったので、家に着いたのは5時過ぎ(#´^ิ^ิ`)

そこから鉄拳3で全キャラ出すのに奮闘。



実は近々、リア友と集まって勝負することになってます。

負けたら3000円を1位にfireです。卵の為にも負けられません(#^ω^)





ボスコノビッチで頑張るか(・ω・`)






RD


メイプルinして、回ってみると+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

これで、鳴き声の問題は無くなりましたが、、、




明日、ホンテ参加できるか不明。







ドロ


うん。






サメ狩り


まぁ、

次の卵取得まで、あと16週は\(^o^)/ひゃっふーなので

ちょっとアレなんですが。






アイスロッド


そういえば、またこれ出ました。

700pでmtsにぶちこみました。売れるといいね(#^ω^)






1


2




取り合えず、この二人は死刑決定。







3


人の名前を卑猥な名前に変えて叫ぶなんて

あんまりですよ(#^ω^)

全国ネットで生き恥晒すハメになるなんて( ゚Д゚)






4



30分の狩りだったけど、ドロ大量でした。

SE出ませんでした。当然ですね(#^ω^)





さて、


ホンテいけるかな。。。
2009/07/17 21:30    160lv
骨


愛をさんとおりばーと一緒に骨狩り。

愛をさんが4倍を使ってくれたので、






160.png


とても早く上がりました。

160Lvです。強くなった実感はありません。

取り合えず、ホンテでのLv補正の解除

そして殿が必中の範囲内に入りました。






拡声器





これは喜ぶべきなのだろうか?










ところで

今日、久しぶりに鉄拳3をやったんですが

ぼろっくそにされました。半泣きになりました。

誰か、コンボ技教えてください。誰でもいいんで( ゚д゚ )

2009/07/16 21:50    ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
よくわからない人から




3



と言われ、旅に出た僕ですが

シグナス実装されてないんじゃ助けようg(#^ω^)

あと、サンタ大王とか言う人が仲間になろうとしてるんですが



名前からしてラスボスだよね君







あと



Comment
ロク
RPGですね。
一人目の仲間僕ですね。わかりますw
[2009/07/15 22:59] Wed URL [ Edit ]







(#^ω^)









s






旅の仲間にこんなキャラが混じってたら




あなたはどう思いますか?






やべーよ。っつーかありえねーよ。

何が悲しくてこんなマッチョとry

むさすぎですよ。

どんなにストーリーよくても糞ゲーですよ(#^ω^)








愛を
RPGですね。
二人目の仲間僕ですね。わかりますw
[2009/07/16 01:02] Thu URL [ Edit ]










( ゚д゚)、ペッ










ぶたさん
RPGですね。
三人目の仲間僕ですね。わかりますw
[2009/07/16 02:54] Thu URL [ Edit ]




























































( ゚д゚ )




























































お呼びじゃねーよ




























































豚は豚らしくしてろ(#^ω^)




























































Shiruva
実はそのムービー送ったの僕でした
さっさと助けにこいやえろそじんがっ(#^ω^)
[2009/07/15 23:37] Wed URL [ Edit ]









ばばぁがヒロインとかありえねーよ
2009/07/15 22:23    好きな小説
古いですが、バーティミアスってのが好きです。

友に貸したら借りパクされました/(^o^)\nantekottai








1







( ゚д゚ )







2










さて、さっそくメイプルinだぉ(#^ω^)

お、宅配届いてるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

あれ

ちょ


画面が真っ暗になった( ゚д゚ )







3



























































そして僕の旅は始まった。




-続く-
2009/07/14 22:02    歴史を学ぶのは好きですか?
好きです。担任は嫌いですが。




さて、

ちょっと愚痴っていいですか。

え、ちょ

帰るなよ(#^ω^)





もう、ほんと


学校のトイレは腐ってる。



( ゚Д゚) 腐 っ て る





なにあの、臭い。

なにあの、便器の水漏れ。

なにあの、奥から2番目の糞まみれの便器

なにあの、崩れかかった壁。

なにあの、流したら溢れるほど出てくるサービス精神。

なにあの、ゴキブリハウス。ここはお前らの家じゃねーよ。

何がむかつくって





ゴキブリホイホイの上を歩き回る図々しさ





そして極めつけは




イ モ ム シ ( ゚Д゚)





小便済まそうと、便器に向かおうと思ったら

便器の下に数匹うごめいてました。




ちょっとまてよ、と。

お前ら場所わかってる?と





ここはトイレ。聖地。メッカなんだよ(#^ω^)





最近、暑さのせいか


トイレの臭いが臨界点に達してます。

いや、臨界点越えてます。余裕で越えてます。

流せよ、と。

ちょっと流せよ、と。

あと、糞は便器の中にしろよ、と。





臭いがきつすぎて、入ったらする気うせます。


うん。


汚い話して、ごめんあそばせ+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚









(#^ω^)


( ゚д゚ )


























































何この悪意あるキャスティング?
2009/07/13 21:50    一番初めの記憶は何ですか?
( ゚д゚ )



いやぁ、

目標できました。160Lvにすることです。

ということで、忘却5へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





1


HP多いですが、どっかのお台場の敵よりは

HP少ないので、ちょっと楽です。ちょっとだけ。

大事な事なので2度言いましたよ。


























































赤ぇーよバーカ( ゚Д゚)


























































3発確です。とっきどき2発になることもあります。

どうせ、3発確なら。。。と






2


ネタのこの武器で\(^o^)/

どうです。バスターの青と見事にミスマッチしてるでしょう?

フレアグレイヴは暗闇にするから、コッチの方が断然いいだろう!

と選んだわけですが








1




青の方がかっこいい(#^ω^)




これはもう、盲点でしたね。暗闇なだけに。


























































おっとみす(#^ω^)


























































因みに、グレイヴ武器の状態異常の仕様ですが

どうやら1スキルに対し、発動確率15%のようです。

つまり、







2


バスターを2体に当てたとします。

ここで追加効果が発動すると、2体とも暗闇状態になります。






ロアを発動したら。。。



1


こんな感じになります。

因みにロープにつかまってるのはoribaaさんです。

骨狩りありがとうございました。







2


ラッシュを当てても、こんな事になります。

注意してほしいのが



暗闇状態の敵の命中率は70%減ってとこです。






30%の確率でビーム食らいました。


(  Д) ゚ ゚


こうなりました。










骨


現在28%まで経験値たまってます。

誰か一緒に骨狩りましょう。健気に頑張りますよ!
2009/07/12 14:31    久しぶりのホーンテイル
今日は、久しぶりに参加する日曜ホンテ。

検定や、テスト、その他ごたごたしたのがちょっと片付いたので

参加できました(#^ω^)






1






2



道祖神です( ゚д゚ )。。。






3


抽選は当たりませんでしたとさ。

ちょっと凹みました。

その後、金魚まわったけどいなくて






サメ


シャクラーさんで頑張ってましたとさ。

SE落とせばいいのに、落とさない(#^ω^)

今度10個くらい落として欲しいな( ゚Д゚)






4


遠征隊勝利のみの火力。

こだま欲しかったけど、ありませんでした;お;

うん。

グレイヴ作ったし、することない\(^o^)/
2009/07/11 15:54    ぬうぇーい
2 → 2





( ゚д゚ )








粗悪でしたとさ


粗悪でした(・ω・`)

ネタ装備決定だから別にいいけど。。。

いや、良くねぇぇぇぇぇぇえrhtyklhrtlhjtんt;んmy;mじゅ、







1


片手武器のほうがかっこいいみたいです。

皆さん、同じ失敗はしないように注意しましょう。







1





(#^ω^)





2






そういえばレベル上がりました。159Lvです。

このペースは、自分の中では相当早いと認識しているつもりです。

あと1Lvで160か。。。
2009/07/10 21:54    ペーター
どーも、道祖神です。






1





今日もお台場に行ってきました。






2






そういえば狩り過ぎて


( ゚д゚ )


100個になりました。ちょっと前まではありえない事ですよね( ゚д゚ )

ネクソンのやんちゃっぷりは留まる事を知りません。

次はどのアイテムがゴミになるのかな(#^ω^)







アフターロードカード


4枚目・・・かな?

オーバーロードの方は、ちょっと出にくいみたいです(#^ω^)

そういえば






1







( ゚д゚ )



( ゚Д゚)えーと、予習予習、、、と



1







( ゚д゚ )


悪くても回避顔60%だと(#^ω^)







2








キタ!!





頑張って狩ったかいがありました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

これは、自分の強化用に(#^ω^)






さて


2 → 2










減りました(#^ω^)








冗談です。


3


賢者の石を作ったので-1000枚(・ω・`)

これであと400枚。明日には終わるかな。

日曜のホンテでカラベラ当たったら、片手剣を

はずれたら槍のグレイヴ作る予定です。

2009/07/09 21:24    aaa
やっふー\(^o^)/
2009/07/08 21:45    てぃーおーえぬおー
TO NO (#^ω^)




ゴスペルさん「おい道祖神、どうせ暇だろ?



(#^ω^)



ゴスペルさん「殿これないか?

















⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


2






1





3


約30m入りました( Д) ゚ ゚









4


最初、舌の攻撃で死ぬと思ってたんですが


ギリッギリで死なない事が判明し、急遽途中から叩き始めました(#^ω^)







5










6


ご馳走様でした(・ω・`)






知力目100%貰いました(・ω・`)

売れるのかな...
2009/07/07 22:03    メイプルストーリー
どうも、道祖神です。



いやぁ、今日はイベントがありましたね。

もちろん僕も行きましたよ。

























































お台場


お台場に(#^ω^)










まぁ、ちゃっかり


悪の気運


拾いましたがね。








1





( ^д^ )ニコニコ





2





( ゚д゚ )





3





( ゚д゚ )





4






( ゚д゚ )





5





6






7





( ^д^ )ニコニコ









アフターロードカード


今日になって、銀貨を集めるのが楽しくなってきました。

多分、もう少しで終わるからでしょうね。









( ゚д゚ )











1 → 2


あと1400枚。1日400枚ペースなので

単純計算であと4日。土曜には終わるかな。。。












( ゚д゚ )










( ゚д゚ )









ついにあのペリカンもリストラか...
2009/07/06 21:53    若さってなんだ?
チャレンジ精神!道祖神です。




今日学校で


担任「お前ら、今日はSITないから早く帰れるぞ!









いやっふぅぅぅぅぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





金返せよ( ゚д゚ )






1


2


3



カードが出ました( ゚д゚ )

アーマーピアシングブレットくれると嬉しいな(#^ω^)





1 → 2


正直、きつい。

400枚しか溜まらなかった。かなり狩ったのに...

1日400枚ペースが限界みたいです。
どうも、道祖神です。


ようやく検定終わりました。ワープロ検定です。

1級です。筆記だるいです。






(#^ω^)


そもそも、ワープロ検定の筆記ってなんですかね?

あれはもう、殆ど漢字テストですよ。

しかも、結構難しい。ほんとね、作った人馬鹿じゃないの?と。









左金魚


主旨は情報処理に関するものだろう、と。

文書に関するものだろう、と。速度に関するものだろう、と。

漢字テストってなに?馬鹿なの死ぬの










左金魚撃破


何がおかしいって、10時に開始っていうのが一番おかしいんですよ。

9時にやれよ、と。っていうか土曜にやれよ、と。っていうか平日にやれよ、と。

そうやって自分勝手な事をするのは、おかしいと思うんですよ。

例えは悪いですがマスターベーションと一緒ですよ。自分だけry

自重します( ゚д゚ )

金魚ご馳走様でした。SEdaseyo...









 


エナジーオーブってゴミですよね。そうですよね。

ラッシュ20ってどうなんだろ?明日調べてみようかな。









お台場


さて、今日もお台場で元気に銀貨集め。

虎さんと頑張りました。WB最高です。素晴らしいです。






ビサス


ついでに、ビサスも行って来ました。

1回目が6分ちょいで、2回目が4分弱。

とても早くて、もう( Д) ゚ ゚ ですよ






( ゚д゚ )


銀貨集めしながらの、レアドロップ期待っていうのもなかなかイイもんですが。

さすがに、銀貨でなさすぎです。おかしいです。アレはおかしいです。

まぁ、機械が銀貨持ってる時点で、もっとおかしいんですが。









カリビアンだと


もう少し、どうにかならないか、と。

もう少し、頑張れるだろう、と。

あと、俺の名前は道祖神だ、と。









いっぽんどうだと



俺の名前は道祖神だ、と。










あ


ライズさんのラッシュクエ手伝ってきました。

3匹中、1匹死んでない気がするのは仕様です。










ブレスト


ついでに、ブレストも見させてもらいました。

かっこよすぎです。というか、なんか綺麗です。








ばすたー


いや、バスターの方がry

3発連続で槍を、ずどどどん!

うん。ブレストいいなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









カード


まぁ、うん。

DKには、DKの良さがあるんですよ。

HBとかHBとかHBとか

あと・・・

HBとか( ゚д゚ )









Lvup_20090705221809.png


158Lvになりました。

お台場こもってると、地味に経験値たまります。









1 → 2


今日は全然たまりませんでした。

とは言っても、あと半分。頑張ります。
2009/07/04 22:46    明日は検定=ホンテry
どうも


明日は検定があります。つまりまたホンテ休み。

本当に申し訳ないです。来週も行けるかどうか...







(#^ω^)


そもそも、日曜に検定するのっておかしいですよね。そうですよね。

平日にやればいいじゃないかと。土曜にやればいいじゃないかと。

わざわざSundyにやる必要はないんじゃないかと。











1


そもそも、僕の学校ではSITとかいう訳の分からん課外授業があるんですが、

その時間を駆使して検定したらどうなんだ、と。言いたいわけですよ。

SITとかかっけー名前つけてるけど、要するに自習ですよ。












2


自習のくせに課外費用とか名目で500円ふんだくってんじゃないぞ、と。

1週間で2500円ってお前正気かよ?と。

ガチャ25回まわせるぞ、と。2回結婚できるぞ、と。カリビアンコムだぞ、と。

金魚ご馳走様でした。











お台場2


どうやら、グレイヴ武器量産時代が到来したようですが、

銀貨集めのだるさは尋常じゃないです。

黒ベルト入手とか、クエスペ入手とか、

そういう単純作業が飽きない僕でもこれはキツイです。







だって、2倍時間でも殆ど落としませんよ。体感確率10%ですよ。

4倍時間でも20%ですよ。8倍でも40%。







お台場


そもそも、ここの狩場は超赤字ですから

メルも装備も出ないので、ダイレクトに財布がおっぱっぴーですよ。







何かいいの落とさないの?って思って調べてみたら、、、




オーバーロード画像


ドロップ
























































スバ下60だと!?


なんだって
























































ちびりました。ちょっとパンツ替えてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

これは素晴らしい。ドロ率低くても、これはモチベ上がる。

ついでにアフターロードも、、、



アフターロード画像



( ゚д゚ )
























































( ゚д゚ )
























































( ゚д゚ )
























































 
























































これはモチベ上がるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

明日からも、元気に狩りまっせ(#^ω^)





1





2


プリ猫の称号がなくなりました(#^ω^)









銀貨枚数


4500枚(石の手数料込み)まで、まだまだ長い( ゚д゚ )...
2009/07/03 22:27    tic toc
どうも、テスト終わりました。


今回のテストも数学だけ自信あります。他赤点だと思います。

数学の範囲はlogだけなので、公式覚えれば誰でもやっふー\(^o^)/

そういえば、logで思い出したんだけど





誰か教えてください。



次の値の桁数を求めよ。

ただし、2を用いる事。

無題




これなんですが、、、

授業中にこんなの教えてもらってなくて( ゚д゚ )


仕方ないので、普通に6を10乗しました( ゚д゚ )



8桁でした。合ってる自信あります( ^д^ )ニコニコ





誰かこれの計算教えてください。


ってことでメイポ。




あ




7/7に襲撃されるそうです。

取り合えず、桃なみだこ というGMに 恋 の 予 感 ☆





1


まぁ、そんな事はどーでもいいんですよ。

どうせ即死で終わり。ふふっ

皆死ぬ、皆死ぬんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








書でた























































キタ!!























































書でた2























































( ゚д゚ )?



110pで売れたとさ。

めでたしめでたし。






1






sそうだね。プロテインだね。







2







sよかったね。大胸筋だね。






さてさて、どんな七夕が貰えるのかな(#^ω^)






3
























































2











⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン                        l樹海l









とまぁ、非常に残念でしたとさっ


んで、




狩り


魔シュリ狙ってきました(#^ω^)










2個目


こっちの方は、「いや、もういいから」ってくらい出ました。

んで、こちらも






2個目












ついでに


発信機


ようやく、クエが終了しました。

受注して5ヶ月目の事でした( ^д^ )ニコニコ





誰かデュナス行こうぜ^3^

え?

まだクエ終わってない?

え、ちょ、おまっ、







仕方ないので、虎さんのクエ手伝いに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


お台場


イルヴァータさんと比べると、それほど赤くないです。

ええ


比べると( ゚д゚ )


とても赤いです。財布もびっくりしてます。









お台場2


なんてったって、こいつがほんと邪魔。

隙あらば近づき、痴漢行為(暗闇、虚弱、アンデット)ですよ。

もうほんと、警察に訴えますよ(#^ω^)









( ゚д゚ )


もうほんと、警察に訴えますよ(#^ω^)










その後、虎さんとビシャスへ


ビサス


超絶早いです。5分掛かってないと思います。

それに、スキルカットもあんまり受けないので

負担がほとんど無くて楽でした+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚


















( ゚д゚ )


今、ある武器が高騰しています。

5kpで売れるそうです。huzakerunayo...
ねーよ


ども、道祖神です。


ログインした瞬間


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


さて、新しい帽子が追加されましたね。


ヴェイカント


見てください。UGを

20ですよ。20。jkmの昇華繚乱でさえ10なのに。




因みに、この装備専用の書も存在し

その中でも一番イカれてるのがこれ



呪われた書額飾り

奇跡の書です。

貼ったらほんとに奇跡起きます( ゚д゚ )



5%の確率でALL+4、命中+4、回避+4、物理+14、魔防+14、HP/MP+40。

UGが20あるので



1回成功確率 → 100%
2回成功確率 →  50%
3回成功確率 →  25%
4回成功確率 → 12.5%
・・・


と、こんな感じです。

勿論、机上論ですし、

貼る時は毎回成功率5%なのでこんな数字意味ないんですがね(#^ω^)




jkm兜の立場が危ういような、危うくないような



まぁ、悩んでも仕方ないし

取り合えずinして金魚探し(#^ω^)



(#^ω^)


いませんでしたとさ。





(#^ω^)


やる事無いので

イルヴァータさんから、クエ品を貰いに+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚





( ゚д゚ )



  。 。
  / / ポーン!
( Д )





 * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )





2個目



( Д)  ゚ ゚






2個目



( Д)     ゚ ゚







30分後...







30



( Д)        ゚ ゚











値段が



( Д)            ゚ ゚











緊急メンテ



( Д)                ゚ ゚






















































おい待てよ
2009/07/01 19:04    テスト
想像通り、ネクソンのメンテ延長のため

今日は、お勉強の日にしようかと+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚



うん。

最悪ですね(#^ω^)
