[ Continuation ] で本文が。 
やすらぎの癒し系名言集
 

presented by 地球の名言

 
プロフィール
 

どーそじん

Author:どーそじん
x道祖神x

サーバー:李
現メイン:DoSoxxx
職業:カイザー
レベル:200

サブ:DoSoJin
職:ハヤト
レベル:200

サブ:x道祖神x
職:ダークナイト
レベル:186

現在卍募集中の
寂しがり屋です。



メイプル・ブログ

 
最新記事
 
 
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリ
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
QRコード
 
QRコード
 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/06/30 21:25    早く発明して欲しいものは?
どこでもドアかな(#^ω^)



いやー、テストありました。

原価計算、世界史、家庭科 の3教科。

世界史はまぁまぁ書けたんだけど

原価計算と家庭科はまずりました。







初日からやっちゃった(#^ω^)




明日の現代文は、漢字100問という、実にワンダフルな内容なので

ブログ更新し終わったら、目見開いて暗記してきます^お^;;;;





ってことでメイポ




(#^ω^)


inして最初にする事が、金魚探し(#^ω^)

またSE落とさないかなーっていう淡い期待を抱いています。

なかなか沸かないんだけどね( ゚д゚ )

今回も沸きませんでした。





1


仕方ないのでサメ狩りするわけなんですが

妙に効率が悪い。



・・・




・・・




・・・




サク消えてた(#^ω^)



流石に癒し欄を2度見しましたよ。

俺まだ1Lvしか上げてry

なぜこういう事態に陥ったのかを、何度も何度も考えるんですが



毎日5分程度の狩りじゃ、レベ上がりませんよね(・ω・`)



2


そうそう、最近気づいたんだけどね



やっぱ何でもない






BP.png


久しぶりに、こういう狩場にも足を運んでみた。

120~125くらいまで、結構お世話なってたような、なってないような。

雷シュリを結構落とす。 とかで定評があるらしいですが。




僕1個しか出した事ないです(#^ω^)






(#^ω^)










( ,_ノ` )y━・~~~


DKは、個人的にはとてもかっくいい職業だと思ってるんですが

なかなかどうして、数が増えません。

増えるどころか減っていきます。





ぽーん


やはり火力か!火力なのか!!

バーサークっていうスキルを消して、固有スキルを追加してくださいねくそんさん。










1


やっぱりBPといえば鉾だよね(#^ω^)

見てください、この優雅な狩り。ちゃんと反撃食らってますが






( ゚д゚ )


効果音なんて、ふぉん・・・ ですよ。

シンプルイズベスト。

飾らないからこそ、味が出るんですよ。



どっかのブランディッシュなんていう小洒落たスキルなんttry







2


どうです。スラッシャーしてる僕、かっこいいでしょう!

え?

アバがきもいから逆効果?

おいおいおいおい

それについては、二人でじっくり語り合おうか。




























そんな事は百も承知なんだよ(#^ω^)





























。









1


誰か一緒に骨狩りませんか?

こんな感じで暇してます(#^ω^)







2






3


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




2


3


1



なんか、疲れた( ゚д゚ )

誰か、振替を50個ください。
2009/06/29 21:16    iyaaaaa
どうも、なんか卍さんって呼ばれた人です。




今日は愛をさんと、そのグルの方々に


メンツ


jkm誘ってもらいました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚



jkm1.png


サクないからちょっとアレだったけど


( ゚д゚ )


かなりうまかったです。



んで、本体

11111


本体のEXPのSSはとれませんでした( ゚д゚ )nagasaretayo













兜


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2009/06/28 18:37    ( ゚д゚ )
のび太のバイオハザードとかいうのにハマった( ゚д゚ )



正直怖いです。不意打ちやばいです(#^ω^)

皆もやってみよう!


⇒DL

どうも


今日はてすっこさんと骨狩ってました

1


2


といっても、HS放置でしたが(・ω・`)

自給は24m行ってました。うん。誰か一緒にry





んで、そのまま骨を狩ってると

愛をさんからホンテの助っ人に呼ばれたので行ってきました。

泣き声無かったんだけど



RD


即効で沸いてくれてよかったです+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

あと、PETがいなくて嘆いてた僕に

靱さんが生命の水を贈って来てくれました。( Д) ゚ ゚




生命の水


本当にありがとう!とっても助かりました。





 





pt


PTはこんな感じ。

あとはここに200Lvビショップが入りました。






1


ホンテやる前に、グルの製麻さんに

「バサクできないDKはスピアマン」とか煽られて




(#^ω^)張り切ってバサクしてやるぉ




ってなりました。言わなければよかったと後悔しています。

死ななかったけどね(・ω・`)





2





3





首






腕


まぁ、そんなこんなで撃破!

時間は3時間以上もかかりました( ゚д゚ )

落ちた人もかなりいた。墓も( ゚д゚ )




んで、抽選は 僕は助っ人なので奇遇免除。


(#^ω^)うひょひょひょ ってなってたら


奇遇なしでよくない?




( ゚д゚ )え!?




番号よろ~





(#^ω^)ちょっとまてよ






tt



(#^ω^)




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





1






2





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン     l樹海l
今日、9時に帰宅。

簿記の居残りですよちくしょう!!




メイポinしたら、このような贈り物が( ゚Д゚)

1
2
3
4
5


愛をさんの52mは、SEの売上金。

これで薬代は当分困りません+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

うん。

明日はちゃんとします( ゚д゚ )

どうも、生きてます。


さめ


今日はちょっとだけ。サメ狩ってました。


かああああああああああああああああ


一人で寂しく泳いでると

ライズさんからの骨お誘い(#^ω^)korehayabe-



ie-


ちょっと美化されてるのは仕様です。




( ゚д゚ )


HS放置中に10Lvくらい上げてやろうかな(#^ω^)

って意気込んでました(#^ω^)

さて、良い子の皆にとっても簡単な、なぞなぞだぉ(#^ω^)


良い子の皆に問題


このスキルの中に、HSはドコにあるでしょう?

え?真ん中にあるやつ?あはは、それはMHだよ。

それはHBだね(#^ω^)

それアイアンバディ( ゚Д゚)

え?

おい

HSのスキル記号知らないで言ってたのかよ( ゚д゚ )





答えはWebで!





さて、

皆さんはGOレンジャーというヒーロー戦隊をご存知でしょうか?

これは、彼らの壮絶な戦いを描いたエロゲである。





あ「おっす!俺レッド!



い「僕がブルー。その名の通りいつもブルーなんだ。




ういっす「どうも、グォレンジャーやめてきました。卍です。




先生「リストラされました。あだ名は顔面正方形です。




ういっす「あれ?あと一人は?




s「やぁ!すたーぴーすだよ!




先生「あははははははっははっ




い「しょぼーん




あ「ちゃーん。ばぶー




ういっす「おいおい、まともな奴は俺だけかよ




s「そうだね。プロテインだね。




先生「ちょいタウンワーク見てくるわ




い「諦めろよ顔面正方形・・・




先生「うるせーよ。俺は諦めねぇかんな!!




s「そうだね。プロテインだね。




先生「黙れハゲ。さーて、どれどれ?




先生「月22万、ボーナス有りで誰でも即採用だと?
          よし、ここにしよう! さっそく電話で・・・ ぴぽぱぽ・・・




い「はい、もしもし?




先生はぁ!?




ういっす「ぷっ・・・くくっ・・・・・




い「あ、うちの会社は顔面正方形お断りなので・・・




先生おい待てよ




プツ・・・プープー・・・




先生「くそが!まぁいい、次はこの会社だ!




1「はい、もしもし?




先生「おたくの会社で・・




1「あ、うちの会社は顔面正方形お断りなので・・・




先生はぁ!?




あ「俺の会社は即採用だぜ!顔面正方形はお断りだがな!
まさに神




先生「おい!なんで電話越しで相手の特徴わかんだよ?!




s「そうだね。プロテインだね。




先生「くぁwせdrftgyふじこlp;@




い「はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・




vc「樹 海 行 っ て ろ !




ういっす「あはは(卍)




先生「何笑ってんの?あと(卍)って何?




あ「ぶっははははあははhshっでゃは!




先生「うるせぇ殺すぞ





あ「びええええええええん




ういっす「あーあ、泣かせちゃった



先生「なんかすげぇ笑顔なんですけど




s「ほらほら、泣かないで。大胸筋見せてあげるから。




先生「お前は脳みそも筋肉なのか?




s「うるせーよニート。お前はどっかのハゲ猫か?




先生「ちょい腕立てしてくるwwwwwwwwwwww




ういっす「おいゴソゴソすんな。romるな




s「ほら!これが大胸筋。これが上腕二頭筋だよっ!




い「( ゚д゚ )



先生「どっかにいい仕事ねーかな



s「そうだね。プロテインだね。



vc「バーカ!



先生「そうだね。プロテインだね。



s「^^




ドガッ





2そんなに気に食わなかった!?




あ「ま、今日も平和でしたとさ。


















ごめん、何も考えずにやったから

後半わけわからなくなった\(^o^)/



44枚

☆モンスター:21枚

最上級モンスター
・神獣王バルバロス ×1枚

上級モンスター
・炎帝テスタロス ×3枚 or (2枚)
・邪帝ガイウス ×0枚 or (1枚)
・天空騎士パーシアス ×1枚

下級モンスター
・伝説の柔術家 ×2枚
・首領・ザルーグ ×2枚
・魂を削る死霊 ×1枚(制限)
・ライオウ ×2枚
・霊滅術師カイクウ ×3枚
・N・グランモール ×1枚(制限)
・サブマリンロイド ×2枚
・逆巻く炎の精霊 ×1枚
・ゾンビキャリア ×1枚

☆魔法カード:11枚 or (12枚)

・次元の裂け目 ×2枚 or (3枚)
・月の書 ×2枚
・収縮 ×2枚
・サイクロン ×1枚(制限)
・ハリケーン ×1枚(制限)
・異次元の指名者 ×1枚
・クロスソウル ×1枚
・洗脳 -ブレインコントロール- ×1枚(制限)

☆罠カード:12枚

・追い剥ぎゴブリン ×2枚
・魔宮の賄賂 ×2枚
・奈落の落とし穴 ×2枚(準制限)
・マインドクラッシュ ×2枚
・ダストシュート ×1枚(制限)
・強烈なはたき落とし ×1枚 or (2枚)
・聖なるバリア -ミラーフォース- ×1枚(制限)
・モンスターBOX ×1枚
・鎖付き爆弾 ×0枚 or (1枚)








2009/06/23 22:16    DDRSDRAM
どうも!


たーっくさんSS撮ったつもりだったんですが





( ゚д゚ )





これしかありませんでした( ゚д゚ )


エレベーターに乗り込む時に、一匹殺ってみたら

こんな素晴らしい贈り物が+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

っていうネタにしようと思ったんですが^お^;;;;;






( ゚д゚ )


ブレイス(金)

ブレイス(金)

ブレイス(金)

ぶれいすかっこきんかっことじ






 












とぅっとぅっとぅ・・・

 









ブレーイス!

(#^ω^)







(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)!



 



DEX+2だ( ゚д゚ )


物理防御力にいたっては15だと!?






そ、そんな馬鹿な・・・

これはまさに













標 準


( ゚д゚ )
















計画通り







 


見ていただきたい。

貴金属である貴重な金を、惜しみなく使っているこのデザイン。

これを嵌めれば、瞬く間にセレブの仲間入りを果たす事ができるでしょう。




無論、金は非常に柔らかい金属のため

防御力に関しては+15と、やや物足りなさが否めない。

しかし、DEXというよくわからないステータスが+2される。




いいですか?




DEXが+2されます。大事な事なので2度言いましたよ。







 


これを購入する際に注意していただきたいのが、

この手袋は弓使いのみしか装備できないことです。

因みに売却値は55k。





売っても良し、使っても良し、飾っても良し



そんな高級手袋を今なら30万円、30万円でご提供。



0120-117-117 に今すぐテレフォン!
2009/06/22 22:25    筋肉痛になりますか?
どうも、生きてます

昨日のことからなんですが




金ちゃん


沸きました( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





今回の人柱はこの子

人柱


まんげさんの方はPASS変えられて

入れなくなってました(#^ω^)passnukidesune




まぁ、のぼるのがだるい。という理由から

2


僕自身が人柱に(#^ω^)





んで、マスターとてすっこさんを誘って!


(・ω・`)


正直、かなり単調なんですがね( ゚д゚ )

ひたすら叩き続けるだけなので、飽きる( ゚Д゚)





(  ゚Д゚)


マスターと狩るとすぐ終わるんですがね(#^ω^)

8m入りました( ゚д゚ )ポカーン





そして今日の話。


(#^ω^)


昨日沸いたんだから、今日も沸くだろう。

という実に甘い考えで金魚探し。


(#^ω^)


(#^ω^)


(#^ω^)


(・ω・`)


(#^ω^)




( ゚Д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




  。 。
  / / ポーン!
( Д )






 * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )





(・ω・`)





















( ゚д゚ )




















( ゚д゚ )






















































なんか出た!!


( ゚д゚ )







はい。

金欠の僕には素晴らしい贈り物です。

一緒に狩ってた愛をさんとてすっこさんが



僕:愛をさん:てすっこさん
10m:100m:100m



で、いいじゃん!とかほざきやがってるんですが














均等 って言葉をぐぐってこい(#^ω^)







そんで、その後放心してたら


KIRAさんがjkm誘ってくれて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





(#^ω^)






撃破の瞬間のSS、また撮り忘れました



さすがに凹みました(#^ω^)





兜外れました











吊ってきていいですか
2009/06/21 15:58    ( ゚Д゚)はぁ!?
( ゚д゚ )


( ゚д゚ )




(#^ω^)




どうも、道祖神です。

折角の日曜だったんですが、検定があって\(^o^)/





家に帰ってとりあえずメイポin(・ω・`)

(#^ω^)「金魚探してウハウハだぉ





ってな気分でgo





( ゚д゚ )


( ゚д゚ )ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ・・・





   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )






















































沸きやがった


( ゚д゚ )










突然の事でびっくり仰天ですよ( Д) ゚ ゚

取り合えず、気を取り直して

てすっこさんをHS役として召還⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ソロ


とは言っても攻撃役は僕だけ(・ω・`)ショボーン

金魚も余裕があるのか目閉じてます。

「なにそれ?攻撃なの?(-ω-`) って言われてる気がしたのは被害妄想でしょうか。




んで、そのままコリコリ攻撃をしてると、

愛をさん「どうそさん、jkm行こう!





        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!






どうやら、証票枠で僕を紹介してくれたそうで

もう





     スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))





     スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



な気分でした。

なかなか会えない金魚に会えた。

これを逃せばもう二度と会えないかも・・・!!




いやしかし、わざわざ僕を入れてくださるグルに迷惑は・・・!!











(#^ω^)


愛をさんが助っ人に来てくれました(#^ω^)








(・ω・`)


    


うん

お待たせしてすみませんでした( ゚д゚ )


jkmPTはこちら


jkmPT.png


因みに、ビショップさんは討伐に加わらないそうで(・ω・`)





jkm.png


jkmの討伐した瞬間のSS撮り忘れました( ゚д゚ )

因みに、その時レベル上がりました( ゚д゚ )



157Lvになりました( ゚д゚ )




ええ、156Lvじゃないです。157Lvです。

実は、156LvUP瞬間のSSも撮り忘れて・・・






( ゚д゚ )





とか、ちょっとしたサプラァァイズを用意したつもりなんですが

やっちゃいましたよ( ゚д゚ )・・・




んで、解散するとき


( ゚д゚ )


乙って言い損ねて、

いや、流石に何も言わないまま帰ったらやべぇだろおい

ってなって





( ゚д゚ )


( ゚д゚ )





上げ逃げされました( ゚д゚ )





1


追いかける気力が残ってなかったので

取り合えず、拡声器で(・ω・`)






2










( ゚д゚ )?










( ゚д゚ )


珍しいのかな(・ω・`)





(#^ω^)


一応2匹いるんだけどね(#^ω^)

さて、



(  ゚Д゚)


やっと、全部そろいました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

このクエ開始して半年以上たったような・・・

いや、結果が全てだ!けkkgry





1



2



3


ふふ・・・

これで僕もリーダー気取りだぉ(#^ω^)











皆、僕についてくるがいいさ!

(#^ω^)






おっとみす。


さて、来週も検定がある。。。

つまり来週もホンテいけない。。。

つまり卵への道がry







( ゚д゚ )







( ゚д゚ )

2009/06/20 22:28    トランスフォーマー(#^ω^)
うぃーん がちゃんがちゃん!


卍





今日は土曜だったので

張り切って寝てました(#^ω^)iiyumemitayo

思い出したようにメイポin!!




どうも


ありがとう。大事に店売りしますね(#^ω^)



そういえば


すりっぱ


psyoにこれが余ってたので

可愛らしさを出そうと思い、




before
1






after
2


うん。

プリティになったね。

これがほんとのプリ猫(#^ω^)

なんつって(#^ω^)ぷっぷー





1


ついでにこれも装備(#^ω^)

うん


2


なにこれ( ゚д゚ )





( ゚д゚ )


なんか半獣化に拍車がかかった気がするけど

まぁ、これはこれで可愛いよね(#^ω^)





テンション上がったので金魚探し(・ω・`)


( ゚д゚ )


(#^ω^)





金魚


いました+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚

ちょっとしか叩けなかったけど600k入った(・ω・`)





証票


証票拾えました。あとはjkmの証票のみ(・ω・`)

これで名誉遠征隊のryまでにリーチが!!





そのあと天狗も誘われ


1





2


たった210kしか入らなかっただと( ゚д゚ )

その後することもなく

jkm行くぜ(#^ω^) とか調子のったけど

メンツが集まらず断念




そして意気消沈して落ちて

8時30分に再びin。



姫


姫を狩ってみたけど

なかなかおいしい。

うん

誰か一緒に骨をry





そんでビシャスへごー

(#^ω^)


(#^ω^)





吊りそうになった^お^;;;;;;


ビシャス


誰か一緒に狩ってくれる製麻さん募集。
2009/06/19 21:41    lalala
どうも、

学校で自分のブログを開こうと思ったら

単語ブロック(セ○○○)が出て、 (  Д ) ゚ ゚ になった者です。



そんな趣向のブログじゃないんですが^お^;;;;;;;;




( ゚д゚ )


今日もビシャスやってきました。





(#^ω^)


(#^ω^)























































惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!























































( ゚д゚ )


( ゚д゚ )























































( ゚д゚ )























































( ゚д゚ )


(・ω・`)

吊ってきていいですか?
2009/06/18 20:36    もうすぐ皆既日食!
うぴょー(#^ω^)

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ\(^o^)/

皆 既 日 食 + ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚



あ、どうも


1_20090618203752.png


消えました(#^ω^)

まぁ、お世辞にもいい能力とは言えないので

全然いいんですが、、、





ジャストさんのちんこ発言


今日もビシャスでハッスルしてきました。



画像しくった




ビシャス


以前やってた時よりも、かなり時間かかりました。





( ゚д゚ )


ペットがいなかったからかな。。。

うーん

誰か生命の水ください(#^ω^)





メンツ


2_20090618204243.png


今日から彼氏面するんでよろしく(#^ω^)





( ゚д゚ )
どっどっど、どーうそじーん♪


あ、



ちょ

まっ

こ、こんばんは。


こっちがまだ準備してないのにいきなり覗くなんて・・・




この変態(#^ω^)




さて、今日も道場でりきんでました。

あ、ご安心ください。道場ネタは今日で終了します(#^ω^)

( ^д^ )ニコニコ



17000点

1


とうとう、ここまで辿り着きました。

幾度の苦難、そして友の屍を乗り越えて・・・!



思い起こせば、ここまで来るのに沢山の犠牲があった。





発狂

ある者は道場のあまりのだるさに発狂し



( ゚д゚ )

またある者は、指が反乱を起こし悲惨な誤字。



sourou bu-tyan

またある者は、己のコンプレックスを衝撃告白。




因みにマスターは、そんなぶーちゃんが

( ゚д゚ )

まぁ、うん。

マラソンと一緒だよ。

どんなに早かろうが遅かろうが

諦めなければ皆ゴールできる!うん。

まぁ、早すぎたら問題だけどね。ドーピング使うのはよくない。





話がそれてしまいましたが


2


get!




因みに


1


2


1


こちらも入手。能力(  Д ) ゚ ゚





2

おお、

おお・・・

・・・

うん( ゚д゚ )





んでその後ヘネシスの公園で


1

コウフクノカケラを600個入手し

(#^ω^)魔シュリかむおおおおおおおん!!




1

あれ





2










ホリー( ゚д゚ )?









ホリーさん










( ゚д゚ )?










ホリーだっけ










これも時代の移り変わりか( ゚д゚ )

まぁ、気にせず骨狩り(#^ω^)



骨狩り


うん。


数分で飽きた( ゚д゚ )


道場とかの単純作業より飽きる(・ω・`)

きっと、ソロだからだろう。誰か一緒に狩ろうか\(^o^)/





仕方ないのでサメ狩り⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


サメ


なかなかエキサイティングで面白い。



(・ω・`)



古い本


頑張ってたら古い本をドロ(・ω・`)

友チャでその事報告したら

赤猫さんが 「それエロ本だよ。絶対エロ本だよwwwwwww」

って興奮してました(#^ω^)otitukeyo






まぁ、その数分後


( ゚д゚ )


自分の泳ぎ方が気持ち悪すぎて

飽きました(・ω・`) 何この馬みたいな泳ぎ方・・・

まぁ、馬だから仕方ないけど( ゚д゚ )





さて、そんな事より今週の日曜は検定。

つまりホンテが出来ない。=卵への夢ggggg

誰か助けて\(^o^)/
糞して練る


懐かしいね(#^ω^)


さてさて、今日はもう頑張りましたよ。

頑張りすぎて鬱になりかけました。っていうかなりました( ゚д゚ )

道場ですよ。DO U JO。

↑から読んでも↓から読んでも「どうじょう」でお馴染みの道場です。






( ゚д゚ )


今日もこの姿で頑張ってました。

少なくとも他人がこんなアバをしてたら

僕は二度と見たくないくらいアレなんですが(#^ω^)

自分のアバだから仕方ない。


毎日特等席で拝んでます(#^ω^)








(#^ω^)


いやぁ、もうだるいだるい。




(#^ω^)


暗闇とか使ってんじゃねーぞばかちん

うん

暗闇を使われるたびに「死ねぼけ」と罵ってます(#^ω^)





んで、「もういい加減飽きたわー」って時に、

ライズさんからのビサお誘い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





メンツ


ん?

いや別に襲ったりしないよ?偏見でモノを見ないでね(#^ω^)




車輪


買いました。

うん

買いました。




買 い ま し た ( ゚Д゚)


いやほら

無いとは思うけど死んだら・・・アレじゃん!

昨日死んじゃったしね(・ω・`)





ってことでgo!

ビシャス




しんだ






















































キタ!!






















































おっとみす






















































燃え尽きたぜ


こっちでしたね(#^ω^)

早速死にました。うん。うん・・・





ビシャス


何事も無かったかのように復帰(・ω・`)

まさかHP1で復帰させられるとは思わずてんぱりました。





( ゚д゚ )


ここまで来ればもう余裕ですよ。

何気にライズさんの唇を奪っていたイケメンさんでしたとさ^p^





そして、道場へ帰還。


(#^ω^)


今日、16~20回りにラウンド21を追加してみた。

そしてコッチの方が効率がよかったとさ( ^д^ )ニコニコ





昨日の内に気づいていれば・・・!!





っぺ


因みにこの子は狩りません。

HP多いわ、暗闇使うわ、封印使うわ、1/1使うわ。

冗談じゃねーっすよ(#^ω^)






ってことで


1238.png


明日もこもれば黒ベルト取れるかな?
2009/06/15 21:10    ずんずんずんずん
( ゚д゚ )


どうも、道祖神です。

最近ブログの方を手抜きまくってたので

これからは内容の濃い感じにしていこうと肩に力をいれてます。





さてメイポ。





アバ消えた





ア バ 全 滅 し ま し た ( ゚д゚ )


これやばいですよね。っていうかR-18ですよね。

落胆してると、靱さんが 「psyoいってきてwwwwwww」






(#^ω^)「おやおや、なんて心優しい少年なんだ。


どれどれ?



おいまてよ


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )










( ゚д゚ )ポカーン





状況が悪化してる気がするんですが


っていうか悪化してるよねこれ。R-20だよねこれ。


まぁ、せっかく贈ってもらった物だし(・ω・`) ありがとう靱さん。


その10秒後






靱さん「psyoいってきてwwwwww」





(#^ω^)展開はえーよ






(#^ω^)「ったく、こんちきしょうが  どれどれ?




( ゚д゚ )










今まさに世界が反転した


これはやりすぎだろう





どうも





ほら。


こんなんなっちゃった( ゚д゚ )





最初の頃と比べると明らかに悪化しまくってるよね。

っていうか激化してるよね。っていうかR-100だよねこれ。

ああ、R-100だと逆に卒倒するね。もうこれ見ちゃだめだね。






( ゚д゚ )


うん。見ちゃだめだね。





そういえば、今日自称ライズさんにビシャス誘われたので


うわぁあぁ


行ってきました(#^ω^)


1回目は普通に終了。


2回目


びさす


ライズさん死にました。

デンデンが心なしかニコニコしてます。( ^д^ )ニコニコ









+ ゚ *。(●´^^`人´^^`●)。* ゚


デンデンが心なしかry

( ^д^ )ニコニコ

( ^д^ )ニコニコ

( ^д^ )ニコニコ




この後デンデンは僕と一緒に天国にいきましたとさ。


そういえば、話し変わって


赤ベルト


ようやく赤ベルト手に入りました。


その後も、一人寂しく道場ソロって



10000点になった





キタ!!



道場ってほんと飽きるよね。


そういえば、道場の最も効率のいい回り方って何か知りませんか?


僕はラウンド16~20を何度もやりまくってます(・ω・`)





(#^ω^)


暗闇がやっかい。使われた時のリアクションははんぱじゃないです。





(#^ω^)


この子も暗闇使ってきます。

調子に乗ると封印まで使う茶目っ気も持ってます。

因みにWで使われると軽く頭の血管が全部切れます^-^





あと2995


まぁ、もうちょいで道場とも永遠におさらば\(^o^)/
2009/06/12 22:56    ダークナイト 『スキル詳細』
更新履歴
[ Continuation ]




a職 1次職 『ファイター』

1アイアンボディ アイアンボディー [マスターレベル:20]
 一定時間、自分の物理防御力を増加させる。
[MP 6+2*u(x/5) 消費、100+10*x 秒間物理防御力 10*x 増加]
[ Continuation ]


1パワーストライク パワーストライク [マスターレベル:20]
 MPを消費して敵に一撃を与える。
[MP 3+2*u(x/5) 消費、160+5*x %のダメージ]
[ Continuation ]


1スラッシュブラスト スラッシュブラスト [マスターレベル:20]
 MPを消費して周りの敵を最大 6匹まで同時に攻撃する。
 必要スキル : パワーストライク1レベル以上
[MP 6+2*d(x/5) 消費、80+5*x %のダメージで最大 6匹の敵を攻撃]
[ Continuation ]


1HP増加 HP 増加 [マスターレベル:10]
 最大HPが永久的に増加する。
[最大 HP 2*x % 増加]
[ Continuation ]



a職2 2次職 『スピアマン』

2ウェポンマスタリー ウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
 槍と鉾系列武器の熟練度と命中を向上させる。
[槍と鉾系列武器の熟練度 10+2*x %、命中 3*x 上昇]
[ Continuation ]


2ファイナルアタック ファイナルアタック [マスターレベル:20]
 一定確率で攻撃スキルの使われた後追加ダメージが適用される。
 ただし、槍と鉾を装備した場合のみ発動可能。
 必要スキル : ウェポンマスタリー3レベル以上
[2*x %の確率で 100+5*d(x/2) %のダメージのファイナルアタック発動]
[ Continuation ]


2ウェポンブースター ウェポンブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費して一定時間、武器の攻撃速度を2段階上昇させる。
 ただし、槍と鉾を装備した場合のみ発動可能。
 必要スキル : ウェポンマスタリー5レベル以上
[MP 31-1*x 消費、10*x 秒間武器の攻撃速度向上]
[ Continuation ]


2アイアンウォール アイアンウォール [マスターレベル:20]
 一定時間、グループ員の物理防御力と魔法防御力が向上する。
[MP 12+3*u(x/5) 消費、15*x 秒間グループ員の物理防御力 15*x、魔法防御力 5*x 増加]
[ Continuation ]


2ハイパーボディ ハイパーボディ [マスターレベル:20]
 一定時間、グループ員の最大 HP、最大 MPが増加する。
 必要スキル : アイアンウォール3レベル以上
[MP 20*u(x/7) 消費、15*x 秒間グループ員の最大 HP、最大 MP 3*x % 増加]
[ Continuation ]


2グランドスマッシュ グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
 前方に向けて強い衝撃波を飛ばす。最大3匹の敵を攻撃することができる。
[MP 5+u(x/2) 消費、180+6*x %のダメージで最大 3匹攻撃]
[ Continuation ]


2向上した基本技 向上した基本技 [マスターレベル:10]
 戦士の基本技であるパワーストライクとスラッシュブラストを研く。
[パワーストライクダメージ + 12*x %、スラッシュブラストダメージ + 7*x %]
[ Continuation ]



a職3 3次職 『ドラゴンナイト』

3エレメントレジスタンス エレメントレジスタンス [マスターレベル:20]
 すべての属性攻撃に対する耐性を持つようになり、魔法ダメージを減少させる。
[全ての属性に対する耐性 2*x % 増加]
[ Continuation ]


3ドラゴンバスター ドラゴンバスター [マスターレベル:20]
 前方にいる敵を3回連続で突く。
[MP 10+2*u(x/3) 消費、最大 3匹の敵を 105+2*x %のダメージで 3回攻撃]
[ Continuation ]


3ドラゴンスラッシャー ドラゴンスラッシャー [マスターレベル:20]
 武器を大きく振り回して、比較的広い範囲を同時に攻撃する。
 一度に最大 6匹の敵を攻撃することができる。
[MP 25+4*d(x/8) 消費、260+5*x %のダメージで最大 6匹の敵攻撃]
[ Continuation ]


3サクリファイス サクリファイス [マスターレベル:20]
 潜在された龍の力を暴走させて敵一人に防御力を無視した攻撃をして、
 自分の体力も一定量消費される。防御力無視効果はボスを含んだすべてのモンスターに適用される。
[MP 11+u(x/3) と HP 31-1*x %を消費して敵の防御力を無視して 550+7*x %のダメージで攻撃]
[ Continuation ]


3ドラゴンロア ドラゴンロア [マスターレベル:30]
 巨大な龍の咆哮で、15人以下の敵にダメージを与える。HPが半分以上の時だけ使うことができる。
 必要スキル : サクリファイス 3レベル以上
[MP 20 と HP 45-1*x %を消費して 400+6*x %のダメージ 再使用待機時間 25-d(x/2) 秒]
[ Continuation ]


3マジッククラッシュ マジッククラッシュ [マスターレベル:20]
 一定確率で周辺の敵に適用されたすべてのバフを解除し、
 指定された時間バフ効果が適用されないようように制限する。
 再使用待機時間 : 1分
 必要スキル : ドラゴンブラッド3レベル以上
[MP 35-2*d(x/2) 消費、20+4*x %の確率ですべてのバフ解除、6+2*u(x/3)秒間バフ効果制限]
[ Continuation ]


3ドラゴンブラッド ドラゴンブラッド [マスターレベル:20]
 一定時間、物理攻撃力が上昇するが HPが持続的に消費される。
 4秒当たりのHP 減少量より残った HPが少ない場合スキルが解除される。
[MP 10+2*u(x/3) 消費,10*x 秒間物理攻撃力+5+x上昇,4秒当たり HP 100-3*x ずつ消耗]
[ Continuation ]


3ドラゴンジャッジメント ドラゴンジャッジメント [マスターレベル:10]
 ドラゴンスキル使用時、クリティカル確率とクリティカル最小ダメージが増加し、
 一定確率でダメージの一部を体力に変換させることができる。ただし、最大 HPの半分以上は不可能。
 [ドラゴンスキル : ドラゴンロア、ドラゴンスラッシャー、ドラゴンバスター、サクリファイス]
[ドラゴンスキル使用時クリティカル確率 +10+2*x %、クリティカル最小ダメージ +5+x % 増加
 u(x/2) %の確率でダメージの u(x/2) %を体力に変換
]
[ Continuation ]



a職4 4次職 『ダークナイト』

4メイプルヒーロー メイプルヒーロー [マスターレベル : 30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5) 消費、30*x 秒間全てのステータス u(x/2) %向上]
[ Continuation ]


4モンスターマグネット モンスターマグネット [マスターレベル:30]
 前方の敵を最大 6匹まで自分の方に引き寄せながら攻撃する。敵は一定時間スタン状態に陷る。
[MP10+2*d(x/5)消費,20+6*x%のダメージを与え最大6匹の敵を自分へ引き寄せ,u(x/6)秒スタン]
[ Continuation ]


4スタンス スタンス [マスターレベル:30]
 一定時間、敵の攻撃にも後ろへ下がらない。
[MP 30+5*d(x/5) 消費、10*x 秒間 30+2*x %の確率でノックバックしない。]
[ Continuation ]


4ラッシュ ラッシュ [マスターレベル:30]
 前方へ荒々しく突撃し、手前にいる敵を最大 15匹まで押しながら前進する。
[MP 17+3*u(x/3) 消費、130+4*x %のダメージで最大 15匹の敵を攻撃して移動]
[ Continuation ]


4アキレス アキレス [マスターレベル:30]
 永続的に鎧を強化し敵から受けるダメージを減らしてくれる。
[敵から受けるダメージ 0.5*x % 減少]
[ Continuation ]


4ダークフォース ダークフォース [マスターレベル:30]
 HPがある程度水準以上の時、ダークナイトに潜在されていた魂が覚めてダメージを増加させる。
 ただし、増加したダメージの分だけ物理防御力が減少する。
 発動中、ドラゴンバスター の攻撃回数 1 回 増加
[HPが 80-2*x % 以上の時ダメージ + 30+x %]
[ Continuation ]


4ダークスピリット ダークスピリット [マスターレベル:10]
 ダークスピリットを召喚する。ダークスピリットの力で武器熟練度が上昇する。
[MP 120-6*x 消費、10+x 分間ダークスピリット召喚、武器熟練度 2*x % 増加]
[ Continuation ]


4ダークスピリットヒール ダークスピリットヒール [マスターレベル:20]
 ダークスピリットが一定時間ごとにダークナイトの HPを回復させてくれる。
 スキルレベルが上昇するほど回復量が上昇する。
 必要スキル : ダークスピリット 1レベル以上
[11-1*u(x/3) 秒ごとに HP 100+20*x 回復]
[ Continuation ]


4ダークスピリットアップ ダークスピリットアップ [マスターレベル:20]
 ダークスピリットが一定時間ごとにバフを使う。
 必要スキル : ダークスピリット 1レベル以上
[24-4*d(x/4)秒ごとに持続時間20+4*x秒
物理攻撃力+5+3*d(x/2)x物理防御力+15*x魔法防御力+15*x命中+6*x回避+6*x]

※攻撃力,物理防御力,魔法防御力上昇効果は他のスキル,アイテムと重複可能
[ Continuation ]


4ヒーローインテンション ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 誘惑状態から脱することができる。レベルが上がるほど再使用待機時間が短縮される。
[MP 30 消費、再使用待機時間 660-60*x 秒]
[ Continuation ]


4ダークスピリットリベンジ ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
 被撃時、一定確率でダークスピリットが敵に反撃を加える。
 必要スキル : ダークスピリット 1レベル以上
[被撃時 50+5*x %の確率で反撃、500+20*x % ダメージ、再反撃待機時間 10-d(x/2) 秒]
[ Continuation ]



2009/06/11 22:36    振り速度+α
バスター(ブースター有)
 - 普通   (6):63回/分間
 - やや遅い(7):60回/分間

スラッシャー(ブースター有)
 - やや遅い(7):76回/分間
 - やや遅い(8):73回/分間

サクリファイス(ブースター有)
 - やや遅い(7):79回/分間
 - やや遅い(8):76回/分間



※随時更新予定
